【品川・蒲田】贅沢なひと時ゆうか【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:ゆうか【85点】

ゆうか (25)

B88(F) W56 H85T158

2021/03/26(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中19:30~03:00

次回出勤05/07(金)19:30~03:00

点数85

  • 0
  • --

おもてなしの精神あふれる巨乳美女と密着プレイ!!

 概 要 

今回は品川エリアにあるデリヘル店「贅沢なひと時」に突入しました!!
「お客様に最上級なひと時をお届け」、「
お客様がお遊びされた後まで幸せな気持ちになって頂くこと」をコンセプトとしたお店です。カクブツではミドルリッチ店に設定さ
れ、評価も高い人気店です。
今回は、SILVERクラス
ゆうか」さん(25才  T158 B88(F) W56 H85) にお相手いただきました。綺麗系のルックス、抜群のスタイル、丁寧な接客、献身的なサービスと大満足な女の子でした!!

 

女性、店舗、CP値について

①ゆうかさんについて
【ルックス】 ★★★ (4.2)
綺麗系のルックスで、笑顔の時はかわいさもあります。似ている芸能人としてはHPにも記載のあるように松下奈緒さんの表情を柔らかくした感じかと思います。松嶋奈々子さんにも少し似ていると思いました。多くの方が綺麗と感じるルックスかと思います。

【スタイル】 ★★★(4.5)
T158 B88(F) W56 H85
圧巻のスレンダー巨乳です。スレンダーと言ってもガリガリに痩せているわけではなく、程よい肉付きです。そこに存在感あるFカップを備えています。感覚的にはGカップあるんじゃないかというボリュームで、特徴はめちゃくちゃ柔らかい!かなりの軟乳で思わず顔を埋めてしまいます。抱き心地も抜群です。
お尻は丸っこい美尻。肌は色白でスベスベです。あそこはきれいなツルツルパイパンでした。


【接客姿勢】  ★★★(4.7)
対面から満面の笑顔で第一印象から◎でした。ホテル入室後すぐに手洗い、うがいをしていたのも今のご時世を考えるとポイント高かったです。プレイ中もこちらが気持ちよくなるように常に表情を伺ったり、確認したりと至れり尽くせりでした。あっという間の60分でもっと一緒にいたいなと思いました。

【テクニック】 ★★★(4.2)

リップ、フェラチオ、69、騎乗位素股、正常位素股の順でサービスしてもらいました。プレイ詳細は後ほど記載しますが、『フェラチオと騎乗位素股が得意技』という本人のコメントもあり、フェラチオと騎乗位素股が特に気持ちよかったです。
フェラチオはかなりのディープスロートでしっかり咥えてくれ、時折竿舐め・カリ舐めをおりまぜてくれて絶品です。騎乗位素股は優しいハンドサポートでポイントを抑えつつ、小刻みなグラインドが大変気持ちよかったです。
第一印象よりもだいぶエロいと思いました。

 

②お店について
【コンセプト】

「高級店の矜持を持って!お客様に最上級なひと時をお届け致します」とHPでも記載があり、体だけでなく心の喜び、「お客様がお遊びされた後まで幸せな気持ちになって頂くこと」を追求しているお店です。女らしさに溢れた、おもてなしの心を持った優しい性格の女性を採用することをこだわっているとのことです。
その他のHP記載の内容からも、「お客様第一」「最高級のおもてなし」にこだわっていることを感じます。


【店舗システム】
キャストによって「SILVER」、「GOLD」、「PLATINA」の価格帯が設定されています。さらに上位のランクとして「BLACK」があり、価格はキャスト個別設定になります。
交通費は、都内23区内は無料ですが、プレイ時間により派遣可能エリアが異なります。入会金は無料、写真指名料は1,000円、本指名料は3,000円になります。

<価格表>
SILVER  :60分 23,000、80分 29,000、100分 35,000円、120分 39,000円

GOLD    :60分 25,000、80分 31,000、100分 37,000円、120分 41,000円

PLATINA:60分 28,000、80分 34,000、100分 40,000円、120分 44,000円

 

【店員さん対応】
電話確認、到着直前の連絡ともに簡潔かつ丁寧に対応いただきました。

 

③CP値について

ゆうか」さん(25才  T158 B88(F) W56 H85) のCP値は”かなりおススメ”の85点を設定させていただきます。
ルックスは好みが色濃く出てしまうため、人により印象は変わると思いますが、
綺麗系かつ笑顔は愛嬌もある万人受けしそうなルックスです。肌はとても色白でスベスベしており、お手入れに気を使われていることを感じます。スタイルは、細身でありながらFカップの巨乳はギャップもあり大変興奮しました。肌のきめ細かさもあり、ハグ時もとても抱き心地が良いです。驚くほどの軟乳で揉み心地が最高です。
接客に関しても「お客様に最上級なひと時を」のコンセプトに相違ない、丁寧でありながら楽しく会話できる気持ちいい接客でした。プレイは後ほど詳述しますが、フェラチオ、騎乗位素股のレベルは高く、「おもてなし」の精神を感じました。
コンセプトに偽りの無い接客・プレイ内容に加えて、当該店舗では標準的なSILVERクラスという点も考慮しまして、遊んだほとんどの方が満足できる内容と価格のバランスと判断して、”かなりおススメ”の85をつけさせていただきました。

 

<こんな方に特におススメ!>
・スレンダー巨乳が好きな方
・落ち着いた大人の女性を好む方
・「かわいい」よりも「綺麗」を好む方

<こんな方だと物足りないかも>
・小柄なロリータ好き
・ギャル系好き
・攻め好き、ドM好き

 

【プレイデータ】

お相手女性:ゆうか」さん (フリー)

プレイ時間:60分

プレイ料金:23,000(シルバークラス料金)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディーピアス無し

プレイ詳細

 対面~脱衣~シャワータイム 
電話での事前連絡、到着前の確認電話を済ませて、ホテルで待っていると到着の連絡。ドライバーさんから簡単な説明を受けて「ゆうか」さんと対面。マスク越しでも美人とわかるシルエットとかわいい声に期待が膨らみます。
入室後にまず手洗い・うがいを実施。ご時世柄、こうした気遣いは好感度が上がりますね。HPでは
松下奈緒さん似とのことでしたが、マスクを外したお顔は、松下奈緒さんを柔らかくしつつ、松嶋菜々子さんにも似ていると感じました。改めてご挨拶して、しばし談笑。こちらの話を聞きつつ、自分のことも伝えてくれるので自然に盛り上がり、そのまま時間が経過してしまいそうでした。盛り上がったところで脱衣してシャワーへ。


脱衣:私がすでに部屋着だったこともあり、脱衣は会話しながらセルフで。着衣時は細身に見えていたゆうか」さんですが、服を脱ぐと下着姿ながら圧巻のFカップに目を奪われました。まさに着やせするタイプなのか、「どこにそれ隠していたの?」というくらいの存在感のあるバストに興奮しつつ、ブラを外すと更に圧巻。アンダーが細いのかFカップ以上に見えるバストです。本人も『「Gカップ以上あるでしょ?」とよく言われます』とのこと。早く触りたい衝動を抑えながらシャワーへ。

 

洗体:浴室の狭さもあって自然に密着します。時折存在感抜群のFカップの感触を感じながら丁寧に洗ってもらえました。『洗い残しないですか?』と確認してくれつつ、股間への刺激も忘れずに元気にしてくれました。シャワー後に部屋を暗くしてベッドへ。

 

「ゆうか」さんの攻め 

ベッドへ移動してハグとディープキスからプレイスタート。しばらくハグと積極的なディープキスを楽しみます。「受けと攻めどっちが得意?」と聞くと『まずは攻めたい!』と小悪魔的な笑顔で押し倒されて、ゆうか」さんの攻めを堪能します。

 

ハグ&Dキス:最初に「ハグとDキスが大好き」と伝えていたため、積極的にディープキスしてくれます。情熱的に舌を絡ませながらのキス。こちらもおっぱいを揉みながらキスの応戦をします。次第に乳首に舌を這わせてくれてリップへ。


リップ:『乳首好き?と聞いてきたので頷くと、乳首吸いと時折甘噛みを混ぜつつ、舌を這わせるように乳首を舐め上げてくれます。乳首を舐めつつ、手はしっかり竿を握ってくれて興奮度も気持ちよさも高まります。徐々に舌を下半身へ這わせてくれて、玉舐めから竿舐めへ。
 

フェラチオ:じらすように竿を舐めてくれた後に、パクっとノーハンドフェラ。徐々にグラインドを大きくしてくれてかなり深くまで咥えてくれます。『気持ちいい?フェラチオは得意なの』とのことで、「もっと舐めてほしい」とリクエストすると、ディープスロートで応じてくれます。かなりの気持ちよさと丁寧さにこのまま一度果てようかとも思いましたが、しっかりと「ゆうか」さんを堪能したいので、攻守交替。

 

「ゆうか」さんの受け 

攻守交替して、「ゆうか」さんを仰向けにして再びハグとDキスで気分を高めます。先ほどのお返しにゆっくりとリップし、クンニ、69の順で攻めていきます。
 

上半身:ハグからゆっくりと長めのディープキス。フェザータッチを交えながら乳首を舐めていきます。『胸が性感帯♡』というので、存在感抜群のFカップを揉みしだきながら乳首を攻めます。改めてこのおっぱいは本当に柔らかくて揉みがいがあります。『あぁっ!』と時折高いトーンで声を上げて感じてくれるのが嬉しいです。徐々に舌を這わせながら下半身へ。

 

下半身:内ももにもしっかり舌を這わせて、ツルツルで綺麗なパイパンのクリトリスをクンニ。舌を小刻みに動かすと吐息とともに腰を浮かせてよがってくれます。お互い気持ちよくなりたくなったので69へ。

 

69:ゆうか」さんの腰をつかみながら一心不乱にクンニ。くねりながらも一生懸命フェラチオしてくれます。フィニッシュのおススメは『騎乗位素股かなぁ』ということでスマタへ。


フィニッシュ(騎乗位素股→正常位素股) 

騎乗位素股:ローションを手に取り優しくサポートしてくれながら腰を振ってくれます。リズミカルなグラインドの騎乗位素股そのものも気持ちよいのですが、Fカップのおっぱいが揺れる姿が視覚的にも興奮を後押しします。たまらずおっぱいを揉みながら、徐々に射精感も高まってくれます。抱きついてキスしながらのグラインドもかなり興奮しました。最後に正常位素股も堪能しようと正常位素股体制へ。
 

正常位素股:ゆうか」さんを仰向けにして、ソフトな手サポを受けながら一心不乱に腰を振ります。亀頭がクリに当たっているのを感じながら射精感がMAXになり、お腹にフィニッシュ!感無量、大満足です。


プレイ後シャワー

フィニッシュ後はディープキスと少しペッティングしつつ談笑しましたが、すぐにタイマーが鳴りシャワーへ。正直なところもっと長い時間で楽しみたい女性です。それくらい接客もプレイも良かった。

シャワーはプレイ前同様に丁寧に洗ってくれて、お互い着衣して最後にハグとキス。名残惜しいですが、ここでお別れ。
 

まとめ 

今回お相手いただいた「ゆうか」さんは、美人系のルックス、圧巻の巨乳ボディ、気配りの行き届いた接客、濃厚なプレイと大多数の方が満足できる女性だと思います。一番のポイントは気配りでしょうか。お店のコンセプト通り「おもてなし」の精神を感じ、心身ともに癒され、正に「贅沢なひと時」を過ごさせてもらえました。「ゆうか」さん、ありがとうございました!


最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半