団員番号 No.3649

伊藤亮介

パーソナルデータ

居住地 東京都江戸川区 職業 技術系会社員 --
年齢 43歳 年収 550万円
最終学歴 日本大学
風俗総利用回数 100回 素人の経験人数 5人

コメント

初対面同士が対面する際の緊張感、高揚感といった過程も好きで遊んでいるため、個人で遊ぶ場合は主にフリーにしています。また、プレイの際は、相手の表情や反応を良く見ながら対応し、お互いが楽しめるようにと心掛けています。
初めて行くお店であったり初めてお相手する女性について、ユーザー目線に立ったレポートとなればと思います。
利用店舗の傾向としては、エステ系またはハードプレイ系といった対極のコンセプトのお店を併用しています。
エステ系であれば基本お任せで攻められフィニッシュさせられてしまう一方、ハードプレイ系であれば普段は難しいプレイも試していくことが可能であり、いずれも非日常感を満喫することができます。
ただ、アマノジャクというか自分に試練を課す傾向があるため、時折スタンダードヘルスも試しています。また、新しい業態については興味があり、常にチェックし試せるようであれば試すようにしています。
女性については、18歳から35歳ぐらいがストライクソーンで、お嬢様系、お姉さん系、人妻系を好む傾向にあります。スタイルについては、巨乳は好きですが必須というわけではありません。なお、美乳であればより良いですが、ある種下品でもそれはそれで充分楽しめます。プレイの傾向については、フェラで奉仕されるのが好きです。その際の相手の表情に興奮します。また、相手のテクニックによって全く感じ方が変わる点が奥深いと感じています。
その他、ドライオーガズムに興味があったこともあり、M性感をきっかけにアナル開発も進めています。
よろしくお願いいたします。

調査レポート(調査実績:51回)