【八王子・町田・相模原】おっぱいファーファ町田店赤西【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

おっぱいファーファ町田店:赤西【82点】

赤西 (22)

T 166 ・B 93 ( E )・W 63 ・H 93

2020/03/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

超敏感乳&白人女性級の巨美尻はレア、包まれ感抜群な騎乗位素股は挿入以上の挿入感♪

 概要 

 

今回調査したのは町田エリアにあるおっぱいファーファ町田店。「おしゃれなマシュマロ女子が理想です!!」と謳う素人巨乳嬢専門店。

今回指名したのは「赤西」嬢。プロフィールには「超敏感おっぱいちゃん赤西さんの入場です♪ 見た目とは裏腹にHなことに興味津々・・・ 優しく触って頂ければ日常生活では出ない喘ぎ声も聞こえるかも♪」との店舗コメント。

 そして、実際に会った赤西」嬢は、輪郭は柔らかめだが大きな瞳にもっちりした唇がキュートなルックス、白人女性も真っ青の大きくまん丸な巨美尻を備えたグラマラスバディ、肉厚な鼠径部による包まれ感が絶妙な騎乗位素股、「気持ち良くなって欲しい」という熱意といちゃいちゃ感が融合した接客スタイル、それらにより気持ち良くフィニッシュに導いてくれる女の子だった。(調査担当:田村マラカス)

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★☆☆

輪郭こそ柔らかいが大きな瞳が率直に可愛いらしく、藤田ニコルの輪郭を一回り二回り柔らかくし、そこに柳原可奈子の愛嬌を加えたような雰囲気。「おしゃれなマシュマロ女子」という雰囲気は確かにあり、素材感の高さを感じる顔立ち

<接客姿勢>★★★★

対面後あっという間に距離感を縮めてくれるコミュ力の高さといちゃいちゃ感、そこに「気持ち良くなって欲しい」という熱意が加わり、接客面もプレイ面も手抜き無し。性格もおっとり系で、終始癒しと優しさに満たされるような感覚が◎。

<テクニック>★★★★

まず特筆すべきは、赤西嬢のマシュマロ下半身を活かした包まれ感抜群の騎乗位素股、豊かな潤いも相俟って挿入以上の挿入感を味わわせてくれる。カポッカポッと亀頭を弄ぶかのようなフェラもまた味わい深い。

<スタイル>★★☆☆

身長166cm・バスト93cm(E)・ウェスト64cm・ヒップ93cmというグラマラスバディは白人女性ばりの大きくまん丸なヒップがいやらしい。一方、表記サイズから想像するより胸はかなり可愛らしいサイズで、大きさより感度を楽しむべき敏感乳。

 

2.店舗

<コンセプト>

「おしゃれな素人巨乳デリヘル」と冠し、コンセプトページにおいては「おっぱいに埋もれて死にたい」「素人うぶっ娘じゃなきゃイヤ」「色白・柔肌でなければ認めません!!」「おしゃれなマシュマロ女子が理想です!!」とまで謳う素人巨乳嬢専門店。「マシュマロ女子」と表現している通り、グラマラスで抱き心地の良い巨乳女子が多数在籍しているお店という印象。

<システム>

至ってシンプルで、60分/90分/120分の各コースに30分単位で延長が可能という設定。そこに写真指名料1,000円、本指名2,000円、交通費が加算されるというシステム。入会金は無料。

<受付>

電話応対は丁寧で安心感あり。女性の出勤時間の遅れ等も隠すことなく予約時や確認時に具体的に知らせてくれるところが好印象で、客としてはホテルへの入室タイミングを調整し易いのが◎。

 

3.CP値

CP値は82点!距離感の近さといちゃいちゃ感熱意と一生懸命さ、カラダの特徴を活かした騎乗位素股の気持ち良さ乳首の敏感ぶり、という点で魅力的。一方、店舗コンセプト「おしゃれな素人巨乳デリヘル」に対し、おしゃれさと可愛らしさは確かにあるものの胸は表記サイズに対してもかなり可愛らしいサイズで巨乳感少な目である点、巨美尻は魅力的だがボリューミーな下半身は少なからず好みが分かれそう。

 

 ○こんな方にオススメ!

お尻フェチな方(巨美尻好きな方)

プレイ重視の方(包まれ感絶妙な騎乗位素股&高い吸引力のフェラ)

 おっぱいは大きさじゃなくて感度だ!という方

 接客姿勢重視の方(いちゃいちゃ感&一生懸命さ)

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

この店の女性は例外なく巨乳と思っている方

コンセプト通り「おっぱいに埋もれて死にたい」ほど巨乳に拘る方

 

4.プレイデータ

<指名女性>赤西嬢

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円+基本料90分13,000円+指名料1,000円=14,000円

<時間帯>

<備考>接客中の喫煙無し/タトゥや過度のピアス痕はなし/傷なし

 

 

 詳細 

 

1.プレイイメージ

「笑顔と距離感の近さがイイ!」 

 ホテルのドアを開けると、「はじめまして!お邪魔しま~す♪」と笑顔で挨拶をしてくれる赤西嬢、顔の輪郭こそ柔らかいものの大きな瞳ともっちりした唇が可愛らしく、思わず「可愛いネッ!」と声を掛けると「いやいや~♪」とさらに明るい笑顔で謙遜する様子がキュート!スッと自然に距離を詰めソファの隣に座ってくれたかと思うとサクッとお店への連絡を済ませ、いちゃいちゃ開始!いちゃいちゃで気持ちが高まったところで、雑談で時間を稼ぐ素振りもなく彼女の方から「シャワー浴びましょっか?」と誘ってくれるところが好印象。互いにセルフで洋服を脱いでいくが、特にお尻の立体感と大きさに目が釘付けに!ボリューム感あるお尻だが大きいだけではなく女子陸上選手のような頂点の盛り上がりと張りがに驚かされる。

 

「トークを楽しみつつのいちゃいちゃシャワーで早くも興奮!」 

 互いに全裸になりバスルームに移動すると、トークを楽しみながらの丁寧な洗体がとても心地良い。ただし、バスルームではカラダを洗うことに専念するスタイルで、惜しむらくは洗体しながらのプレイや密着感が少なめなところ。湯船での混浴も同様で、キスや潜望鏡等の湯船内プレイはなく、自然な混浴を楽しむスタイル。

 

「キス&リップよりもフェラに力点を置いた濃厚プレイ!」 

 ベッドに移動し赤西嬢のグラマラスバディを抱き締めるとしっとりした肌の質感と高い体温が気持ちいい。続いて、赤西嬢が上になり唇を重ねてきてくれるが、彼女の柔らかい唇の感触を楽しんだのも束の間、一瞬リップを挟み早くもモゾモゾと下半身に!どうやらキス・リップよりもフェラがお好きなようで、怒張したペニスが待ちきれないと言わんばかりのフェラの熱気。亀頭を厚めの唇で咥えこみ、ワインのコルクを抜くかのようにカポッカポッ♪とリズミカルに刺激してくれるフェラで、高い吸引力によって全身の血液が亀頭に誘導されるような感覚を味わえる。反面、キス・リップ重視の方には好みが分かれそう

 

「おっぱいのみならず全身の感度良好ぶりを69で堪能!」  

  69の体勢をお願いすると、比較的大胆に脚を振り上げてこちらの顔に跨り、女性器を露わにしてくれる赤西嬢。Vゾーンの陰毛はナチュラルだが密度低めのふわふわした感触、そしてIラインはほぼ無毛状態。赤西嬢の女性器はこちらの顔に跨った状態でも肉厚な大陰唇がぴったりと閉じているところ非常に可愛らしく、その肉厚な大陰唇を左右に押し開くと想像したよりもかなり奥の方に淡いピンク色の小陰唇が照り輝いた状態で鎮座している。その自然な潤いをすくうように大陰唇→小陰唇→膣口→陰核と丹念に愛撫していくが、膣内からあふれる潤いが尻上がりに高まっていく。舌先で陰核を愛撫し、指先では膣内を優しく刺激すると徐々に大きく真ん丸なヒップをプルンプルンと震わせ、「あぁっ、あぁっ♪」といやらしい声が漏れる。時折、小刻みに下半身を律動させながらもペニスを咥えてくれるが、序盤のカポッカポッ♪というリズムが乱れ下半身の律動が全身に波及したかと思った瞬間に膣内の潤いが急上昇するという反応が非常にいやらしい。

 

「騎乗位素股の包まれ感と高い潤いによる快感は挿入以上の挿入感!」 

 続いて素股をお願いすると、はじめ手のサポートあり→徐々にノーハンドに移行するスタイル。69で感じた赤西嬢の下半身の潤いが鼠径部全体を潤していて、それによる包まれ感はまさに「挿入以上の挿入感」。こちらも応戦しようと、下から赤西嬢の敏感乳首にフェザータッチをすると、一瞬で乳首がコリっと硬直するのが分かり、そこからさらに愛撫していくと吐息が荒くなり全身を震わせながら感じる様子がたまらない。その全身の反応に連動するように下半身の潤いがさらに高まり、それを察した赤西嬢がさらに腰のグラインドを激しくしていき、「気持ち良くなって欲しい」という熱意がひしひしと伝わってくる。受けては騎乗位素股の気持ち良さ、責めては赤西嬢の乳首の敏感ぶり、その受け責め両面からの快感を満喫していると、こちらの射精感も一気に高まり盛大にフィニッシュ!

 

2.調査メモ

・新規割引に加え前日予約割などもあり、公式サイトのイベントが充実しているので利用の際には、予めチェックするのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-851-6082

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 巨乳
  • ぽちゃ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 9,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO