お知らせ

お知らせ

2021/09/15(水)

アナルプレイなんて当たり前!コンパクトボディーの色っぽいギャルお姉さん

鶯谷・日暮里エリアの激安店「サンキュー日暮里総本店」さん。日暮里を拠点とする激安デリヘル店で、様々なタイプの女の子が在籍しており、多くのユーザーの嗜好に合わせた遊び方が可能となっております。また、指名料を払うことで利用可能な数多くのオプションも大変魅力的。

「145cm ミニミニ・スレンダー娘♪」がキャッチフレーズの『ぱる』さん(28歳)。SM店勤務の経験もあるそうでアナルプレイを中心としたハードなものまで対応可能だという、お会いする前からワクワクしちゃうような経歴の持ち主。ギャル系のルックスに反して実はM性が強く、ベッドでは従順に身体を差し出すなんて姿は興奮必至。

今回はフィニッシュにアナルファック(以降、AF)を希望させて頂きましたが、アナルプレイへの耐性も十分でAFによるフィニッシュも全く問題ありません。目玉オプションでもある動画撮影や写真撮影にも非常に協力的で、今回は全て試すことはできませんでしたが、その他のオプションにもできる限り応えてくれるとのこと。また、リップやフェラ、素股に至るまでソフト系のプレイも無難にこなしてしまう技量もあり、プレイの幅の広さで多くのユーザーさんを満足させることでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ