お知らせ

お知らせ

2021/04/21(水)

120分間とにかく怒涛のおもてなし!レベルの高いMット技を堪能して下さい!!

吉原エリアヴェルサイユに在籍をしているあきさん(21歳)です。

 

『ヴェルサイユ』は、昨年オープンしたばかりの“業界最高クオリティ”を謳う高級店。

艶やかな和服姿がHPプロフィールの宣材写真となっている、えくぼが可愛い元気いっぱいの女の子です。HP上のお店コメント欄に『お客様の満足する顔が見たく気持ち良く笑顔で帰ってほしいという思いが強く〜』と紹介されている通りで120分の時間いっぱい、あきさん全力のおもてなしで迎えて下さり、とにかくひたすら尽くして下さいますゆったりまったりと120分お過ごしになりたい方、モデルさんのようなシュッとした長身スレンダー美女がお好きな方にはアンマッチとなる可能性はありますが、あきさんの高いホスピタリティ・高いプロ意識は多くの方にオススメできるレベルです。

高いホスピタリティと確かなスキルで120分間全力のおもてなしをして下さるあきさん。一緒の時間を過ごすと“すごく良い娘だな”ということを感じて頂けるのは間違いありません。しかし、ルックス・スタイルに関しては好みが分かれると思われますので、下記の詳細欄と【こんな方に〜】をご確認頂き参考になさってみてください。また、あきさんへのご要望(例えばゆっくりしたい、回数こなしたい、その他諸々)を、最初に具体的に伝えておくと全力でその要望に応えてくれると思いますので、より楽しんで頂けるかと思います。いずれにせよ、人懐っこい笑顔とレベルの高いスキルでの全力のおもてなしは、投資額以上の満足感を得られる方は多いと思われます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ