【川崎】エレガンス学院小泉【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

エレガンス学院:小泉【85点】

小泉 (20)

T 159 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 82

2020/06/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 1
  • --

コスパ最強!スレンダーボディにDカップの色白おっぱい!

【概要】

今回は、川崎エリアにあります エレガンス学院」を調査してまいりました。kaku-butsu 基準ではエコノミー店に当たります。20代前半のお若い女の子が多く在籍しており、コスチュームのセーラー服はコスプレのような安っぽさがなく拘りを感じさせます。

 

お相手の女性は  小泉 」さん。小倉優子さんを幼くさせた様な印象です。小顔で艶のある黒髪が美しく、HPの画像では涙袋が印象的ですが宣材写真よりも生の方がセーラー服が似合い可愛い印象です。スタイルはこれ以上文句のつけようが無いくらいに素晴らしいです。無駄なお肉が全くなく、華奢でスレンダーな体にHP記載通りのDカップの若々しいハリのあるおっぱいが美しいです。スレンダー好きには間違いなくオススメです。

 

 

①女性について

 

【ルックス】★★★★(4.0)

小倉優子さんを幼くさせた様な印象です。小顔で艶のある黒髪が美しく、HPの画像では涙袋が印象的ですが宣材よりも生の方が可愛いです。唇は小さいながらもぷっくりとし血色がよく、上がった口角が可愛らしさを引き立てています。小倉優子さんには目元が特に似ており目尻が少し低い可愛らしいお顔立ちです。

 

【接客姿勢】★★★(2.9)

サバサバした接客姿勢です。脱衣アシスト、うがいのシャワー流し、洗体、温度管理等ホスピタリティは薄いですが値段相応であると思います。

HPにはイチャイチャがお好きとの記載があり、確かにキスは多い子であるとは感じますがホスピタリティや、受け答えはそれと乖離している印象です。プレイ中に眉間をよく掻いたり、明後日の方向を見ていたり等少し寂しさを感じます。

 

【テクニック】★★★★(4.0)

HPにはMTの記載がなく可能かは不明です。今回は50分の短時間ですのでBTのみの評価となります。

全体的にスピーディなサバサバしたプレイでキスは淡白であまり舌を絡めない女の子です。しかしリップ、ボディタッチの際の指遣い等、弱冠19歳とは思えない高いテクニックをお持ちだと感じます。騎位もグラインドではなく上下の深いストロークで膝を立てた騎○位や本○臼等もしっかりと上下します。子○口が低くすぐ奥にコツコツと当たる名○をお持ちです。1点難を挙げるとするとプレイを盛り上げる言葉等があればもっと良いかと思います。

 

 

【スタイル】★★★★(4.5)

無駄なお肉が全くなく、華奢でスレンダーな体にHP記載通りのDカップの若々しいハリのあるおっぱいが美しいです。スレンダー好きには間違いなくオススメです。色白ですらっと先まで伸びた四肢、小ぶりなお尻、綺麗に陥没した乳頭、薄ピンクの乳輪、綺麗に脱毛された陰部です。

 

 

 

②お店について

 

【店舗コンセプト店舗評価】

20代前半のお若い女性が多く在籍しており、店舗HPには「女の子がセーラー服でお出迎え!」「エリアトップレベルの女の子をリーズナブルな料金で!」と記載されております。実際にセーラー服はコスプレのような安っぽさは一切なく店舗様の拘りを感じさせます。待合室もプレイルームも清掃が行き届いており大変心地よい空間でした。

 

 

 

【スタッフさん】

エコノミー店にありがちな高圧的なボソボソとした接客姿勢は一切なく、明瞭かつ迅速にご案内していただきました。また身なりも綺麗に整えていらっしゃり始めての方も安心して遊べるお店であると感じました。また、某ウィルスの流行期に調査させていただきましたが温度チェック、アルコール消毒、スタッフ様のマスク着用等感染対策を徹底しておりキャスト様、お客様を考えて対策していただいている事に安心感を与えていただきました。

 

 

 

CP値について

今回のCP値は85とさせて頂きます。

ルックスは小倉優子さんを幼くさせた様な印象で小顔で艶のある黒髪が美しいです。唇は小さいながらもぷっくりとし血色がよく、上がった口角が可愛らしさを引き立てています。小倉優子さんには目元が特に似ており目尻が少し低い可愛らしいお顔立ちです。特筆すべきはその素晴らしいプロポーションで、高級店でもなかなかお目にかかれない素晴らしいお体です。無駄なお肉が全くなく、華奢でスレンダーな体にHP記載通りのDカップの若々しいハリのあるおっぱいが美しいです。スレンダー好きには間違いなくオススメです。

お若い方にテクニックを求められる方は少ないかと思いますが、19歳にして高度な騎○位のテクニックをお持ちです。グラインドではなく上下の深いストロークで膝を立て、本茶臼等もしっかりと上下します。子○口が低くすぐ奥にコツコツと当たる名○をお持ちです。

 

接客姿勢に関しては19歳ですのでまだまだ向上の余地があるかとお見受けいたします。サバサバとした接客姿勢で、脱衣アシストはなく、うがいのシャワー流し、温度管理等ホスピタリティは薄いです。また、HPにはイチャイチャがお好きとの記載があり、確かにキスは多い子ではありますが密着度や、受け答えはそれと乖離している印象です。プレイ中に眉間をよく掻いたり、明後日の方向を見ていたり等少し寂しさを感じる点が顕在化し、気になる方は気になるかと思います。

 

こんな方におすすめ

・スレンダーなスタイルがお好みの方

・キスを長く行いながらプレイをしたい方

・お若いながらもテクニックを求められる方

 

こんな方はおすすめしません

・ホスピタリティのある接客姿勢がお好みの方

・キャバクラのような明るい会話を楽しみたい方

 

 

プレイデータ

お相手女性:小泉 さん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額 16,000 

時間帯:土日昼

備考:喫煙無し、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

 

【詳細】

 

1.ご対面した印象

 スタッフさんに丁寧にご案内を受け2階へと続く階段側へと案内を受け「小泉」さんとご対面です。

「よろしくお願いします」と可愛らしい声でご挨拶いただき手を取って2階へと案内していただきます。

ルックスは小倉優子さんを幼くさせた様な印象です。小顔で艶のある黒髪が美しく、唇は小さいながらもぷっくりとし血色がよくて上がった口角が可愛らしさを引き立てています。小倉優子さんには目元が特に似ており目尻が少し低い可愛らしいお顔立ちです

お手洗いの有無をご確認いただきプレイルームに到着します。ベッドに腰をかけると小泉さんは髪を結びながら些末な会話をします。あまりノリノリな話し方ではなく、キャバクラのようなせっかく姿勢を求める方にはアンマッチかと思います。また、コミュニケーションも沈黙が多くこちらから話しかけるのが良いかと思います。

脱がないの?といった困った表情でこちらを眺める小泉さん。上着を脱ぐとハンガーにかけてクローゼットにしまってくれます。私がパンツ1枚になると小声でセーラー服を脱がすようにと指示をいただきドキッとします。スルスルと制服を脱がして行くと色白の美しい肌と薄ピンクの可愛らしい下着があらわになります。ブラのホックを外しショーツを脱がせると小泉さんの美しいプロポーションに目が奪われます。高級店でもなかなかお目にかかれない行き届いたスタイルは息を飲む程素晴らしいです。無駄なお肉が全くなく、華奢でスレンダーな体にHP記載通りのDカップの若々しいハリのあるおっぱいが美しいです。スレンダー好きには間違いなくオススメです。色白ですらっと先まで伸びた四肢、小ぶりなお尻、綺麗に陥没した乳頭、薄ピンクの乳輪、綺麗に脱毛された陰部です。綺麗ですねと褒めますがやはり言われ慣れてしまっているのかあまり表情を変えません

私のパンツを下ろしシャワーへと案内をしていただき洗体をしていただきます。

 

 

 

2.先体と入浴

 洗体は少々素早く、プレイ時間を満足に楽しみたい方には良いかと思います。また、此方を抱擁しながら背中を流してくださいますので大変コケティッシュです。華奢な肩幅に不釣合いの大きく美しい胸に目が奪われ視線の息場所に困惑します。ここでも話しかけ少し緩和した空気になりますがやはり沈黙の時間は多いです

湯船へと案内をしていただき、イソ○ンと歯ブラシを用意してくださいます。湯船の外へと濯ぐと明後日の方向を見ながらコップでそれを流す小泉さん。イソ○ンも同様にして流していただきます。「口ゆすぐ?」とお湯の入ったコップをいただだきます。

湯船へと浸かると歯磨き、うがいの終わった小泉さんが私の対面となるようにお湯に浸かります。湯船に深く座っていた私の手をとり体を起こしてキスをします。小さいながらプリッとハリのある唇は大変気持ちよく長い間唇を重ねてくださいます。舌をゆっくりと動かしお互いの唇を舐めとるようにしてディープキスをする小泉さん。「ベ○ドいこっか」とご案内をいただき BT でのプレイとなります。

 

 

3.BTでのプレイ

 軽く体を拭いていただきベッドに座ると横になっててと指示をいただきます。タオルを取り仰向けで横たわり暫し待つと髪を解いた小泉さんが私の動態にまたがるようにして優しいキスをしてくれます。この時のキスも長く優しいキスで大変心地よいです。唇が鎖骨から乳首へと移り乳首舐めをする小泉さん。舌先を少し硬くしてチロチロと撫でるように乳首を愛撫してくださいます。スピーディーな愛撫ではありましたがパターンを多くお持ちで気持ち良いです

サラサラと指で私の上半身を撫でながら唇をだんだんと下半身に下げて行く小泉さん。ノックをするように全身リップをしてくださいます。太ももにまで下がると内太ももをサラサラとフェザータッチしながら丁寧に内太ももにキスをします。掌を私の愚息にゆっくりと移動させフェ○チオへと移ります。

初めに私の右のカリ、左のカリへと舌先を硬くして刺激する小泉さん。スルリと私の亀頭を加え、先ほどまで柔らかい舌使いでしたがフ○ラの時は舌をカチカチに硬くしてコロコロと口の中で強い刺激を与えてくれます。大変気持ち良かったのですが、時間が短かった為か直ぐに終わってしまいます。

私の体を跨ぐようにしてまた長いキスをしてくれる小泉さん。先ほどよりも舌使いが激しいです。キスを続けながら器用に籠からス○ンを取り出し私の愚息に装着していきます。しっかりと根元まで装着し私の下半身にまたがります。穴を探すように小泉さんの下半身に私の愚息を擦り付けます。

ズズズっと体を重ねると直ぐに小泉さんの子宮口に当たりコツコツと当たって大変気持ちの良い名○をお持ちであることがわかります。「ンン」っと可愛らしい声で喘ぐ小泉さん。BTでも19歳とは思えないテクニックをお持ちで位もグラインドではなく上下の深いストロークで膝を立てた騎○位や本○臼等もしっかりと上下します。体を私のほうに倒し先ほどよりも激しいキスをしながら愚息を刺激します。また、膝を立てた騎○位では接合位がしっかりと見えし視覚的にも興奮させてくれます。更に抜けるか抜けないかのギリギリの挿○で細かく上下させ亀○を刺激する高等技術もお持ちです。

小泉さんの攻めを堪能し一辺倒になってきたところで攻守交代です。

正○位になると改めて小泉さんの美しいプロポーションに魅了されます。若々しくハリがありながら白く美しい肌で大変華奢な体に大きな胸が美しいです。陥没した乳首を舐めがなら正○位でゆっくりと突いて行くと小泉さんの喘ぎ声が部屋に響き渡るほどの大きさになり吐息も激しくなっていきます。だんだんと陥没した乳首がぷるっと顔を現し更に興奮が増します。

バ○クをオーダーし突くと更に子宮口によく当たるようになり大変気持ち良いです。タイマーがなりフィニッシュを本○臼の姿勢でお願いし少しオーダーが多かったようで小泉さんが眉間の部分をかいたり違う方を見ていたり等少し寂しい気分になりましたがキスを少ししていただきそのままフィニッシュさせていただきました。

 

 

 

【まとめ】

丁寧な脱衣アシスト等がないサバサバした接客姿勢ではありますが、高いルックスと類まれなスタイルをお持ちで、無駄な時間を取らずにサクッと抜きたい方に大変おすすめかと思います。特にスレンダー好きには大変おすすめの女の子です。お若いためにホスピタリティのある接客等はこれから覚えて行くかと思います。また、コストパフォーマンスとしては大変高くぜひともまた遊びたいと思えるお店です。

以上、些末ではありますがレポートとさせていただきます。お相手いただきました小泉さん ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-246-5322

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3686
外崎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO