お知らせ

お知らせ

2021/03/09(火)

激安価格で若くて細くてエロい子と遊べます!濃密洗体に自ら欲しがるフェラチオに!

池袋エリアにあるデリヘル「激安!奥様特急 池袋・大塚最安!店」は「奥様とリアルで濃厚なプレイ」と紹介され、かなりリーズナブルなお値段も特徴のお店です。

いろは」さんは、激安店でありながら若さと細さを兼ね備える女の子。更にはサービス精神旺盛かつ性に貪欲なタイプで、ベッドはもちろんのこと脱衣でもシャワーでも驚く程に濃密に接してくれました。電マで攻めれば絶叫に近いような喘ぎ声で感じてくれ、全身リップは足指まで舐めてくれ、攻め受け両方をしっかり楽しめ、充実感の溢れる時間を過ごすことができました。

公表年齢22歳に違和感のない若い女の子で、奥様感はかなり薄い。しかしそれは安さで当店を選んだ方にはむしろ好材料と言えます。スキニーの似合うスレンダーなスタイルで、安い・若い・細いの3つか揃う稀有な女の子と言えます。飾り気があまりなく、ルックス面はもっと良く見せられそうなのになというのが正直なところ。女子力の高さを求めてしまうとやや違うものの、激安店なので想定の範囲内と言えるでしょう。逆に想定外だったのは、驚く程に積極的でサービス精神旺盛な接客姿勢。テクもあり攻めれば反応もよく、電マOP付きで70分11,000円で遊べるお得感はかなり大きいと言えるでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ