【錦糸町】ピュアセレクションあんじゅ「あんじゅ」【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ピュアセレクション:あんじゅ「あんじゅ」【85点】

あんじゅ「あんじゅ」 (20)

T160・B92(G)・W57・H87

2021/12/04(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中21:00~05:00

次回出勤01/27(木)21:00~05:00

点数85

  • 0
  • --

キレカワなルックスに抜群のスタイル! GAL系の女性が好きな方、必見!

【概要】

 今回の調査は、「錦糸町エリア」の「ピュアセレクション」です。

 こちらのお店は、錦糸町エリアで支持率3年連続ナンバー1に輝いた実績のあるデリヘル店。今回お相手していただいた女性は、「あんじゅ」さん(20歳)。キレイな上にスタイル抜群、プレイも積極的であっという間の60分間を過ごすことができました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★(4.0)

 著名人でいうとモデルで女優の山本美月さんに似ています。パッチリとした目が印象的で、GAL系の風貌ながら笑顔はとてもキュート。華やかなキレイさを持ちつつ、可愛らしさもあるキレカワ系。

 

【スタイル】★★★★★(4.8)

 T160 B92(G)/W57/H87

 スタイルは、プロフィールで謳っているとおりまさに「奇跡の美ボディ!」。服の上からでも大きさがハッキリとわかるGカップの胸、無駄な肉が一切ないウエスト、ウエストからヒップにかけてのクビレ、いずれも美しいです。さらに、身長も160cmあり、腰の位置が高く脚がスラっとしているので、モデルのようなバランスの取れたプロポーション。

 

【接客姿勢】★★★★(3.5)

 プロフィールに記載のとおり甘えん坊なあんじゅさん。人懐っこいところもあり、身体を寄せてきてスキンシップをはかってくれます。また、会話をしていても常に明るく笑顔を絶やさないので、お互いの距離感がとても近く感じられます。

 

【テクニック】★★★★(4.0)

 キスはとても積極的で、ねっとりと絡めてくる舌遣いが絶妙。フェラも、キスと同様のねっとりな舌遣いにプラスしてディープスロートも披露して、しっかりと快感の世界へ導いてくれます。

 

お店について

【コンセプト】

 「お客様の“ピュアを選んでよかった”を聞きたくて。」をコンセプトにしているお店です。女性は、有名単体AV嬢、現役モデル、GAL系、お嬢様系、素人美少女等様々なジャンルの女性が在籍しています。そのため、自分の好みやその時の気分で、数多くの女性からチョイスすることができることでしょう。

 

【店舗システム】

 コースは、女性ごとに「ピュアプレミアム」、「ピュアサファイア」、「ピュアダイヤモンド」の3種類に分けられていて、それぞれプレイ時間によって料金が異なります。

 (一例)  プレミアム サファイア ダイヤモンド

  60分  17,000円  19,000円  23,000円

  70分  20,000円  22,000円  26,000円

 なお、入会金2,000円、写真指名料2,000円、本指名3,000円となっていて、別途交通費(墨田区全域は無料)となっています。

 

【店員さん】

 電話対応は、とても明るくハキハキとしたものでした。

 

CP値について

 CP値は、85点とさせていただきます。

 今回、お相手してくれたあんじゅさんは、ぱっと見、華やかな雰囲気のあるGAL系ですが、話をしているとお高くとまったところもなく、明るくフレンドリーな女性です。プレイについて、責めは、ねっとりとした舌遣いを駆使しこちらの感じ方に合わせて献身的に攻撃し、受けは、感度良好でしっかりと感じてくれるので責めがいがあります。一方で、業界慣れしたプロフェッショナルなおもてなしの接客を求める方には少し物足りなさがあるかもしれませんが、逆に、甘え上手なので恋人感覚を楽しみたい方にはマッチすることでしょう。

 よって、コンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、キレカワ系のルックス、モデルのような素晴らしいスタイル、そして、しっかりとしたテクニックも併せ持っていることから、ぜひ裏を返しに行きたいと思えるレベルと判断して、85点としました。

 

-こんな方におススメ-

 ・GAL系の女性が好きな方

 ・モデルのようなスタイルが好きな方

 ・女性を責めるのが好きな方

-こんな方におススメしません-

 ・清楚系な女性がタイプの方

 ・プロのおもてなし接客を求める方

 ・舌ピアスのある女性が苦手な方

 

【プレイデータ】

お相手女性:あんじゅさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額21,000円(税込み)

(入会金2,000円+ピュアサファイア60分19,000円+交通費0円、フリー)

時間帯:夜間

備考:喫煙不明(タバコ臭なし)、タトゥーなし、舌ピアスあり、目立つ傷等なし。

プレイ詳細

「プレイまでの流れ」

 まずは、1時間前にお店に確認の電話をします。その後、お店から女の子の到着が遅れる旨の電話があり、その到着予定時間に合わせてホテルに入室。入室後、お店に電話をし、しばらく待つと、ようやくあんじゅさんとご対面。部屋に入るや否や「遅くなってしまって、ごめんなさい。本当にお待たせしました。」と遅れたことをきちんと謝る礼儀正しいところは、Good!

 あんじゅさんの羽織っていたブルゾンを脱がせてあげると、男であれば誰もが見惚れてしまう美ボディが登場。ボディにピタッと密着したタイトなワンピースを着ていたため、胸のふくよかなハリ、ウエストからヒップにかけてのクビレがより強調され、ナイスプロポーション。そのワンピースを脱がせると、たわわに実ったオッパイが。スレンダーでありながら、胸はしっかりGカップの大きさで、男心をくすぐるボディは必見!

 

「シャワー」

 シャワーは、お湯の温度を確認してからボディソープを使って乳首や愚息を丁寧に洗ってくれます。洗体中は、お互いいろいろと会話をして盛り上がります。そして、こちらの洗体が終わると、「先に出て待ってて」と言われシャワー室を後にし、セルフでタオルドライ。

 

「あんじゅさんの受け」

・雰囲気

 華やかな雰囲気を持つあんじゅさんですが、感じるときはしっとりとした落ち着いた感じ方なので、そのギャップは興奮モノ。

 

・感度

 オッパイ、アソコともに、敏感なようですぐに反応し感度良好。どこを責められるのが好きなのか聞くと、「ヒ、ミ、ツ。探してね。」と小悪魔的に笑みを浮かべます。

 薄肌色の乳輪、乳首ともにバランスのとれた大きさで、Gカップの乳房はとてもやわらかで揉み応えあり。揉みしだいたり、乳首を舐めたりしていると、すぐに乳首がコリコリと勃ってきて喘ぎ声が漏れ始めます。

 オッパイを舐めながら手をアソコに忍ばせると、そこはうっすらウェット状態。ヘアがきれいに処理されたアソコは、小陰唇が薄めで全体的にコンパクトなサイズなので可愛らしいです。小粒なクリトリスを舐め上げると、そのたびに身体が「ピクッピクッ」と敏感に反応。中に指を入れると中はとても狭く、オッパイを舐めながら同時にGスポットとクリトリスを攻撃すると、あんじゅさんは呼吸が激しくなり背中を反らせて静かに絶頂。続けて、クリトリスを舌で舐め回したり吸い付いたりしつつ、指で中を攻撃すると愛液がこんこんと湧き出てきてイヤらしい音が……。そのまま攻撃を続けると、またもや、背中を反らせて静かに絶頂へ達するあんじゅさんそのイキっぷりは、激しさはないものの逆に演技ではないリアルさがあり、敏感に反応して連続イキしてくれるので責めがいがあります。

 

「あんじゅさんの責め」

・キス

 キスは、とても積極的に対応。こちらが舌先を入れると、しっかりと受け止めて舌の表面全体でねっとり絡めてきます。また、こちらの舌の動きに合わせて絡めてくれるので、お互いの舌同士の密着感が半端ないです。さらに、こちらがキスをやめるまで、キスし続けてくれるので、たっぷりとキスできます。

 一方で、舌にピアスがあるので、気になる方にはアンマッチかも。

 

乳首リップ&セミ全身リップ

 乳首リップもキスと同様、舌の表面でねっとりと舐めあげ、乳首が勃ってくると舌先で突っついたりして、ワンパターンにならないよう一生懸命ご奉仕してくれます。

 乳首リップが終わると、乳首から鼠径部まで「チュッチュッ」と鳥が突っつくようなバードキス。あんじゅさんのあたたかな唇の温もりが感じ取れました。

 

・フェラ

 フェラは、バラエティーに富んだ技を披露。愚息が小さいときは、根元まで咥え込みお口の中でクチュクチュ揉んで、少し元気になってくると、裏筋を舌先で突っついたり亀頭全体をねっとり舐め回したり。フェラしている際、片手はこちらの乳首を責め、もう片方の手はこちらの手を握り締めてきます。おかげで、フェラの攻撃を受けつつ、手をつないでもらうことで、あんじゅさんとの緊密度がより増します。

 そして、そんな手抜きなしのノーハンドフェラは、あまりの気持ち良さに愚息がすっかり元気になると、一気にハードなバキュームフェラへ。お口にたっぷりの唾液を溜めて激しくストロークするため、「ジュボジュボ」とイヤらしい音が響きます。時折、こちらの表情を確かめるので、目が合うとそのままアイコンタクトフェラ。キレカワな女性がこちらを見ながら一心不乱に頭を上下に動かしフェラしてくれる姿は、興奮Point。愚息が絶頂に近づくと、あんじゅさんは察知したのかさらに激しくバキュームし、そのままお口にFinish!

 最後の一滴まで絞り取ってくれ、お口から出したザーメンを見せて「いっぱい出たね」とニッコリ。

 

「お別れ&最後に」

 Finish後、シャワーまでの残り時間、あんじゅさんはこちらの胸に顔を埋めピロートークへ。お互い身体を触り合ったり他愛のない話で盛り上がったり、まるでプライベートで彼女と一緒にいるような雰囲気。そして、シャワーを浴びてプレイ終了。最後に帰りのハグとキスをして笑顔でお別れ。

 今回お相手してくれたあんじゅさんは、派手な見た目とは裏腹に明るく気さくな女性でした。プレイでも、責めはとても献身的で、受けは敏感に反応してくれるので、責められるのが好きな人も責めるのが好きな人も満足できると思います。過度なおもてなし的なものはありませんが、彼女と過ごしているようなイチャイチャ感はあるので、キレカワなGAL好きな方は、一度あんじゅさんに逢いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 レポートは以上となります。お店のスタッフさん、あんじゅさん、そして、最後まで読んでいただいた読者の皆様、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3635-0420

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 14:00~07:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半