お知らせ

お知らせ

2021/07/08(木)

至れり尽くせりの濃厚ご奉仕!王様気分を味わいたい方は必見

五反田エリアのデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 品川店」は「何もしなくても王様気分が味わえる」とのコンセプトを掲げた大手スターグループの人気店。女性の容姿はもちろん、マナーやコミュニケーション、性格、身だしなみ、そしてプレイの内容にいたるまで、ハイレベルなサービスをモットーとし、濃厚な全身リップ・玉舐め・際舐めで「ここまで?!」と驚くご奉仕プレイを楽しむことができます。

37歳のまなかさんは愛嬌ある可愛らしい容姿ですが、大人の色気も漂うプロフ年齢相応のお姉様です。ボリューム感たっぷりのFカップ巨乳をたわわに実らせた程よい肉感のエロボディ。色白の綺麗な柔肌は触り心地も抱き心地も抜群です。至れり尽くせりの接客やハイレベルなスキルに加え、母性漂う優しさ。王様気分を味わいたい方に強くオススメしたい女性です。

色気と母性を兼備するお姉様の、手練れのスキルを堪能したい方に是非ともオススメ致します。攻守ともに楽しめる女性ではありますが、特に受け身タイプの男性にマッチしそうです。同店コンセプトの王様気分を堪能したい方は、彼女を選べば間違いなく、比較的利用しやすい価格を考慮し、大変オススメのCP値85とさせていただきました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ