【六本木・麻布十番・赤坂】Love it(ラヴィット) 宮野あかり【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Love it(ラヴィット) :宮野あかり【83点】

宮野あかり (26)

T 165 ・B 88 ( F )・W 58 ・H 89

2023/11/14(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤04/29(月)14:00~19:00

点数83

  • 0
  • --

清楚系お姉さんセラピストのハイレベルマッサージと密着施術を堪能

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「Love it(ラヴィット) 」の宮野あかりさんを調査いたしました。

清楚な雰囲気を持つ和風な顔立ちのセラピストです。スタイル抜群で今回の調査の衣装チェンジオプションのMBがとても似合います。衣装施術時の会話も最初のドライマッサージでは親睦を深めながら手を止めず癒していただき、オイルマッサージ後半では施術を味わえるように静かな雰囲気でとメリハリもしっかり、レベルの高さを感じる接客&エステ施術でした。特にFカップバストを駆使した密着は多くの方に喜ばれる施術対応です。その一方であお向け施術の時間の短さとバリエーションの少なさは好みが分かれるところかもしれません。施術内容と支払った料金をすべて考慮した上でのCP値は83点をつけさせていただきます。

 

 

【宮野あかりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

和風系ルックスの美人さん。丸顔で全体的にバランスが取れており調査時はナチュラルメイクで清楚な印象があります。似ている有名人で連想したのは女優の筧美和子さんの要素を感じました

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T165 ・88(F)・58・89

身長も高く、Fカップバストの魅力とウエストはスレンダーとまではいかないもの全体バランスの取れたスタイルはOPの衣装チェンジの姿で非常に映えます。マーメイド施術で密着する美脚は肉付きもよくスベスベです。

 

【密着度】★★★★☆ (4.4)

マーメイド施術と四つん這い施術時のおっぱいスタンプは魅力的。カエル足やスパイダー時も上半身の密着もあり、あお向け側位施術時など終始密着とまでは感じませんでしたがFINISH後のハグは嬉しい対応でした。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4.2)

ドライのふくらはぎや太ももの指圧もしっかり、オイルマッサージで全身に馴染ませる所作もスムーズで豊富な経験を感じる施術でした。メンズエステの施術としては多くのお客様が満足できることでしょう。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.7)

カエル足施術や四つん這い施術にて、丁寧に鼠径部へリンパを流すアプローチは満足感が高い対応です。側位施術時もしっかり鼠径部をリンパを流すアプローチがありました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

きちんと施術前に質問もしていただき性格の良さも所作や会話の中に感じます。色んな要望に応えてくれそうな寛容度の高さを感じました。こちらの目をしっかりと見ながらの施術は魅力的です。

 

 

【Love it(ラヴィット) について】

セラピストのルックスレベルの高さに自信ありの店 「MEN'S SALON予約」アプリの専用ページから予約が可能

 

【店員さん】

電話もSMSの説明文もとても丁寧な対応で安心してお店を利用できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ナチュラルメイクの清楚系美人が好きな方

・迫力のあるバストによる密着施術を好む方

・クロストークで楽しく会話しながら施術を受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・あお向け施術で充分な時間の施術を受けたい方

・施術に慣れていない初々しい反応が好きな方

・恋人同士のような雰囲気を味わいたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:宮野あかり

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:90分20,000円+衣装チェンジOP5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

ドライマッサージ

<うつ伏せマッサージ>背面マッサージ

以下、オイルマッサージ

<うつ伏せマッサージ>背中、肩へのマッサージ→足へのマッサージ→カエル足マッサージ(マーメイド施術含む)→四つん這い

<あお向けマッサージ>マーメイド施術→足を開いた体勢での鼠径部マッサージ→添い寝側位マッサージ


<対面>

時間通りにルームの扉を開けると、宮野あかりさんとご対面。サイズの大きな白Tシャツを羽織り、清楚さを感じるナチュラルメイクの宮野あかりさんを見ると彼女の部屋に来たような気分。ルームに入ると椅子に座るように促され、座ると笑顔でご挨拶、初対面での接客も砕けた明るさがあります。ペットボトルの水を出してもらい、少し飲んだところで、上着をかけていただき早速シャワーの準備、脱衣はセルフで対応。脱衣後、浴室に案内され、アメニティの説明をしていただきました。セルフでシャワーを浴び、紙パンツを履いて部屋に戻ると宮野さんはオプション指定した体のラインが分かるセクシーなMBの衣装で改めてご対面。あお向けに寝転がるよう促され、部屋の温度を確認していただき施術開始。施術マットの左側と上側に鏡がありました。


<うつ伏せマッサージ>

<背面ドライマッサージ>

最初は背中のドライマッサージ。宮野さんはこちらの太ももの真横付近にポジションを取り、腰骨の横を深く指を曲げて関節を使って沈み込むようにほぐしてくれます。その手つき、施術のスムーズさと上手さからレベルの高いほぐし技術を持っていることが分かります。続けて太もも、ふくらはぎも指の力もスタイルに似合わず強い力も披露していただきます。施術をしながらプライベートな話題でのトークもしてくださり、その明るい声かけは少しずつ友達のような距離感になっていることを感じました。

<背面オイルマッサージ>

オイルを使ったマッサージでは温かいオイルを随時体に塗布して馴染ませながらマッサージ。その馴染ませるアプローチだけでも心地よく終始、体が癒されます。足への施術では膝を曲げてのストレッチ。こちらのつま先は宮野さんのバストの上あたりを利用しての押し込む形。こちらはその密着を満喫しながら、膝を強く曲げて痛気持ちいい感覚を味わいます。

<カエル足マッサージ(マーメイド施術含む)>

こちらの足をあげてカエル足に変えての体勢変更、この体勢で太もも、鼠径部付近への施術。その後、こちらの足の下に宮野さんの美脚太ももを挟む形になりマーメイド施術へ、体勢的にバスト付近はこちらのヒップに密着。マッサージ冒頭は楽しく会話していましたが、このあたりでは会話はなくなり、施術を味わう雰囲気づくりも秀逸と感じました。鼠径部へのアプローチは何度も細かく流しつつも、その指先はフェザーであったり強く押し込みつつと多彩なアプローチで心地よかったです。

<四つん這い施術>

四つん這いの体勢ではお尻と鼠径部マッサージをしていただきつつ、胸のあたりにもやさしくマッサージ。ここでも体を密着して施術。胸へのマッサージのタイミングでお尻、腰あたりはおっぱいスタンプの密着を味わえます。


<あお向けマッサージ>

<マーメイド施術>

うつ伏せ時と同様に脚を絡ませて美肌の太ももを感じながら。こちらでも鼠径部を中心に、胸やデコルテ部分のアプローチもあり、ゆっくりと丁寧な施術でした。

<足を開いた体勢での鼠径部マッサージ>

足を開いた状態で、宮野さんは両足を下に潜り込ませて、こちらの腰を浮かす体勢にして鼠径部中心の施術。正対する形になり、宮野さんのお綺麗な顔を見せていただきながら鼠径部へのアプローチは幸福感の高い施術です。

<添い寝側位マッサージ>

ラストは添い寝に近い状態での側位マッサージ。見つめあってかわいい笑顔を見せていただきながら足を絡ませて、胸付近のタッチと鼠径部サワサワ。時間終了前は鼠径部施術をしながら少しだけ彼女感のある表情も垣間見せてくれました。そして「これにて終了です」と宮野さんの言葉でこちらに覆いかぶさるようにハグと頬ずりをしていただいて施術終了です。

総じて高いエステスキルを味わえる施術ですが、うつ伏せ施術の時間が少し長く、あお向け施術は時間とレパートリーが少なかったのは好みが分かれるところかと感じました。


<最後に>

施術後はすぐにシャワーの準備をしていただき、準備ができるとセルフシャワーに向かいます。シャワーが終わり部屋に戻って服を着ながらしばしトークをして、着替え終わったということで時間終了。ドアの前で、笑顔で見送ってくれました。終始卓越した技術で体を癒していただく90分となりました。宮野あかりさん癒しの時間をありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-8557-8190

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4615
後藤田隼

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO