【西川口・川口】フォーチュンえり【86点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

フォーチュン:えり【86点】

えり (23)

T 146 ・B 83 ( C )・W 58 ・H 84

2019/07/09(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 2
  • --

ロリロリメイドはイチャイチャ好き!プレイになると豹変します!


概要

今回は、西川口エリアにある格安店「フォーチュン」さんに調査に伺いました。このお店は、メイド姿で女性が出迎えてくれる、素人系メイドと逢えるお店として人気を集めています。20代の若くてかわいい女性が多く在籍していますし、価格帯もリーズナブルなのでお客様の評価が高いお店です。今回指名させていただいたのは「えり」さん(22歳)です。公式HP上ではリピートランキングの上位にも名前があがっています。ロリ感満載で、しかもイチャイチャ好きな大変可愛らしい女性でした。看板に偽りない素敵なメイドさんとの、とても楽しく濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

 
女性について
 
【ルックス】★★★☆☆
プロフ写真とほとんど印象は変わりません。丸顔にややタレ目気味の大きな瞳が印象的です。とびぬけた美人さんというよりは、非常にチャーミングで可愛らしいタイプです。メイド服が良く似合います
 
【スタイル】★★★★
胸は小ぶりですので、グラマラスとは言い難いですが、肌はなめらかで美白です。くびれはしっかりとありますが、お尻はキュッと引き締まっていて、見事な美尻です。抱き心地はとても良いです。スレンダー好きな方にはミスマッチかと思われます。
 
【ホスピタリティ】★★★★★
メイド感は、見た目だけではありません。とても気遣いの出来る女性ですし、何よりもとっても優しいです。声がアニメのキャラクターのようにかわいい声をしていますので、ゲームの中から出てきたようです。プレイになると人が変わったかのように積極的になりますし、一緒にエッチなことを楽しもうという気持ちに溢れています。
 
【スキル】★★★★
キスのバリエーション、舐め技も豊富です。騎〇位の腰のグラインドなどは、非常に高いスキルを感じます。素人系とのお店ではかなり高いレベルと思われます。一方で、大変感じやすくプレイ中に何度も昇天してくれるなど、責め好きな方の欲求も満たしてくれるものと思います。
 
 お店について
 
【店舗情報】

西川口駅から徒歩3分ほどの場所にあるこのお店は、西川口エリアでは格安店(カクブツではエコノミー店)に分類されます。アクセスは非常にしやすいです。待合室は若干せまいのですが、プレイルームは広さが確保されており、メイドさんが出迎えてくれる雰囲気が醸し出されています。


【スタッフ対応】


電話予約時や受付の応対は、とても丁寧です。スタッフのみなさんはYシャツやネクタイ姿ではなくポロシャツ姿なのでラフな印象ですが、その分敷居の高さを感じることはありません。説明などはとても親切で丁寧ですので、安心して遊べるお店です。

【店舗対応総評】★★★★★


コンセプトに沿った女性をたくさん在籍させている点、アンケートなどによって顧客評価をきちんと行い、サービスに反映させている点、
女性のクオリティ、サービスの高さに対して、非常にリーズナブルな価格設定。何度でも通いたくなる要素に溢れている、オススメのお店と言えるでしょう。


 
CP値について
 

大変満足度が高く、おススメできる女性ということで86点をつけさせていただきます。ロリ系の美少女で、アニメボイスのようにかわいい声。メイドの姿が良く似合う上に、性格も従順なホスピタリティーに溢れています。決してダイナマイトなボディの持ち主ではありませんが、抱き心地の良い体型と、感度の良さには、多くの男性が虜になってしまうものと思われます。優しく従順ではありますが、プレイになると一転して貪欲な一面を見せるところもギャップ萌えをするポイントです。女性にスキルなどを求めず、すべてにおいて素人感を求めるお客様にはミスマッチかと思いますが、イチャイチャ好きな女性なので多くの方は満足されるのではないかと思います。投資額と照らし合わせても、十分な満足度が得られるおススメの女性ということで86点をつけさせていただきました。

 
 
こんな方にオススメ!
・ロリ系で萌え系の美少女が好きな方
・イチャイチャするのが大好きな方
・女性を責めるのが好きな方

こんな方にオススメしません。
 ・スレンダーなモデル体型をお好みの方
・イチャイチャされるよりは、恥ずかしかる仕草を見るのが好きな方

 
プレイデータ
 
お相手女性:えり(22)
入浴時間:65分
使用料金:21000円
使用割引:一般割引 2000円
時間帯:昼
備考:非喫煙者 タトゥーワンポイントのみ ボディピアスなし 傷なし
 
 
詳細項目

 

ルックス詳細

大きく少しタレ目気味な目元が印象的です。タレントの藤田ニコルを思い出させます。全体的にはギャルではなく、童顔な印象でロリ好きなら堪らない雰囲気を持っています。女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さんの若い頃にも似ています。とにかく地声がアニメのキャラクターのような声をしているのは最高です。アニメの萌えキャラ、ゲームのメイドキャラが飛び出してきたかのような感じです。

 

スタイル詳細

146cmと小柄で、メイド姿がとてもよく似合い、抱きしめたくなるような雰囲気です。Cカップ表記の胸は、小ぶりには見えますが、形はとっても美しく乳首も奇麗なピンクです。乳首は感じやすいようで、すぐに固くなります。肌はとても白く滑らかです。ア〇コはパ〇パン気味なのですが、若干チクチクする箇所があり、そこだけが残念でした。スレンダー体型ではありませんが、くびれはしっかりとあり、お腹まわりに余分な肉はついていません。お尻がとっても美しいです。横から見ると綺麗な半円を描いており、外国人の女性のようです。

 

ホスピタリティー詳細

脱衣アシスト、タオル拭きアシストの丁寧さは高級店の女性に負けていません。シャワーの温度、浴槽の温度を気にしてくれたり、空調の風の向きまで配慮してくれます。一番感激したのは、最後の着衣時です。ふつうは、畳まれた洋服を自分で着ていくのですが、えりさんはまだ自分が全裸にも関わらず、一つ一つの洋服をちゃんと手渡ししてくれました。とても優しい心の持ち主なのだと思います。シック〇ナインを求めた時、恥じらいながらもちゃんと受け入れてくれた姿には、最高のメイド感!と思いました。


プレイ詳細

【入室~ご対面】

プレイルームの前までスタッフさんに案内されて、扉をノックした上で部屋へと入ります。すると、メイド姿のえりさんが膝をついてお出迎えしてくれます。「ご主人様、おかえりなさいませ。」その声がとっても可愛らしく、しかもアニメ声で言ってくれるのでワクワクが止まりません。目の前にいるえりさんは、最初から笑顔で、大きな目が少しタレ気味になって、大変可愛らしいです。挨拶を交わした後、えりさんに手伝ってもらって服を脱いでいきます。きちんと一枚一枚丁寧に畳んでくれます。えりさんがメイド服を脱ぐのを手伝おうとすると、「ありがとうございます!」と答えてくれるのが、また嬉しいです。

 

【洗体~入浴】

洗体もとっても丁寧で、すべすべの肌を使って丁寧に洗ってくれるのが心地よいです。Mットプレイをしてもらっているような印象になります。えりさんのおっぱいは、ボリューム感はないのですが、柔かさがちょうどよく、ボディソープと共に押し付けてもらうと何とも言えない至福の時を迎えることができます。その後、浴槽に一緒に浸かります。抱き合って、ゆっくりとキスを交わします。最初は恥じらうような表情を浮かべていましたが、キスは次第に熱を帯びていき、激しいディー〇キスへと変わっていきました。すでに愚息がかなり元気な状態になったところを見て、「じゃあ、Bットに移りましょうか」とえりさんが声をかけてくれます。丁寧なタオル拭きをしてもらってから期待に胸を膨らませながらBットへと腰掛けます

 

【Bットプレイ】

再び、キスを交わすと、今度はより積極的に激しいディー〇キスが始まります。えりさん自身が興奮しているようにも感じます。
キスをしたまま巻かれたバスタオルをそっと外し、えりさんの可愛いおっぱいを優しく揉んでみます。するとすぐに「ん、んん」とかわいい喘ぎ声が返ってきます。これは、感じやすい女性なのかもしれない、と責め心をくすぐられましたので、そのままえりさんを仰向けにして横倒しにします。えりさんも、それを待っていたかのように、身を預けてきます。首筋から乳首のあたりを優しく舐めまわすと、えりさんは体を震わせて反応してきます。「あ、ああっ」と声のトーンも一段階上がります。さらに舐める速度や強さを激しくしていくと、「あん、気持ちいい~」と連呼するようになってきます。その状態で、えりさんのア〇コに手をやるとかなり濡れているのが分かります。非常に感じやすい女の子なのがよく分かりましたので、そのままク〇ニへと突入します。えりさんは特にク〇が感じやすいようで、そこを責めると腰自体が何度もビクンビクンと動きます。えりさんの口からは、「なんか変な気持ちになっちゃう」「おかしくなっちゃうよぅ」という言葉が漏れてきます。ク〇を舐めながら、指をア〇コに入れると、えりさんの喘ぎ声はもう止まりません。と同時に、ものすごい力で指が締め付けられてきます。えりさんのア〇コはかなりの締まりだと確信いたしました。「だめぇ」という言葉と共に、えりさんは昇天されました。「今度は私が舐めてあげたいです」と言われ、攻守交代です。その時のえりさんの表情は、先ほどまでのロリ顔ではなく、妖艶さを漂わせた感じでした。すると、リッ〇サービスは、驚くほど、激しい舐め技で、こちらの乳首をむさぼるような舐め方をしてきます。フ〇ラも、緩急織り交ぜ、舐め方も様々に変えながら、こちらの一番感じるところを探すかのように展開してきます。堪らず、シック〇ナインをリクエストし、お互いに舐めあいます。えりさんは、また激しく喘ぎながらも、しッかりと愚息をくわえ込んでくれます。

「もう我慢できない。」とえりさんの方からお願いされたので、二つ返事で答えます。まずは、騎〇位の体勢になります。童顔のロリフェイスからは想像できないくらいの、激しい腰使いに、仰天しました。激しく動かしながらも「ああ、気持ちいいよぅ」と叫びます。騎〇位を堪能したのち、バ〇クを申し出ると、「バ〇クも好きなんです」と照れながらも快く引き受けてくれました。あまりの可愛さに激しく後ろから突くと、えりさんは両足をバタバタさせて感じ始めます。そのまま二回目の昇天を迎えました。最後は、正〇位になって、お互いの顔を見つめあいながら激しく重ねあいました。この頃には、えりさんの表情にも照れはなくなり、見つめあったままフィニッシュを迎えました。

 

【プレイ後】

プレイが終わると、また元のように可愛くて従順なメイドさんの姿勢に戻ります。その変化の仕方がとても素敵でした。
最後の洗体時には、お互いに打ち解けて会話も楽しく、あっという間にお別れの時間を迎えました。

 

【最後に】

ロリ系メイド、世の男性なら一度はお相手したいと思うはず。えりさんは、そんな男性の欲望を十分叶えてくれる素敵な女性だと思います。西川口でのお遊びを検討されている皆さん、是非お店で確かめてみてくださいね。えりさん、本当に素敵な時間をありがとうございました! 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-241-1588

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2943
加納 拓朗

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • メイド
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 50分 / 19,000円
  • 営業時間 07:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半
TECO