【キタ(梅田 兎我野町)】XOXO Hug&Kiss 梅田店Cherry【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

XOXO Hug&Kiss 梅田店:Cherry【83点】

Cherry (18)

T 157 ・B 83 ( C )・W 54 ・H 81

2019/12/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

ツンデレだっていいじゃない!だってギャルだもん

《概 要》
今回の調査は梅田エリアにある、ホテル& デリバリーヘルスXOXO Hug&Kiss梅田店」です。

10代から20代前半のキラキラ女子が多数在籍しており、ギャル好きユーザーにはかなり気になるお店です。

今回指名したのは、ランキング3位の「Cherry」さん。プロフィール写真や写メ日記からはギャルの雰囲気が十二分に溢れています。また、ご本人のコメントから、かなりHな女性の予感がします。

実際にお会いしたCherryさんは期待通りのHなギャルで、ベットではそのスケベっぷりに大興奮でした。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

シャープな輪郭とばっちりアイメイク。ともさかりえさんをギャルにした感じです。

 

【スタイル】★★★

華奢でスレンダーなスタイル。バストは小ぶり。

 

【接客姿勢】★★

やや上から目線の接客です。よく言えば自然体。

 

【テクニック】★★★

積極的で痴女っぽく責めてくれます。

 

②お店について

【コンセプト】

10代から20代前半の今一番イケてるイマドキ女子と、ハグしてキスする!

そんな女子と業務的なサービスではなく、恋人気分のイチャイチャを味わうことができるお店です。

 

【システム】

ホテヘル&デリヘル

●60分15,000円~

※入会金無料

※パネル指名料 1,000円

※本指名料 2,000円

※プレミア指名料 1,000円~(女の子により異なります)

※0時以降デリヘルのみ  

※別途消費税

 

【店員さん】

毎回電話対応が違う男性で、人により対応にムラあり。丁寧な男性もいましたし、やや聞き取りずらい方もいました。

お店側から料金や利用の仕方について細かい説明はなかったので、こちらから積極的に尋ねる必要がありました。

 

③CP値について

今回CP値は83点!接客に関しては、話し方はタメ口で積極的に会話するような姿勢もありませんやや上からな雰囲気で、Cherry様感が滲み出ています。基本自分のペースで全て進めていきます。もちろん脱衣、着衣、タオルサポートなど皆無です。ベットに入るまでイチャイチャ感ゼロ。序盤正直気持ちが萎えそうになりました。ただ、逆にその感じが無理に愛想や上っ面の接客よりはいいと思う方もいるかもしれません。よく言えばCherryさんはとても自分に正直で自然体の女の子です。そして、しっかりギャルしてます。上辺のお愛想よりリアルなイマドキギャルと言えるかもしれません。そんなCherryさんは、ベットでは積極的なスケベ女子に。白く細い体を絡め、積極的に舌を這わせ責めてくれます。こちらの責めにも、可愛い声を出して反応してくれるので、責めてもとても楽しめます。とにかくエッチなことに積極的でフェラもまるで大好きなアイスを舐めるように、美味しそうに舐めてくれます素股では、激しく自ら快楽を味わうように腰を動かす姿に大興奮でした。イチャイチャ感に物足りなさはありましたが、プレイでの満足感は高く、素っ気なさはギャルのリアル感ととらえCP値83をつけました。

 

◎こんな方におすすめ!

・ギャル好きの方

・スレンダーな女性が好きの方

・どちらかと言うとMな方

 

▼こんな方にはおすすめしません!

・しっかり接客されたい方

・イチャイチャ感を求めるの方

 

《調査データ》

お相手女性:Cherryさん(18歳)

プレイ時間:60分

プレイ料金:20,900円税込(プレイ代15,000円+特別指名料3,000円+交通費1,000円+税)

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《ルックス詳細》

ストレートのロングヘアー。やや面長でシャープな輪郭の小顔。キラキラのアイメイクはもちろん、しっかりギャルメイクです。

ともさかりえさんをギャルにした感じだと思います。

 

《スタイル詳細》

T157  B83(C)  W54  H81

白く細い手足、スレンダーなスタイルです。バストはプロフィールよりやや小ぶりな感じがします。小ぶりのヒップは、可愛い桃尻ヒップです。アンダーヘアは短く切り揃えられています。

 

《接客姿勢詳細》

積極的な会話、脱衣、着衣、タオルサポート皆無です。話し方はやや上からのタメ口。よく言えば自然体の接客です。ただ、その分ベットでのちょっとした女の子らしい反応に、普通よりも可愛く感じてしまいました。

 

《テクニック詳細》

全般的に、積極的に責めてくれとても満足できました。キスもしっかりと舌を絡めてくれ、ディープキスを楽しめます。フェラは、唾液をしっかり絡め、バキューム感レロレロ感ともに十分でした。また、フェラしながら手を休めずにお尻や乳首をフェザータッチで同時責めしてくれます。乳首舐めでも、手コキや足を密着させ、ベットの上では常に積極的に責める姿が、とてもスケベで興奮しました。騎乗位では、まるで入っているかのような密着感で、自ら積極的に腰をグラインドさせ快感をむさぼる姿が印象的でした。

 

《プレイ詳細》

今回は60分コースにて、ランキング3位のCherryさんを指名させていただきました。予約当日、1時間前に確認電話を入れると30分ほど遅れるとのこと。実際は予約時間を1時間超遅れての対面となりました。何度かサイトにて待機状況を確認したのですが、あまり当てにならないようなので予約時間はゆとりをもっておいたほうがいいかもしれません。

出会い~シャワータイム

少し悶々としながら待っていると、到着のベルがなりました。ドアを開け、やっとCherryさんとご対面。長い髪に細身のギャル感溢れるCherryさんが立っていました。部屋に招き入れ、あいさつ。時間いっぱいイチャイチャしたい気分だったのですが、残念ながらあまり会話は弾まず、淡々とお風呂の準備などをしてくれました。そして、一緒にシャワーへ。お互いセルフにて脱衣し、お風呂へ。シャワーを使って洗体してくれますが、上半身から股間あたりをあっさりと洗うだけのもので、お風呂でもイチャイチャした感じはほぼありませんでした。一通りの洗体を終え、先にベットへ向かいCherryさんを待ちます。

ベットでのプレイ

少し遅れて、タオル1枚のCherryさんが浴室から出てきました。責めたいか、責められたいか尋ねられたので、今回は責めるほうを選択。タオル1枚のCherryさんをベットに寝かせ、ゆっくりとタオルを剥ぎ取ります。裸になったCherryさんにゆっくり覆いかぶさってキス。すると、さっきまで少し素っ気なかったCherryさんが少し可愛らしい反応をしたような気がしました。ゆっくりとCherryさんの唇の柔らかさを味わいながら舌を入れると、素直にCherryさんも応えてくれます。お互いの舌を絡めあってから、ゆっくりと胸元へと舌を這わせていきます。やや小ぶりの可愛らしい胸を優しく愛撫しながら、乳首を口に含んでころがすと、Cherryさんから少し可愛い声が洩れました。両方の胸を手と舌を使って愛撫しながら、徐々に下半身へと進んでいきます。白く細い脚をゆっくりと広げ、しばらくCherryさんのアソコを視姦。恥ずかしそうに目を瞑っている姿が最初のツンデレなCherryさんとはギャップがあり、興奮しました。アンダーヘアーは、短く切り揃えられていて、アソコがはっきりと見えます。顔を近づけ、優しくクリトリスを舐め上げます。唾液をたっぷり出して、クリトリスを口に含んでレロレロとたっぷり時間をかけてクンニしていると、Cherryさんの声に呼応して入り口から愛液が。ゆっくりと中指を挿入すると、吸い付くように締め付けてきます。そのまま、クンニしながら手マン。Cherryさんにしっかり気持ち良くなってもらい、今度は攻守交代。

Cherryさんの責め~フィニッシュへ

指を挿入したままCherryさんの顔の近くに移動し、ペニスを近づけると素直に咥えてくれました。亀頭部分を咥え、舌でレロレロしながらゆっくり奥まで咥えてくれます。アイスを舐めるように、唾液をたっぷり出しながら美味しそうにフェラする姿がとてもいやらしく、ペニスがより硬さを増していきます。ベットに来てからのCherryさんは、シャワーまでと違ってとても積極的でエッチな女性にかわっていました。手マンされながら、ペニスを咥え、そして片方の手で乳首をいじり、もう片方の手ではお尻をサワサワ。積極的に責めてくれます。それからベットに座りなおし、より本格的にフェラをしてもらいます。硬くなったペニスを握り、玉の部分から亀頭に向かって舐め上げ、咥えこんでディープスロート。気持ち良すぎてこのまま射精してしまいそうだったのですが、なんとかこらえ素股をお願い。愛液を天然ローションにして、Cherryさんが跨ります。そして、アソコを密着させると、妖艶な腰の動き。気持ちよさそうに高速で腰をグラインドされ、ほぼ秒殺で射精感の絶頂を迎えてしまい、我慢できずフィニッシュしてしまいました。

射精後

ベットでしばらく抱き合ってから一緒にシャワーへ。シャワーではやはり淡々と体を洗ってくれ、セルフで体を拭き、お互いに服を着て帰りの準備。ただ、60分前にくらべると、かなり打ち解け距離も近く感じました。

まとめ

Cherryさんはベット以外と、ベットでのギャップに、ついつい惹かれてしまう不思議な魅力の女性でした。きっとリピートすると、Cherryさんのいろんな面が見れて、そこに惹かれるお客さんも多いのではないかと感じました。

Cherryさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6361-8118

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2457
黒河内義郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO