お知らせ

お知らせ

2021/03/10(水)

前髪ぱっつんのロリ美少女と、恋人感覚でイチャイチャプレイ

川崎エリアにあるナチュラルプリンセス川崎という格安店。「大人の隠れ家リゾートソープ」とホームページにもありますように、場所も川崎南町なので人目を気にせずに訪問することができました。

すざく」さん(19歳)は「柔らかさ、張りの良さはもちろんのこと、未成熟ながらもエロいカラダ♡」とのお店からのコメントが、19歳という年齢も相まって期待感を高めます。実際にお会いした「すざく」さんは、絵に描いたような合法ロリ、147cmでまさに抱きしめたくなるような可愛らしさです。対面早々、「おにいちゃん」と呼んできて積極的にキスをしてくださり、いけないことをしているような背徳感がたまりません。

写真と比べると良い意味で更に幼い顔立ちのように感じました、目がパッチリしていて好印象です。目の雰囲気と黒髪ロングで前髪ぱっつんなところが、アイドルの小林愛香さんのような印象でしたが、背が小さいことから更に幼くて可愛い雰囲気があります。

147cmと低身長で、バストはBカップと小ぶりですが、乳首は小さくピンク色で19歳という年齢をリアルに感じさせてくれます。華奢ですが、くびれがあってスタイルが良いというよりは幼さも残る体型という感じではあるので、それも含めてのロリ好きにはたまらないかなと思います。また、パイ〇ンというところは好きな方には高ポイントかと思います。

先日まで学生だったと本人も言われていたように、まだ幼さが残りますが一生懸命に奉仕しようというところが高評価でした。興味のあることを聞き出そうとしてくれる姿勢が嬉しかったです。何と呼ばれたいかのリクエストもあり、恋人のようなイチャイチャを楽しむことができました。

スキル面は業界未経験ということもあり、まだ開発中という印象でしたがフ〇ラは強弱の付け方がしっかりとしていました。また、騎〇位では恥じらいながらも私によく見えるような体勢で動いてくださり、視覚的にも楽しんでもらおうという姿勢が伺えて嬉しくなります。こちらが攻めることの方が多かったですが、感度も良く、積極的に甘えてくださることもあり、フィニッシュまで楽しむことができました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ