【品川・蒲田】贅沢なひと時あすか【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:あすか【82点】

あすか (25)

B85(D) W57 H85T164

2021/04/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤05/10(月)18:00~05:00

点数82

  • 0
  • --

密着時の心地良さは一級品!あすかさん得意の手コキはやみつきに。

 概要 

今回の調査は、品川・蒲田エリアの『お客様の体だけではなく心で感じる喜びを大切にしている』デリヘル店「贅沢なひと時」です。

お相手は、公式HPにて『ナチュラル美少女』『柔らくもハリがあり形が綺麗と言われるおっぱい』と紹介されている「あすかさん(25歳)」です。

あすかさんは、黒髪・前髪ぱっつんが似合い、丸顔のいわゆる日本人顔のルックス。童顔で幼い印象を受けます。人懐っこく、着飾っていない自然体でとにかく話しやすい。

騎乗位素股に加え、ローションを使った手コキが得意のようで、リピートしたくなるほど気持ち良かったです。

以下に詳細を記載していきます。

 

 女性、店舗、CP値について 

① 女性について

【ルックス】★★★

童顔で、メイクも濃くないことから幼い印象を感じさせるあすかさん。綺麗系というよりは可愛い系で、肌もピチピチのため、公式の年齢25歳よりも若く見えます。黒髪が似合う丸顔のいわゆる日本人顔のルックス。フェイスラインが引き締まっていると、より可愛さが際立つように感じました。

 

【スタイル】★★★

公式HP:T164・B85(D)・W57 ・H85

程よく伸長が高く、張りのあるバストに加え、足もスラっと伸びています。まさに同性からは憧れられ、異性からは求められるという万人受けするスタイル。色白のもちもち肌が特徴的で、好感が持てます。ややお腹まわりのケアが気になったものの、全体的なスタイルはやはり良く、抱き心地も抜群のふわふわボディです。

 

【接客姿勢】★★★

自然体で接してくれるので、とにかく話しやすい。初めて会ったとは思えない程、距離感が近く、居心地の良さを感じられます。キスを求めるときに口を尖らせる可愛い一面も。入室後の検温説明も丁寧で、うがい手洗いもすぐに行っており、しっかりしている印象を受けました。

一方、シャワータイムでは自分優先な部分が見られ、やや放置感がありました。その他での距離感が近かったので、あと一歩という惜しい気持ち。

 

【テクニック】★★★★★

手の使い方が非常に上手。騎乗位素股・正常位素股では、手をコンパクトに丸めてアソコがスッポリと収まり、程良く擦れる具合に調整してくれます。手コキでは、アソコの付け根から先まで指を絡めさせ、程よい加減で動かすテクニック。密着してキスをしながら、手も休まず動かしてくれたり、首を沿うように舐めてくれたりと、期待のワンポイント上をいくサービスでした。

 

② お店について

【コンセプト】

贅沢なひと時は、『お客様がお遊びの後まで幸せな気持ちになって頂く最上級の贅沢なひと時』をコンセプトにしているデリヘル店。

キャストのクオリティが高いのは当たり前と考えられていて、サービス業の一流を目指されています。感染症対策も抜かりありません。初めての方でも安心してご利用いただける体制が整っており、満足度の高いデリヘル店です。

 

【店舗システム】

営業時間11:00~翌5:00のデリヘル店。

キャストのランクにより料金が異なります。

(例)SILVERランク

・60分:23,000円

・80分:29,000円

・100分:35,000円

入会金無料、写真指名料1,000円、本指名料3,000円~です。

詳細は、料金システムや公式HPをご確認ください。

 

【店員さん】

イレギュラーケースにも落ち着いたトーンで対応してくださり、こちらへの配慮が行き届いた接客はまさに一流。クオリティの高さを感じました。

 

③ CP値について

CP値82

まずは一目で分かるスタイルの良さは高評価。特に、揉みごたえのあるDカップのおっぱいは形も良く、感度も抜群。肌も白くスベスベで、密着プレイはおススメ。さらに、あすかさんは体温が高く、抱きしめた時には心地良さが感じられます。飛びぬけたルックスではないかもしれませんが、可愛い笑顔と人懐っこい人柄は魅力的。手コキをはじめテクニックの高さも備えていて、何度でも味わいたくなります。

①女性についてで、述べさせていただいた通り、あと一歩という部分もあったものの、全体での距離感が近く十分に満足のいく60分でした。以上により、CP値は82とさせていただきます。

 

【こんな方におススメ】

・抱き心地の良さを求める方、密着するのがお好きな方

・メイクの濃くないナチュラルな女性がお好きな方

・可愛い系の女性がお好きな方

・会話も楽しみたい方

【こんな方にはおススメめしません】

・色気のある大人な女性がお好きな方

・スレンダー体系がお好きな方

・SM度合いに特徴がある女性を求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:あすかさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額23,000円(コース料金23,000円)

時間帯:深夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

 詳細 

【全体の流れ】

ホテル入室後の確認電話 ⇒ 女性到着 ⇒ 検温・うがい手洗い ⇒ トークタイム ⇒  着替え(脱がしっこ) ⇒  シャワータイム

抱きしめ合いながらキス ⇒  責め ⇒ 受け ⇒ 素股 ⇒ 手コキでフィニッシュ ⇒ シャワータイム

 

【プレイ前】

ホテルに到着後、お電話をしてから10分程であすかさんがいらっしゃいました。背が高く、マスクをしていても分かる目がパッチリとした可愛い系の女性。少し前に染めたという綺麗な黒髪が、メイクの薄めなナチュラルさとマッチ。童顔にぱっつんの前髪から、公式の年齢25歳よりもだいぶ若い印象。

入室後すぐに、あすかさんから検温の説明がありました。うがい手洗いも欠かさず行い、店舗連絡もスムーズで準備万全。

緊張している様子や変に気を遣う様子も無く、自然体で接してくれるせいか会話が弾みます。話題も豊富で、あっという間に時間が経ってしまいそうに。十分に楽しんだところで、いよいよ服を脱がしっこ。抱きしめると、キスを求めてくれて口を尖らせる仕草。これが堪らなく可愛い。ソフトなキスを交えながら、スムーズな手つきで脱がせてくれました。

欲を言えば、全体的にもう少し引き締まってると、可愛さ・スタイルの良さに磨きがかかりそうですが、肌は白くもちもちしており、触れ心地抜群。おっぱいは張りがあり、乳首は綺麗なピンク色。抱きしめた時に当たるふわふわな感触が、興奮へと導いてくれます。

 

【シャワータイム

シャワータイムでは、お互いの乳首からアソコにかけてボディソープを付けた後、肌と肌を重ね合わせます。豊満なバストや柔らかな肌にアソコは反応。あすかさんは体温が高く、抱きしめた時の心地良さは別格です。

シャワータイム後は率先して全身を拭いてくれました。一方、温度調節からシャワーをかけてくれるまでの時間が長かったり、事前のタオル準備や洗い流しにおいて積極性に欠ける面が見られました。

 

【プレイ

ベッドに移動してからは抱きしめ合いながらイチャイチャ。ハグは強く抱きしめてくれて、キスも積極的。舌をしっかりと突き出して絡めてくれます。キス後はちゃんと「気持ち良い・・・」と漏らしてくれるので、気分が良くなり何度もディープキス。

息遣いが荒くなってきたところで、首から脇と舐めていきます。おっぱいや乳首を舐められるのが特に感じるようで、喘ぎ声も次第に大きめに。優しくつまむとすぐに硬くなる敏感な乳首を責めつつ、あすかさんのアソコへ向かって舐め下ろしていきます。

ナチュラルなヘアまわりを優しくさすると、身体をびくつかせて反応。既に大きくなったクリを刺激しながらクンニすると、さらに濡れていきます。敏感体質でアソコの締まり具合も良いので、責めの際の様々な反応は見ものです。

 

そのまま抱き起こすと、密着しながら再びキス。キスをしながらアソコを触ってくれたり、首まわりをリップしてくれます。「乳首舐められるのは好き?」と聞かれたので同意すると、しっかりと吸い付いてのリップ。しばらく両側の乳首を責められながら、張りのあるお尻を鷲づかみにしたり、脚を絡めたりとスベスベの肌を堪能します。

その後ローションの使用を確認され、アソコをヌルヌルにされてから手コキ。指がアソコの付け根から先まで包み込むように動かされ、敏感なポイントを逃しません。キスも交えてくれるので、本当に距離感が近く、満足度が高まります。

 

タイミング良くローションを追加してくれて、正常位素股、騎乗位素股へ移行。程良く擦れる具合に調整された温かい手に包み込まれます。動きのテンポも良く、さらにふわふわなDカップの躍動感・感触が堪りません。フィニッシュは密着しながらのベロチュー手コキ。

 

積極的に何度もキスを交えてくれたので、60分という限られた時間の中でも相当な充実感です。フィニッシュ後も笑顔で会話を続けてくれたので、最後まで楽しむことができました。本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3892
堂園 将貴

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半