お知らせ

お知らせ

2021/09/16(木)

若さ・ルックス・スタイルの3大要素を兼ね備えたスーパーエース

吉原エリアの『秘書室』は超一流の美人秘書による極上の癒し、究極の悦楽が体験できる高級店です。常にドリンクオーダーが可能など抜群のおもてなしで、プレイルームも適度な広さ、清潔感等どれも十分なクオリティ。

エリカさん(21歳)はお店のHPでは“隠れ淫乱系素人娘!”と紹介されており、一見清楚なお顔立ちなのですが、Fカップの素晴らしいボディラインに加えて、徐々に清楚からセクシーに変貌しながらも抜群のホスピタリティを持ち合わせるハイスペックな女性です。BットにおいてもMットにおいても申し分ない多彩なテクニックは秘書室の誇るエースといっても過言ではありません。

ソープ経験は1年ほどとのことですが、舌技、吸い技、プレイの運び、Mットにおける様々なスキル、どれをとってもその経験年数では成しえないと思えるレベルの高さに脱帽です。そして満点に近い超ハイレベルなルックスとスタイル、若さゆえの粗削りな部分も僅かにあるものの、それを忘れさせるほどの頭の回転を活かした心身ともに満たされるホスピタリティは投資金額を踏まえても「かなりお勧め出来る」領域を十分に超えております。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ