お知らせ

お知らせ

2021/05/25(火)

清楚でカワイイエステティシャンの癒やしタイム!

品川・蒲田エリアのパンスト性感エステ・メリッサ東京 品川店さんは「卓越した技術」と「容姿端麗」、そしてマナーをも兼ね備えたセラピストを派遣し、「癒し」と「最上級のリラクゼーション」の提供することを売りにした、デリバリー型メンズエステ店です。

「一般エステで培われた確かなマッサージスキルと整ったルックス、スタイルを持ち合わせた」と紹介のある美山れんさん。紹介通りマッサージの技術は確かなもので、癒し系の声・トークの運びも良く、性感マッサージも改善・成長余地はあるものの、スタイルとパンストの相性は良く多くの方も興奮されると思います。ご奉仕精神が強い女性でエステ好きな男性には満足度が高いと感じました。

美山れんさんは、全体を通してご奉仕精神が強めで、ルックスやトークも相まって癒し系の雰囲気が高かったことが強く印象に残っています。マッサージの施術テクはご経験もありしっかり高く、通常のマッサージ店と同等レベル。会話も途切れることなくつないでくれますが、控えるべきところは控えてくれたりと、気遣いがしっかりできる女性です。回春マッサージでは、乳首舐めや前立腺マッサージを積極的にオファーしてくれたことはドキッとしました。また、肉感のあるスタイルとノーパンパンストのインパクトは高く、特に69の体勢ではかなりの興奮させられました。一方で、回春マッサージ時には、各種テクは改善の余地があるのと、明るく朗らかな雰囲気からの切り替えができると、よりよいなと感じました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ