お知らせ

お知らせ

2021/06/30(水)

「素人」の皮を被ったS気の強い女の子に悪戯されてみませんか?

新大久保エリアにある本当の素人”を謳うオナクラ店「てこきのじかん」は手コキをベースに、コスプレ・下着姿~オールヌードまでのヴィジュアル、フレンチキス~生フェラといったフィジカルの両面でコースアップまたはオプションを追加することでオナクラの域を超えるサービスを堪能することができるお店となっています。
同店オープン間もなくして入店した新人の えりさん(21歳)。学業にずっと勤しんでいたせいもあり、これまで〇俗業界とは全く縁のなかった女の子です。屈託のない笑顔と品を感じさせる話口調は、それを証明するかのように等身大の20歳前半の女の子そのもの。そんな彼女が、どんなエッチな施しをしてくれるのか此方の方がドキドキしての訪問となります。

整った上で頭の良さようなお顔立ちと、細身ながらも女性らしさのある柔らかいバスト・上向きのヒップは見た目・触り心地も申し分ないレベル。接客においては、礼儀正しく、相手の懐に自然と入り込む天性の良さを感じます。プレイにおいては、相手の反応を確かめて触る・舐めるタッチの強さ、刺激するポイントを可変。小悪魔チックな言葉責めを散りばめたりと柔軟性に富んでいます。オナクラの枠を超えて通常のヘルス店のテクニックレベルにあると考えます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ