お知らせ

お知らせ

2021/06/02(水)

可愛らしい『天川』さんにマウントポジションを取られてきました・・・。

鴬谷・日暮里エリアの人妻風俗店『ミセス・グランデ』は鴬谷にある人妻・お姉さん系デリヘル店です。

〝小悪魔的な可愛らしいルックス〟の『天川』さん。パッチリ二重が可愛らしい若妻さんです。にこやかに部屋に入ってきた清楚な出立ちの『天川』さん。浴室でのフェラの後から徐々に彼女の本質に触れることとなります。〝好きこそものの上手なれ〟とはよく言ったもの。Hなことをするのもされるのも大好きな『天川』さんの積極プレイに、ちょっとM寄りにシフトしつつある性癖が、グングン加速度を増して行きます…

人妻感が無いかなと思い−1させていただきますが、人妻感など関係無く、条件が合致するのであれば是非。最初の会話から明るくフレンドリーで、それでいて馴れ馴れしいわけではなく気づいたらちょうど良い距離感で接してくれています。プレイは非常に積極的で、自分からお願いしづらい殿方も恥ずかしい思いをすることなく気持ち良いプレイに導いていただけます。反面、辱められる自分に、時には殿方を辱めるため自然に口をついて出る隠語の数々・・・。更に楽しめるか引いてしまうかは皆さま次第。とは言え 余程の人妻感をご所望でなければ、大変楽しませていただける嬢でございます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ