お知らせ

お知らせ

2021/10/21(木)

すごテクの人妻との濃厚不倫を体感せよ

錦糸町エリアのミドル店(デリヘル)「東京デザインリング錦糸町店」。こちら、20代、30代の女性を中心とした若奥様との昼下がりの情事、不倫をテーマに楽しめるお店で、ただのデリとは違った恥じらいや背徳感、奥様の包容力を楽しめるお店となっております。全国各地でデリヘルを展開するデザイングループの系列店で、同コンセプトの店舗が別に渋谷と上野にもあるので、場所やオキニによって使い分けが可能です。

ゆあさん」はすべすべスレンダーボディーに秘めた超絶テクが印象的な若奥様。均整の取れたボディーと所作は女ざかりというにふさわしい完成度を誇っており、高度かつ丁寧なテクニックを味わえばあなたも奥様にメロメロ、いけない魅力にどはまり間違いなしであります。

 

ルックスとスタイルはスレンダー好き、白肌の女性好き、色気のある女性好きなど様々な好みを満たすレベルの高さです。白くてぷりぷりした肌は見惚れてしまうほどの美しさで、こんな若奥様に触れてよいのか?という背徳感、高揚感を覚えること間違いなしであります。

ゆあさんは、このルックスに甘えることなく、高度なテクニック、接客姿勢を兼ね備えた女性です。こちらの要望を自然に聞き入れながら、エロモードに自然に入っていく雰囲気づくりのうまさは人妻をコンセプトにした、こちらのお店ならではの魅力であり、素人、若さを売りにした店舗を主戦場にしている諸兄もぜひ味わって欲しい大人の魅力であります。また、前述したようなフェラ、スマタのテクニックはデリの中でも最高レベルにあると思います。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ