【キタ(梅田 兎我野町)】リアル梅田店ひびき【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

リアル梅田店:ひびき【81点】

ひびき (20)

T 155 ・B 83 ( C )・W 59 ・H 84

2020/04/13(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

仲良くエッチに!二人で気持ちよくなりませんか?

概要

今回調査したのは兎我野・堂山エリアにある「リアル梅田店」です。

指名したのはひびきちゃん(20歳)です。プロフィールのショップコメント欄には「見た目はおっとりとした清純派美少女‼ほんわりとした癒しの雰囲気に、女の子らしさたっぷりで愛嬌抜群♪溢れ出る純真な心が一目見てすぐ分かる本当に素敵な女の子です!(中略)明るい性格の女の子ですが、礼儀正しく気配りの心を持っており時間が経つにつれて彼女の魅力にグイグイと引き込まれてしまいます‼」と紹介されています。

2020年3月時点のHPのランキングでは8にランクインしています。実際のひびきちゃんは、礼儀正しくも、親しみやすさ抜群の女の子でした。

 

1. 女の子

<ルックス>★★★☆☆

ぱっちりした目が特徴的です。タレントのファーストサマーウイカさんを少しだけマイルドにしたような見た目です。

 

<スタイル>★★★★

スレンダーな体型です。胸は小さめですが、きれいな形です。

 

<テクニック>★★★☆☆

乳首舐め、フェラ、手コキはともに平均点以上で、満足できるものでした。

 

<接客姿勢>★★★★

丁寧さがベースにあって、徐々に打ち解けて仲良くなることができました

 

2. 店舗

<コンセプト>

リアルグループが展開する「リアル」シリーズの4店舗のうちの1つです。他の系列店として「ミセスリアル」シリーズや「てこきゅーと」があります。キャストは20代前半から20代半ばまでの女性がほとんどです。ランキングが掲載されていますが、ランクインしている女性の出勤の頻度にはかなりむらがあります。

 

<システム>

基本の業務形態はホテヘルです。デリバリーの場合は追加料金が必要です。会員の方は電話予約は1週間前から可能で、新規の方は当日朝9時から予約可能です。また10時-13時/17時-19時はサービスタイムになっており、2,000円引きのお得な値段で遊ぶことができますが、電話予約の場合は適用外になるのでご注意ください。

基本料金:60分 14,000円~(税込)

入会金:1,000円

指名料:2,000円~(パネルの場合は1,000円。女性によって別途特別指名料あり)

有料オプション:コスチューム、パンスト破り、網タイツ破り、パンティープレゼント、ピンクローター、オナニー鑑賞、聖水、顔射、ごっくん、バイブ、電マ、AF

新人割引、昼割、夜割、ゲリラ割などお得なイベントがありますが、多くは待ち時間が短い女性のみが対象となっていることが多いので、利用する前にHPで詳細をご確認ください。

 

<受付>

店舗は一見普通のオフィスビルの2階にあり、黒を基調としたシックな内装になっており、清潔感もありました。待合室はソファが5つあるゆとりのある部屋でした。

来店した際には身だしなみのしっかりした若めの男性3,4人で店頭対応していました。電話、店頭での対応ともに問題ありませんでした。

 

3. CP値 81点

プレイに関しては安定感がありました飛びぬけた何かがあるわけではなかったですが、フェラであったり、手コキは標準的なレベル、あるいはそれ以上なので多くの人が満足できるかと思います。

容姿は少し派手めではあるものの、実際は控え目でフレンドリーな性格に思え、ギャップがありました。コンセプトにある素人感を感じることが出来るかと思います。

ただ現状では「なかなか良いが、すごく良いわけではない」という評価にとどまってしまうかと思いました。そこの階段をもう一つ上がるためには何が必要か一言で言うのは難しいですが、個人的には恋人感のあるプレイであったり、テクニックのバリエーションで少し物足りなさを感じました。

以上の要素を考え、ホテル代込みで60分 17,500円という比較的リーズナブルな価格を考慮し、CP値は81とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ!

細身の体型が好きな方

落ち着いた接客が好きな方

色白女子が好きな方

 

×こんな方はミスマッチ!

おっぱいにある程度のサイズを求める方

恋人っぽいイチャイチャを求める方

プロ並みのテクニックを求める方

 

4. 調査データ

<指名女性>ひびきちゃん

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分14,000円+指名料2,000円+ホテル代=17,500円

<時間帯>

<備考>非喫煙、タトゥーなし

プレイ詳細

データ詳細

<ルックス詳細>

HPに挙がっている写真からほぼイメージは変わりません。茶髪のロングヘアで、色白です。タレントのファーストサマーウイカさん(似ている度60%)やフジテレビのアナウンサーの内田嶺衣奈さん(似ている度40%)に似ています

化粧はそこまで派手ではないですが、大きい目からはっきりした顔立ちに見えます。写真からはわかりませんでしたが、肌荒れや赤みが少し目立ったのが残念でした。

 

<スタイル詳細>

HPの記載は「T.155 B.83(C) W.59 H.84」です。スレンダーボディで、手足もすらりとしています。胸は控え目な大きさですが、乳首と乳輪が小さめできれいです。

毛は短めに処理されていて、清潔感があります。肌は白いのですが、その分お顔と同様に背中の肌荒れが少し目立ちました。

 

<テクニック詳細>

乳首舐めは緩急をつけて、徐々に強めの刺激になり気持ちよかったです。

フェラは咥えこむようなものではなく、浅めに咥えてストロークするものでした。

手コキは亀頭への刺激が多めで、ほどよく気持ちよかったです。

 

<接客姿勢詳細>

お会いしたてのときに、お辞儀をしながら「ひびきです、よろしくお願いします。」と礼儀正しく挨拶してくれました。ただ会話が堅苦しいわけではなく、気づけばタメ口になっている、という心地よい距離感で自然と仲良くなれている感じがありました。「緊張しますー」と何度か口にしていましたが、違和感は全くありませんでした。ただどちらかというと恋人感というより友達感が強く感じられたので、イチャイチャプレイが好きな方は物足りないと思います

感度は良好で、こちらの攻めにも声を上げて喘いでくれました。本人曰く、「脇とかくすぐったいところもあるけど、基本的には全身どこでも感じちゃう」とのことなので、本人のリアクションを見ながら攻めを楽しむのも一興かもしれません。

脱衣アシスト、拭きアシストはありませんでした。

 

<プレイ詳細>

(プレイ開始まで)

予約通りの時間に店舗に入り、プレイ代とホテル代を含めた料金を支払った後、待合室で待つこと数分、お声がかかります。案内される方に向かうとエレベータ内でひびきちゃんが待っていました。まずはかわいいお顔とぱっちりした目が視界に飛び込んできます。黒のライダース、フリルのついた白のロングスカート、黒いヒールのモノトーンコーデがよく似合います。「はじめて、ひびきです。」とぺりこりとお辞儀して丁寧に挨拶してくれます。「指名してくれて嬉しいです。こんなんで大丈夫ですか。。?」と緊張と恐縮がない交ぜになったような表情で尋ねるので、「そんなことないよ!すごく可愛くてよかった!」と伝えました。ひびきちゃんはほっとしたように笑顔になって「よかった!はじめましての人はいっつも緊張しちゃうんですよー」といいながら、すっと腕を組んでくれて嬉しい気持ちになります。そのまますぐ近くのホテルに移動し、ファッションの話など数分間雑談をしました。言葉を交わしただけで人柄の良さが伝わり、好印象でした。ひびきちゃんから「シャワーいきましょうか。お風呂は入ります?」と言われたので、ぜひにとお風呂もお願いしました。お湯を張りにひびきちゃんが浴室に向かい、戻ってきて二人で脱衣(アシストなし)してシャワーにいきます。シャワー中、お風呂の間も会話も基本的には雑談で、イチャイチャしたり前戯的なプレイがあればなおよかったと思いました。お互いに体を拭いてベッドに向かいました。

 

(プレイ)

ヘッドで横になると「なんか緊張しちゃう」と恥ずかしそうな表情を浮かべるので、すぐにでも襲いかかりたくなりますが、最初はキスをしながら胸を揉みしだきます。「おっぱいは気持ちいい?くすぐったくない?」と聞くと「うん、大丈夫。ていうか脇とか以外は全部気持ちいいんだ。。」とハニカミながら答えるひびきちゃんを見て、S心がむくむくとわき上がります。乳首を優しく丁寧に舐めると、可愛らしかった乳首はすぐに怒張し硬さを帯びます。左右の乳首を舐めているとひびきちゃんの息遣いは荒くなります。そっと手を股間に伸ばすと滑りを感じたので、股間に潜り込みます。「ダメェェ。。」とひびきちゃんは右手で秘部を隠し、ささやかな抵抗を示しますがすぐに払いのけてむしゃぶりつきます。クリトリスも中も感度はなかなか良いようで、あえぎ声はさらに大きくなり、身をよじって悶えます。しっかり抑えていないと指が抜けてしまいそうになるくらい激しく動く様を見るのはかなり興奮しました。イッたのかどうかはわかりませんでしたが、なんどか体を硬直させたあとに「もうダメ!交代ね」と言われたのでひびきちゃんに攻めてもらうことにしました。

まずは乳首舐めからです。優しく舐めたり、ちゅぱちゅぱと吸ったりするなかで、徐々に舌の動きが速くなり刺激が増して気持ちよかったです。右手で男性器を触りながら「すごい大きくなってる」と呟いたかと思うと、ぱくりと可愛いお口に咥えます。最初は奥の方まで咥えこんで、そのあとは浅めに咥えて細かく前後に口を動かします。「すごい我慢汁でてるよー」とニヤリと笑いながら乳首舐めと手コキの2点攻めに移ります。プレイ前の優しい表情とは違い、こちらを見つめる艶めかしい表情が何とも言えません。もう一度フェラをお願いすると、今度はフェラとともに片手で玉を優しく揺するように刺激し、もう片方の手で乳首を弄る3点攻めを披露してくれました。徐々に射精感がこみ上げ、お口の中に大量発射し終了となりました。

ベッドで少しおしゃべりをして、シャワーに一緒に入りました。店舗が入るビルにまで一緒に戻り、そこでお別れになりました。

 

最後に

ひびきちゃんは気遣いができて、誰とでも仲良くなれるような印象の女の子でした。多くの方にオススメできるかと思うので、ぜひ一度遊ばれることをお勧めします。

ひびきちゃん楽しい時間をありがとうございました。

 

以上になります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-4000

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO