お知らせ

お知らせ

2021/07/05(月)

ルックス・スタイル・プレイ3拍子揃ったS級女子大生との上品なひととき

池袋エリアのデリヘル「未経験」は初々しさ溢れる美少女たちのみの完全業界未経験素人専門店のホテルヘルスがコンセプト。また、素人感を失わないよう、女の子へ講習をあえて行わないほどの徹底ぶりです。

さら」さん。まずは結論から申し上げると「さらさんは、抜群のルックスに落ち着いた雰囲気で安心と癒しをくれます。受け責めどちらもハイレベルに対応しており、イチモツへの責め(手コキ、フェラ、シックスナイン)の満足度が特に高い女の子となっております。」今回はイベント割り適用の65分で調査させていただきました。お店のHPでは「S級娘!現役女子大生♪」として紹介されております。

さらさんは「美人、スタイル抜群、大満足プレイ」と三拍子そろった女の子です。一方で「こんなことまでしてくれるの?こんなに乱れちゃうの?」といったような通常時とプレイ時の振れ幅やギャップはあまり感じることはできませんでした。この点は、読者のみなさまの趣向に合わせた考慮をいただければと思います。いい意味で「清楚系美人」というキャラクターをストレートに堪能することができます。受け派から責め派、若い方から年配の方、風俗初心者の方からベテランの方まで幅広い層の方におすすめできます。1回だけではさらさんのすべてを掴むことは難しいと思うので、リピートしていくともっと距離が縮まり満足度があがると思います。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ