お知らせ

お知らせ

2021/05/26(水)

アイドルフェイスの癒し系美女に優しく潮吹きさせてもらいました。

五反田・目黒エリアにあるM性感・回春性感マッサージ店「男の潮吹き専門店 五反田回春堂」は、店舗名にもなっている男の潮吹きはこちらの店舗の商標登録だそうで、お店のHPを覗いてみると圧倒的な自信をもってサービスを提供されていることが伺えます。

在籍女性のなかでは比較的若め女性「佳奈-かな-(25歳)」さん。上品で可愛らしいお嬢さんといった印象で、おっとり癒し系の雰囲気の彼女ですが、一番の魅力はお客さんの分析力ではないでしょうか。性感帯どころか、体質や性格も的確に見抜いてのご奉仕はまさにプロフェッショナル。見た目の可愛らしさとは裏腹にテクニックも一級品で、変幻自在の指使いは至高の快感です。佳奈さん曰く、「潮吹きは身も心も委ねてもらうことが大事」とのことで、豊富な知識と明るく人懐っこいキャラクターでとても安心感のある時間を過ごせました。射精の先の快感に興味があるという入門編の紳士の皆さま、佳奈さんの優しいリードできっちりと潮吹き体験まで導いてもらってください。

可愛らしいアイドルフェイスと痴女っ気のある責めのギャップが素敵な佳奈さん。豊富な知識と圧倒的な快感テクニックは「男の潮吹き専門店」の看板に恥じぬハイレベルなサービスでした。とくにこちらの体質まで見抜く高い分析力とそれに基づいた施術は圧倒的な満足度です。ルックス・スタイルについても、この価格帯ではとても高いレベルの女性だと感じます。M性感といえば女王様にガンガン責められたい方もいるかと思いますが、どちらかというと「潮吹き」「メスイキ」の純粋な快感を味わいたい方、体験してみたい方にピッタリかと思います。優しいお姉さんに新しい快感の扉を開いてもらいたいという方には是非オススメです。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ