【錦糸町】錦糸町イチャイチャぱらだいすねね【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

錦糸町イチャイチャぱらだいす:ねね【80点】

ねね (19)

T 163 ・B 82 ( B )・W 55 ・H 85

2020/09/28(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 1
  • --

清楚系美女とのイチャイチャ楽園

今回は、錦糸町イチャイチャぱらだいすを調査致しました。こちらのお店は、錦糸町エリアの初々しい素人女子と疑似恋愛が楽しめる待ち合わせ&デリバリーヘルスとなっております。

今回調査したのは、「ねねさん」です。

お店のねねさんの紹介コメントをみると「まるでお人形のような美少女です!」との文言通り、お会いしてまず、思い浮かんだのは乃木坂46の生田絵梨花さんに雰囲気の似たキレイ系美少女という女の子でした。とてもきさくで話しやすくすぐに打ち解けられる性格です。業界経験2か月位とのことでとても初々しくヘルスプレイのテクニックは発展途上という感じですが、真面目で一生懸命なけなげな姿勢には心を打たれました。敏感体質で感じやすいので攻め好きな人やリードしたい方にはおすすめです!!

【女性、お店、CP値について】

① 女性について

【ルックス】 ★★★★☆(4.0)

前述致しましたが乃木坂46 生田絵梨花さんに雰囲気が似ております。清楚な美少女で真面目な大学生というようなイメージです。さらさらで綺麗な黒髪に大きな目が印象的でした。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆(3.3)

とても気さくで話しやすくすぐに打ち解けられる性格です。プレイに関しては、まだ不慣れな部分が多く感じましたが、一生懸命に尽くしてくれる姿にテクニック以外の部分で接客姿勢の高さを感じました。要望にはできるだけ答えてくれ得意不得意もはっきりと教えてくれるのでスムーズにプレイを楽しませてくれました。

【テクニック】★★☆☆☆(2.0)

攻めることはあまり得意ではないと感じました。攻めをお願いするとフェラチオは単調的でしたが一生懸命に尽くしてくれます。乳首攻めなどアソコ以外の攻めのバリエーションを増やして頂けたらもっと楽しめるのではないのかと感じました。真面目な正確な子ですので経験を積んでこれからの成長に期待です

【スタイル】 ★★★☆(4.2)

若々しく10代ならではのハリのある白くて綺麗な肌は抱きごごち抜群です。くびれた綺麗なウェストラインにでBカップの小ぶりながらも形の良いおっぱいと綺麗なパイパンのアソコはいつまでも眺めていたいと思うほどオススメです。

 

② お店について

【コンセプト】

10代〜20代前半の業界未経験な可愛い女子が勢揃いの疑似恋愛を楽しめる本格イメクラ、デリヘルとなっております。恋人コース、痴漢コース、夜這いコースの3つのコースがあり多数の無料オプションから自分好みにカスタマイズができるお店となっております

 

【店舗システム】

40分11,000円から180分48,000円と幅広く時間が設定されており様々な要望に合った時間設定ができます。
待ち合わせ型とデリバリー型がありコースも上記、3つのコースと豊富なオプション、コスチュームがあり楽しみ方無限大です。
詳細はホームページにてご確認頂けたらと思います。

 

【店員さん】

電話口での対応のみになりますが、聞き取りやすくはっきりと丁寧に説明とホテルへの部屋確認の電話等で安心感を得られました。

 

CP値について 80点

今回は80点とさせて頂きます。対面して直ぐにご飯食べました?などとりとめのない話から自然に話が広がりすぐに打ち解けることができました。。プレイ中は初々しい姿がとてもかわいく電気を暗くしていいですか?と恥ずかしそうに聞いてくる姿にキュンキュンしてしまいました。お店のコンセプトである疑似恋愛を楽しめる本物の恋人気分を味わうことができました。

気持ちよくなってもらおうという一生懸命でけなげな姿勢に心が温まりましたテクニックはまだまだこれからという感じですが、彼女の頑張って攻めている姿に心が癒されました。とても身体が敏感なので、小さいながらも可愛い喘ぎ声や濡れやすいアソコがどんどん濡れていく様子をみて楽しむことができます。攻め好きでリードするのが好きな方には大変お勧めです。

 

こんな方におススメ!
・攻め好きでリードをするのが好きな方

・初々しく、素人感が強いのが好きな方

 

こんな方にはおススメしません!

・リードするのが苦手な方、受け身が好きな方

・素人店だがある程度のテクニックを求めている方

 

【プレイデータ】

お相手女性:ねねさん

プレイ時間: 60分

プレイ料金:18,000円

時間帯:夜

備考: 喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス無し

プレイ詳細

■「出会い」

ホテルに入り部屋番号をお店に連絡すると、店員さんの丁寧で聞き取りやすい声でホテルの内線から確認の電話があると伝えられました。このように内線から確認の電話があることで安心して待つことができます。内線の確認は直ぐにあり、対応して待っていると5分ほどでインターホンが鳴りました。毎回のことですがどんな子が現れるか楽しみな緊張の一瞬です。お会いしてみると黒髪のサラサラヘアーと大きな目が印象的でした。乃木坂46の生田絵梨花さんに雰囲気の似た清楚系アイドルのような女性です。「ごはんは食べましたか?など気さくに話しかけてくれすぐに打ち解けることができました。会話を楽しみながら自然な流れで脱衣をしていくと期待とアソコが膨らみます。」お互い裸になりまじまじとねねさんの裸体を拝見すると、くびれた綺麗なウェストラインに小ぶりながらも形の良いおっぱいと綺麗なパイパンのアソコに心の中で大きくガッツポーズをしました。

 

■「シャワー」

シャワー中も終始楽しく会話をして恋人同士のような雰囲気作りができます。シャワーを浴びながらねねさんを改めてみると10代特有のぴちぴちな肌が水滴をはじいています。綺麗にくびれたウェストラインと小ぶりながらも綺麗な形をしたおっぱいがちらちらと視界にはいり興奮が高まります。
シャワー中にお触りやちょっとした触れ合いのスキンシップがなかった点がなくシャワー自体はごく普通だったのが少し残念です。

 

■「ねねさんへの攻め」
シャワーからでると電気暗くしていいですか?と恥ずかしそうに言うねねさんにキュンとしてしまいます。ベッドサイドの明かりだけ付けて一緒に布団に入りお話をしていると恥ずかしそうにどうぞと言って布団を少しめくってくれます。お言葉に甘えてさっそく軽くキスをしてから手をつないでイチャイチャしながら舌を入れてディープキスを楽しみます。

その後、小ぶりながらも綺麗なおっぱいを味わいながらもんでいると感度が非常によくかわいく吐息をもらしながら、小さな喘ぎ声が聞こえてきます。攻めがいがとてもありもっといろいろな感じている表情を見たく自然と気合が入ります。アソコを間近でじっくりと観察します。綺麗に手入れされているパイパンのアソコに思わずむしゃぶりつきます。アソコは無味無臭でいつまでもクンニしたいと思いながら指をゆっくり入れていきます。

感度抜群なアソコはどんどん光り輝いていきます。濡れやすく感じやすいとのことで攻めるのが好きな方や感じている表情を見るのが好きな方にはとてもお勧めです。

 

■「ねねさんの攻め」
いつまでも攻めたいという気持ちを抑えて、交代を促すとねねさんはゆっくりとアソコを触り丁寧に舐めてくれます。フェラのテクニックはまだまだ発展途上という感じはありますが、気持ちよくなってもらいたいとの気持ちが感じられるほど一生懸命にフェラをしてくれます。時折、手コキに切り替えながらいやらしく見つめてくるねねさんの表情に興奮が高まります。何回かフェラと手コキを繰り返すといつもはどのようにフィニッシュしているのかを聞いてくれます。素股でフィニッシュしたい旨を伝えると慣れていないので、受け身でも良いなら正常位でどうですかと勧めてくれます。

乳首攻めなどアソコ以外リップなど攻めのバリエーションが増えれば嬉しいなと感じました。

 

■「フィニッシュ」

フェラを楽しみ暴発の恐れが出てきたので素股をしてもらいます。ねねさんは正常位の体勢で待ってくれているので覆いかぶさります。ねねさんの天然ローションで滑りもよく密着しながら腰を動かします。ローションを使わないのでパイパンの感触をしっかりと感じることができてとても気持ちが良いです。ねねさんの喘ぎ声もだんだんと大きくなっていき入れているかのような錯覚に陥ってしまいます。密着しながら体全体でねねさんの温もりを感じながら早めのフィニッシュを迎えました。そのままイチャイチャしながら会話を楽しんでいるとあっという間の60分でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6659-4739

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3593
ピンクマン

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 40分 / 11,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 10代
TECO