お知らせ

お知らせ

2021/05/24(月)

元気いっぱい明るく濃厚プレイ!ニコニコ笑顔のスレンダー美巨乳に貪られる幸せ

五反田エリアの「性の極み 技の伝道師 五反田店」は「真即尺・超アナル舐め ザーメンプレイ専門店」と謳われている通りがっつりせめてくれるハードなプレイをこんなに若くてキレイな子が…というハイレベル美女にご奉仕いただける無店舗型のデリヘルです。

「小動物系アイドル娘」と紹介されているさなえさん(21歳)。お会いしてみると、まさに愛くるしい小動物ぽい仕草で、こちらに元気をふりまく明るい笑顔に心身ともにリフレッシュさせて頂きました。

さなえさんはルックス、スタイル、接客姿勢、テクニックともに高いレベルにあり不満を抱く部分がほとんどありませんでした。アンケートで「不要」と提出していた玉舐めを激しめにして頂けたので、アンケートとプレイが乖離してしまったこと自体は改善点ですが、総じて一生懸命なプレイに好感を抱きました。さなえさんの何よりの魅力はその明るい積極性でしょう。満面の笑みでぐいぐいくっついてくれる愛玩動物的な可愛らしさがお店の過激サービスと高いレベルで合致しており、アナル舐めやフェラ、全身リップなど割と体力が必要そうなテクニックもプレイ時間中にペース配分などなくずっと全力全開で尽くしてくれました。おまけに美乳に美尻で体のすべてにキレイなハリがあり、自分を解放させてくれる魅力と包容力のある上質な女性でした。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ