【大宮・さいたま】Rank Spa (ランクスパ)星空ヨル【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Rank Spa (ランクスパ):星空ヨル【86点】

星空ヨル (27)

T 160 ・B 90 ( F )・W 58 ・H 87

2024/03/31(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数86

  • 0
  • --

高密着、施術、サービス全てがハイレベル!まさに天性のセラピスト!

【概要】

本日は大宮・さいたまエリアにある「Rank Spa (ランクスパ)」の星空ヨルさんを調査いたしました。

HPに「密着度・力加減・フェザータッチの良さどれをとっても最高峰レベル」と紹介のヨルさん。まさに天性のセラピストと言って良い程の技術を持っており、楽しそうに施術されます。施術中は常に密着しており、まるで恋人のような距離感。指圧とフェザーを織り交ぜた緩急ある施術は高レベルで、誰もが満足されるでしょう。施術の種類は多く、オリジナリティのある施術で最後まで飽きることはありません。高レベルな施術内容で、ミドルリッチな価格帯を考慮しても、多くの人に自信を持っておススメ出来るCP値86とさせていただきます。

 

 

【星空ヨルさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

少し切れ長で大きい目が特徴的。顔のパーツは小さめで、明るい髪色がよく似合う可愛い系の顔立ち。笑顔がとても愛らしく親しみを持てますが、ドキドキする施術の際は小悪魔的な表情で微笑みます。有名人でいうと「ゆうちゃみさん」のような雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.7) T160 ・90(F)・58・87

お椀型で形の良いバストは柔らかく、おしりはふっくらとしてハリがあります。若干お腹周りに油断が見られるもののくびれはあり、密着が心地よく感じる程よい肉付きです。全身のスキンケアも怠っておらず、色白で透き通るようなスベスベの肌質です。

 

【エステスキル】★★★★★ (4.8)

序盤はパウダー施術、その後はオイル施術の為、ドライ施術を好む方はアンマッチ。フェザーや緩急ある施術は高レベルで、体勢が変わった事に気付かない程施術の流れがスムーズです。施術の種類は多くオリジナリティもある為、最後まで飽きることはありません。

 

【密着度】★★★★★ (4.8)

お互いの身体は常に触れ合っており、身体が離れることは殆どありません。全身を惜しみなく使った施術してくれますが、特にバストを使った施術は一級品。鼠蹊部へのアプローチは常に欠かさず、どの施術をする際も必ず鼠蹊部も同時にほぐしてくれます

 

【おもてなし】★★★★★ (4.8)

OP説明や案内は丁寧で、着衣アシストや手繋ぎ案内などきめ細やかな配慮があります。最初からフレンドリーに会話をしてくれる為、常にリラックスした時間を過ごせますが、ドキドキする施術の際は一変、敢えて黙ったり言葉責めの演出もしてくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.3)

 

 

【Rank Spa (ランクスパ)について】

ネット指名無料・ディープリンパ込みの値段設定。厳選された日本人女性によるオイルマッサージが楽しめる。

 

【店員さん】

SMSにて迅速丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・最高峰レベルの施術を体感したい方

・施術中は常に全身を密着されていたい方

・癒やされる会話だけでなく、ドキドキする言葉で責められたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・黒髪清楚な見た目がタイプの方

・スレンダーな体型が好みの方

・ドライマッサージは必須で重視される方

 

 

○プレイデータ

お名前:星空ヨル

プレイ時間:80分

プレイ総額:22,000円

内訳:80分(16,000円)+ゴールドネット指名料(1,000円)+衣装チェンジ(5,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

対面→ウェルカムドリンク→OP説明→シャワー→座位パウダーマッサージ(背面、正面)→仰向けオイルマッサージ(デコルテ、おっぱいスタンプ、ロデオ)→背面オイルマッサージ(全身、カエル足)→四つん這い→2回目の仰向けオイルマッサージ(ロデオ、マーメイド、添い寝)→シャワー→お別れ


<対面>

対面~シャワー

扉を開けると、元気よく出迎えてくれるヨルさん。可愛い笑顔と元気な挨拶ですぐに心を掴まれます。丁寧にスリッパを履かせてもらい、靴も整えてくれるおもてなしを受けます。雑談を交わしながら部屋へ案内され、ソファに座り改めてご挨拶。既にドリンクは準備されており、リラックスしながらOP説明を受けます。一つずつ丁寧にOP説明してもらえる為、初心者でも安心です。今回はヨルさんオススメの衣装チェンジ(MB)を選択。シャワーの準備が終わると、着替えアシストしてもらいながら脱衣。その後、手繋ぎでシャワールームへご案内。一通りの備品の説明を受け、シャワーをします。紙パンツを履き、バスタオルを腰に巻いたらヨルさんの待つルームへ。そこには既にMB姿になった魅力的なヨルさんがお出迎え。バスタオルを取ってもらい、マットの上に案内されます。


<座位パウダーマッサージ>

背面あぐら座マッサージ

改めて挨拶を交わし施術開始。あぐらで座り、背後から抱きかかえるようにハグをするヨルさん。背中全体が柔らかい感触に包まれます。座位マッサージはパウダーを使い、絶妙な力加減でフェザータッチ。背後から手を回し、こちらの正面を施術してくれます。施術と同時に耳に吐息をかけてくれる為、ゾクゾクとした感覚が全身を駆け巡ります。

 

正面膝立ちマッサージ

膝立ちをするよう案内され、こちらの正面にまわります。身体と顔をピッタリとくっつけながら抱きかかえるように腕を後ろに回し、背面と鼠蹊部をマッサージ。こちらの肩に顔を乗せながら施術する為、優しい吐息が首筋をかすめます。


<あお向けオイルマッサージ>

デコルテマッサージ

あお向けになりオイルマッサージへ。ここから先はオイルマッサージとなる為、ドライマッサージを好まれる方はアンマッチでしょう。こちらの頭上に移動するヨルさん。オイルをたっぷりと使いデコルテから上半身全体をマッサージします。指圧とフェザーを織り交ぜた施術は心地よく、乳首は敢えて焦らしながらギリギリ触れるようにマッサージ。小悪魔的な一面を見られます。前傾姿勢になる度、ゆっくりたっぷりおっぱいスタンプをしてくれる為、顔中にバストの柔らかさが広がります。

 

ロデオ(下半身~上半身)

こちらの身体の上を跨ぎながら下半身の方へ移動するヨルさん。真下からヨルさんを眺められる為、視覚的にも楽しめます。下腹部付近に跨り、足先から鼠蹊部にかけてマッサージ。身体の上で前後にグラインドする度、ヨルさんの美しいお尻が眼前に広がります。手とバストで鼠蹊部をほぐしつつ、顔を足にくっつけてくれる為、唇の温かさも感じられます。その後、身体を反転させ、こちらを向いて上半身マッサージ。覆いかぶさるよう身体をぴったりと密着してくれる為、全身でヨルさんの柔らかさを堪能できるでしょう。バストと手で上半身全体をマッサージしてくれますが、乳首は入念にほぐしてくれます。


<背面オイルマッサージ~四つん這い>

背面オイルマッサージ

うつ伏せになるよう案内され、背面オイルマッサージ。足裏や肩などこちらがこっている箇所をしっかりとした力で指圧。全身の疲れが取れます。背面施術の際も、フェザーを混ぜたり、覆いかぶさって全身で密着施術をしてくれます。

 

カエル足
身体を起こし足元へ座るヨルさん。カエル足になり、片方の足ずつ抱きかかえられます。鼠蹊部をゆっくりと長いストロークで施術。マッサージと同時にバストを押し当ててくれます。足を抱えたままバストでこちらの足を挟み、前後にグラインド。最後は、こちらの足をご自身の膝の上に乗せ、足を抱きかかえながら更に鼠蹊部の深いところまでほぐします。あらゆる体勢で施術されますが、いつ体勢を変えられたのか気付かない程、施術の流れはスムーズです

 

四つん這い

四つん這いになり、ヨルさんはこちらの身体の横へ移動。こちらの身体を抱きかかえて片方の手で乳首を、もう片方の手でお尻をほぐします。背中にバストの柔らかさを感じつつ、耳元で囁くように話されたり、吐息をかけてくれます。その後、こちらの足の間へ移動し、鼠蹊部を集中マッサージ。股の間から手を差し込んで乳首まで手を伸ばし、長いストロークで鼠蹊部も同時にほぐします。四つん這い施術をされた後、そのままヨルさんの太ももの上に腰を落とすよう案内。正座するヨルさんの太ももの間に下腹部を挟み、太ももを上下にグラインドさせながら乳首とお尻を同時施術。これはヨルさんのオリジナル施術で、どこを施術されているかわからなくなる程、全身に気持ち良さが駆け巡ります。


<2回目のあお向けオイルマッサージ>

ロデオ(下半身~上半身)

再度あお向け施術に戻り、ヨルさんはこちら下半身の方を向いて跨りマッサージ。手とバストで下半身を施術をすると同時に、足先で乳首をほぐします。まさに全身を同時に使った施術で、ヨルさんの技術の高さを改めて感じます。身体を反転させ、こちらの下腹部の上で腰を前後にグラインド。手やバストの感覚とは違う鼠蹊部への感覚に酔いしれるでしょう。同時に両方の手で乳首をほぐします。その状態から身体の上に覆いかぶさり、更に大きく前後に動いて下腹部をほぐすヨルさん。顔の距離も今までで一番近くなり、いつ唇が触れてもおかしくない距離感です。

 

マーメイド~添い寝

こちらの身体の横に添い寝して顔をくっつけます。手では乳首をほぐしつつ、膝裏で下腹部を挟み込んで上下に動かします。時おり乳首に唇が触れる為、ドキドキは最高潮に達します。そのままコース終了の時間ギリギリまで施術してもらい、最後は名残惜しそうに身体をそっと離します。


<最後に>

施術で乱れた衣装を直しつつ、スリッパを用意してくれるヨルさん。シャワールームまで手繋ぎで案内してもらいます。部屋に戻り着替えアシストしてもらいつつ「今日は楽しかった」と感想を話してくれます。玄関まで案内され、お別れのハグではオイルが付いてしまうと言うことで、代わりに頬に軽くキスをしてくれました。レベルの高い施術と密着、おもてなしで非常に幸せな時間を過ごすことができました。ヨルさん、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4307-5503

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6839
青山蒼太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 70分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 77人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO