お知らせ

お知らせ

2021/09/27(月)

良接客エッチ大好き小柄美女の超絶フェラテクニック!

渋谷エリアの高級デリヘル渋谷ベリー」。「大手芸能プロダクション、スカウト、多額の求人広告などあらゆる独自ルートから厳選した稀少で、価値ある外見のみならず内面からにじみ出る自然な美しさを持ち合わせた18歳~26歳までの女の子のみ、在籍しております。」と宣言されている通り、上質な女性が集まっているところに強いこだわりをお持ちという印象です。

大西おとはさん。調査時点では新人さんのようでHPのプロフィール写真はボカシ状態でしたが、身長150cm、3サイズ84(D)-57-84という数値とHPにある「程よい丸みを帯びていながら無駄な点は無く、肌の質感も極めて上質な水準」という紹介文に、お会いする前から期待が高まります。

ルックスは当店では珍しくギャルっぽい感じで好みを選ぶかとは思いますが、新人さんで最初は緊張されていたようですが、徐々に高級店に相応しいおもてなし接客をしてくださり、良い意味で期待を裏切ってくれました。性格がとても良く「自身もお客様も楽しんでほしい」という感じがよく伝わってきます。そして特筆すべきはお口でのテクニックで、キスも柔らかい舌を積極的に絡めてくれますし、特にフェラと玉舐めが最高に気持ちよく、それだけでも訪問の価値がある女性だと感じました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ