【吉原】ローテンブルク藤谷香文【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ローテンブルク:藤谷香文【85点】

藤谷香文 (36)

T 163 ・B 86 ( D )・W 60 ・H 87

2021/10/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/20(土)10:00~15:00

点数85

  • 3
  • --

高感度美熟女が、美貌を歪めてスレンダーボディを仰け反らせる情熱的プレイ

この度調査させていただいたのは、今回は吉原エリアにある『ローデンブルクに在籍の『藤谷香文』さんです。

藤谷さんは美貌と脚線美を備え、また吉原でのキャリアも長いとのことでテクニックも高いです。特筆すべきはその感度の良さで、この点はプレイ詳細で触れさせていただきます。

 

<女性について>

【ルックス】★★★★

第一印象で、ヒメログの日記に掲載されている写真よりも美しく、動画などのサイトのコンテンツがより参考になると思います。はっきりした顔立ちで、似ている有名人では、特にプレイ中の表情がアナウンサーの永島優美さんや神田愛花さんを感じます。

 

【スタイル】★★

スレンダー系でありつつDカップのバストとぷるっとハリのあるヒップをお持ちでスタイルがいいです。カクブツの体型チャートではB3相当です。"見事な曲線美ときめの細かい柔肌は捉えどころのない魅力にあふれています”という公式プロフィールの表現に偽りはありません。

 

【ホスピタリティ】★★

高級店のおもてなしで、入室後の三つ指をついてのご挨拶から、常に丁寧でこちらのことを気にかけてくれるホスピタリティに溢れています。話しやすい雰囲気を作ってはくれますが、あまり会話はなく淡々と進んではいく印象もあり、コミュニケーションが好きな方はアンマッチかもしれません

 

【スキル】★★★

特筆すべきは濃厚なフ◯ラで、深いストロークも織り交ぜながら、基本的には手のテクニックを駆使しながら、咥えるよりも舐め中心のスタイルで、滴り落ちるほどの唾液で愚◯からお尻までがヌルヌルにまります。キャリアも長いようでテクニックも高く、吉原の高級店王道のプレイを愉しませてくれます。

 

<お店について>

【店舗情報】

「ローデンブルク」さんは吉原の高級店、Kaku-butsuではリッチ店に分類されます。花園通りと江戸町通りの交差点に近い、一本裏手のにある人気店です。洋風な建物や内装もラグジュアリー感があり、インテリアもシックで統一感のあるセンスでまとめられています。また、プレイルームや洗い場も広くて快適です。

 

【スタッフ対応】

フォーマルなスタイルの男性スタッフの皆さんに丁寧にご案内していただき、待合室では飲み物やおしぼりも提供され高級店の接客です。電話でのやり取りやご案内もハッキリとスムーズで、全くストレスなくプレイ前後の時間を過ごすことができます。

 

【店舗対応総評】★★★★☆ 

キャストさん達のお写真を見ると容姿端麗な人妻・熟女の方々が在籍しており、公式サイトに謳われている「日本一高級な人妻熟女専門店」という表現通りのクオリティが高い店です。プレイ後にはアンケートやプレイについてのヒアリングもあり、常にサービス向上に務めていることも伺えます。

 

<CP値について>

藤谷さんは、はっきりした顔立ちのルックス、スレンダーでありながらプリッとしたヒップを持ったスタイル、安定した高いテクニックを誇り、高級人妻熟女店のいいところを集めた女性です。また本人も困ってしまうくらいに劇的な感度の良さは、多くの男性の心を興奮させること間違いないです。今回の評点はオススメの「85点」とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ。

・吉原王道プレイを楽しみたい方。

・敏感に反応する女性がお好きな方。

・唾液まみれな濃厚プレイがお好きな方。

 

こんな方にはオススメしにくい。

・優しく責めるのが苦手な方

・イチャイチャのコミュニケーションを楽しみたい方

・手◯キがお嫌いな方

 

 

<プレイデータ>

お相手女性:藤谷香文(36)

入浴時間:120分

料金:60,000

時間帯:昼

備考:喫煙なし、傷なし、ボディピアスなし、タトゥなし

プレイ詳細

【ご対面〜BTでの1回戦】

ー唾液で愚◯がトロトロにー

ラグジュアリーな待合室でオーダーした飲み物をいただき、改めて写真を見ながら藤谷さんのご紹介を伺い、程なく階段下でのご対面です。

藤谷さんは妖艶な雰囲気も持ちつつ、お写真よりも若いイメージでした。ドレスに身を包んだスタイルが素晴らしく、美貌とともに第一印象から期待が高まります。荷物を持っていただきながら階段を登りお部屋へ。中に入り、フルアシストの脱衣ではこちらの着衣を丁寧に扱ってくれます。

改めて三つ指をついてのご挨拶を経て、厚めの舌がねじ込まれ、大胆なキスからスタートです。床に座った藤谷さんがこちらを見上げる体制でのフ◯ラに移り、手◯キも交え緩急をつけながら愚◯の下面に唇を這わせてます。高いテクニックを駆使され、さらに唾液まみれになった愚◯は一気に膨張していきます

藤谷さんのドレスを脱がし、お許しが出たのでパンストを破りながら愛撫すると身体を震わせながら敏感に反応する感度の良さです

BTに私が横になると、丁寧な乳○舐めで、私の胸元がテカテカになります。フ◯ラチオへ移ると、先ほど同様に手◯キを交えた唇での攻撃を受け、お尻の方までトロトロに滴り落ちていくくらい唾液まみれにしてくれます。

 

ー敏感すぎる反応ー

攻守交代し、事前に伺っていた乳首とクリ◯リスが性感帯ということを念頭におきながら、キスから首すじ、胸元を舌を這わせ、焦らした上で乳首に触れると、こちらがハッとするくらい敏感に藤谷さんの身体が反応します。その流れで徐々に藤谷さんの下半身側にターゲットを下ろしていき、周辺の焦らしからクリ◯リスに舌が触れると、声が一段と大きくなります。手マ◯を交えた責めに入ると、スレンダーな身体を反らせて悶えます。しかしながら敏感すぎてしまうため、優しいタッチをリクエストいただき、ソフトにしていきます。加減に気を使いながら優しく責めていきつつ、藤谷さんにあった加減を把握するのには時間を要してしいました。ただ、ソフトタッチが前提とはいえ、藤谷さんの感度の良さは責め好きな男性にはたまらないはずです。

その後、シックス◯インで股間をトロトロにしてもらい、まずは騎◯位から身体を合わせます。

 

ー超情熱的に・・・ー

騎◯位ではあまり動きがなく、もしかしたら得意ではないのかもしれません。交代を提案し、まずは正◯位でゆっくりと身体を合わせていくと、騎◯位の時とは打って変わって激しく反応します。「感じ過ぎてしまうので、動かなくても気持ちいいです。。」とポソッとおっしゃるので、グラインドせずに抱き寄せると、それだけで藤谷さんは顔を歪め、身悶えします。藤谷さんが不快な激しさにならないように確認しながら、ゆっくりを腰を動かし始めると、脚を硬直させながら身体を悶えさせます。反り返った腰を持ちグラインドを少し早めると反応が一層高まります。その後、立ちバ◯クでも藤谷さんは感じまくります。

興奮をそのままに、最後は正◯位で情熱的にフィニッシュを迎えました。

 

【MTでの2回戦】 

ー王道のMTプレイー

休憩時にはドリンクをいただきつつ、ちょっとした天気の話などをして藤谷さんはMTの準備に入ります。1回戦での前戯の時間が長かったこともあり、洗体はなく浴槽でのプレイ。少しの時間の潜◯鏡を経て、MTへ移動します。この辺りは淡々としていて、コミュニケーションがお好きな方には少し淡白に感じるかもしれません。しかしながら段取りがよく丁寧な対応で、移動時には滑って怪我することがないよう入念なご案内があります。

まずはうつ伏せで、千◯下り〜横滑◯〜カエル◯ックなどの技が展開され、ア◯ル舐めも交えながらしっかりしたMTさばきは高級人妻熟女店の真骨頂と感じます。 

仰向けになると、カニ挟◯や表松◯崩しなど王道のプレイを堪能していると「時間があまりなくて、5分くらいでイケますか?」とのご質問。素◯タで愚◯を大きくしていただき、騎◯位で身体を合わせ始めます。1回戦目の経験も踏まえて早々に正◯位に変更すると、藤谷さんの反応が劇的に変わり、美貌を歪ませて全身の身悶える姿を見ながら一気に昇天を迎えました

その後、丁寧にロ◯ションを流しながら全身をマッサージをしてくれるのですが、このテクニックも高くとても気持ちいいです。

時間もケアしつつしっかりを身体を拭き取っていただき、丁寧な挨拶でお別れを迎えました。

 

【最後に】

藤谷さんは、ルックス、スタイル、テクニックどれを取っても高級店のクオリティです。また、なかでも感度の高さは唯一無二の存在といえ、身体を合わせた際には、とてつもない興奮度で情熱的なプレイを愉しませていただきました。コストパフォーマンスを踏まえてもお勧めできる女性です。藤谷さん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3871-8899

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3602
鶴見マモル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
  • 人妻
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 30代
TECO