お知らせ

お知らせ

2021/06/14(月)

病みつき必至!ロリカワ嬢の濃厚サービス!

池袋エリアにある学園系ホテヘル「ウルトラパラダイス」は都内で人気の高いU&Gグループの店舗で、「清潔感」「素人」「癒やし」がコンセプトの学園系イメクラ。若くてビジュアルレベルの高い素人系美少女の採用に力を入れており、業界未経験の新人さんも頻繁に入店しています。

お店HPのTOPバナーにも登場する看板娘の「上原さゆみ(21歳)」さんです。写メ日記やTwitterで確認いただくと分かるかと思いますが、お人形さんのようなロリカワフェイスが魅力的な女の子です。実際にお会いすると、元気をくれるタイプのキャラクターで明るさと親しみやすさに心をぐっと掴まれます。プレイ面でもサービス精神満点で、いちゃいちゃ感たっぷりの濃厚な時間を過ごさせていただきました。

素人美少女が日々入店するウルトラパラダイスにおいて、お店の広告柱のとして人気を集めるさゆみさん。ロリカワなルックスですが、ずば抜けてビジュアルが良いわけではなく、一番の人気の秘訣は特濃のいちゃいちゃプレイにあると感じました。明るくフレンドリーな接客でリアルな恋人感を感じさせてくれます。プレイに関しては受けも責めもたっぷり楽しませてくれる女の子で、受けは非常に反応がよく、素人店ならではのリアルな悶える姿を見せてくれます。逆に責めになると、テクニックのあるキスもフェラも素股で、エロに積極的な姿勢が興奮度を高めてくれます。終始キスと密着感があり、幼さの残るぷにぷにの抱き心地。お店の広告柱として人気があるのも納得の満足感でした。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ