【錦糸町】甘サド美少女、お貸しします。うの【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

甘サド美少女、お貸しします。:うの【83点】

うの (23)

T 168 ・B 81 ( C )・W 55 ・H 82

2024/03/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤04/28(日)19:00~05:00

点数83

  • 0
  • --

スレンダー美少女が甘い声で甘い言葉ぜめ。濃厚なキスとフェラも魅力の絶品甘サド

【概要】

本日は錦糸町エリアにある「甘サド美少女、お貸しします。」のうのさんを調査いたしました。

甘い声とおっとりとした口調が癒し系の雰囲気を醸し出す『うの』さん。可愛らしい声で行う言葉ぜめと得意プレイの耳舐めの組み合わせは正に甘サド。濃厚なキスとフェラチオも同店舗のウリを堪能させて頂けます。可愛らしい笑顔で楽しみながら男性を責めている姿はM紳士のハートを掴んで離さないでしょう。地の性格の良さを感じるホスピタリティの高さも魅力。一方で油断が一切ないスレンダーボディーは紳士により好みがハッキリ分かれる所。諸要素と投資金額を勘案致しまして「相当数の方におススメ!CP値83点とさせて頂きました。

 

 

【うのさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

可愛いらしい奥二重の瞳。スッとした鼻筋。色白で品が有る瓜実顔の美少女。柔らかい笑顔は男性に癒しを与えて下さいます。パーツの合致率は高く有りませんが柏木由紀さんをベースに黒木華さんのような親しみやすい魅力を足して頂くとイメージが近いです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T168 ・81(C)・55・82

一切の油断が見られないスレンダーボディー。華奢な上半身。掌に収まるサイズのバスト。くびれた腰回り。小さめのヒップからスラリと伸びた美脚。スレンダー好きの紳士に強く刺さるスタイル。アンダーヘアはナチュラルな印象です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

男性側に安心感を与えるおっとりとした口調が魅力。脱衣サポートやタオルドライのアシストを丁寧に行う姿に優しいお人柄を感じます。プレイ中はスケベな事に対して積極的。濃厚なキスや甘い言葉ぜめでユーザーの満足度を高めて下さいます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

得意プレイの耳舐めは濃厚で好きな紳士には堪らない物。リップとフェラチオは乳首を同時に責めて男性側の興奮を誘います。ノーハンドフェラの吸引力を保ちながら行う乳首との三点同時責めは特におススメ。アナル舐めは舌の動きにやや単調さが。

 

 

【甘サド美少女、お貸しします。について】

「甘サド」というジャンルを確立した「さもあり監督」と「E+グループ」がタッグを組んで手掛けるM性感 可愛い女の子にニコニコいじめられる「甘サド」プレイが体感できる

 

【店員さん】

物腰が柔らかく非常に丁寧な方でした。有り難うございました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・可愛らしい声の女性が好きな方

・プレイの中でキスを重視する方

・フェラチオの濃厚さに拘りたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・耳を舐められることが得意ではない方

・派手目のルックスの女性が好きな方

・分かりやすい色気を好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:うの

プレイ時間:70分

プレイ総額:24,000円

内訳:基本コース料金70分21000円入会金0円指名料3000円(ホテル代別途)*適用される割引などにより金額が異なる場合が有ります。正確な金額は店舗様にご確認下さい。

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

【チクビンビンコール】

ホテルの部屋にて待つこと数分後、ドアのチャイムが鳴りドアを開けると隙間から差し出されるアイマスク。「付けて下さい」の指示のもと装着。アイマスクを付けた事を伝え『うの』さんを部屋に招き入れます。部屋に入ると直ぐにこちらに身体を密着させ耳舐めを始める『うの』さん。耳舐めと同時に乳首サワサワしながら「乳首がもう立ってる」「スケベだね」と可愛らしい声で甘い言葉ぜめ。対面直後から甘サドプレイ全開の『うの』さん。男性側の興奮を確かめるとアイマスクを外すように指示します。目の前に現れた『うの』さんは先程までスケベな言葉でこちらを誘惑していたとは思えないお淑やかな雰囲気。良い意味でのギャップがこの先のプレイへの期待感を高めます。お店へのインコールをお願いされ行う筆者の乳首をイヤらしい手つきで弄ぶ『うの』さん。甘サド名物のチクビンビンコールです。終わると男性側の脱衣をサポート。下着姿の状態になると再度アイマスク装着をお願いされます。視界を絶たれた男性側の局部を下着越しに触りながら同時に耳舐め。先程まで見せていたお淑やかな姿が嘘のようなイヤらしい手つきで愚息を撫で撫で。本格的なプレイが始まる前から興奮を高められます。ここで『うの』さんからご自身の脱衣のアシストを筆者におねだり。アイマスクを外して服を脱がしあいっこ。お互い裸になり浴室へ。


<洗体>

ボディーソープを手に取りオールハンドで男性側の身体を洗い始める『うの』さん。丁寧な所作で上半身を洗体。終わると筆者に両手を壁につけてお尻を突き出す体勢になるように指示。すると、こちらの股下から腕を潜らせ竿をシコシコ。竿をシゴく動きにやや単調さを感じた場面。愚息をビンビンにさせると泡を洗い流し浴室を出ます。男性側の身体を丁寧にタオルで吹き上げる『うの』さん。甘い雰囲気へとリードして頂きベッドへ。


<女性からの責め>

【導入〜キス】

照明を調整してプレイスタート。先ずは添い寝の状態で男性側の耳を舐めながらのイヤらしい言葉責め。続いて『うの』さんから舌を積極的に絡ませる甘さとイヤらしさが同居したディープキス。甘サドプレイの特徴を堪能させて頂けます。

 

【乳首リップ〜アナル舐め】

キスを終えると嬉しそうな微笑みを浮かべたまま男性側の乳首をリップ。「乳首好き?」と言葉で興奮を煽りながら男性側の乳首を指でコリコリ。乳首リップを行いながら男性側の局部へと手を伸ばす『うの』さん。フェザータッチで竿と袋をサワサワ。「ビンビンだね~」と笑みを浮かべて筆者に四つん這いになるように促しアナル舐めをスタート。舌先を中心に使った優しいアナル舐め。舌の動きに緩急が加わると更に多くの紳士を喜ばせられそうです。再度、男性側に仰向けになるように促しフェラチオへ。

 

【フェラチオ】

玉袋と竿に啄むように吸い付く『うの』さん。「硬くなってる~」の言葉と同時に亀頭をパクり。そのまま竿の根元まで咥え込み上下にストローク。竿に舌の感触がしっかりと伝わるフェラチオ。竿に吸い付きながらイヤらしい目つきでこちらを見つめて視線でも誘惑。同時にノーハンドフェラを行いながら男性側の両乳首を指でコリコリ。三点同時責めで男性側の反応を楽しむ『うの』さん。イヤらしいプレイに愚息の我慢は限界に。このタイミングでフィニッシュプレイの相談をさせて頂きます。

 

【顔面騎乗】

フィニッシュ前に基本プレイに有る顔面騎乗をしてみようという流れに。男性側の顔面に跨がる『うの』さん。男性側からの責めはNGのお店なので皮膚越しに秘部を感じさせて頂きます。恥ずかしそうな顔が可愛らしく甘サドな雰囲気を盛り上げてくれました。フィニッシュは添い寝の状態での手コキをリクエスト。


<フィニッシュ>

【手コキ&乳首舐めフィニッシュ】

先ずは添い寝の状態からのディープキスで雰囲気を作る『うの』さん。「ギンギンだね」と微笑みながら亀頭をチョンチョンして手コキをスタート。気持ちいいの?」と言葉で煽りながら手コキと同時に男性側の乳首を舐め射精感を刺激。イヤらしい手つきと言葉責めで程なく『うの』さんの掌の中にフィニッシュ。「潮吹き出来るかやってみよっ」と仰りながら楽しそうに亀頭への刺激をしばらく継続して下さり、キリの良いタイミングでプレイ終了。

 

【洗体〜着衣〜お別れ】

『うの』さんにフィニッシュ後の愚息をティッシュでクリーニングして頂き浴室へ。丁寧な洗体をして頂き、先に浴室を出てセルフでタオルドライ。浴室から出てきた『うの』さんと雑談を交わしながら着衣。アラームに合わせ連れ添い退室。最後はホテルの出口でお互い手を振りながら笑顔のお別れとなりました。


<最後に>

笑顔が可愛らしくおっとりした雰囲気とプレイ中に見せる痴女属性。甘サドを体現する『うの』さんは、コンセプトにマッチしたおススメのキャスト様です。この度は素敵なお時間を共有させて頂きまして誠にありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 70分 / 21,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO