お知らせ

お知らせ

2021/03/08(月)

悩殺FカップBody娘の濃厚かつ積極的なプレーに大満足

「ウルトラGユニット」は「癒しと性感をコンセプト」に素人娘・癒し系ギャルが在籍していると謳う五反田エリアで最大規模のホテヘル店となっています。

仙道みなとさんはFカップ・93cmの迫力満点のおっぱいを備えた、抱き心地の良い悩殺ボディの女の子です。

大きな目が印象的な可愛らしいルックスです。公式HPのプロフ写真ですと、クールビューティ系の印象ですが、どちらかというと愛嬌たっぷりの可愛い系のルックスです。AKB48の峯岸みなみさんに似ているなという印象を抱きました。

明るく、従順な接客姿勢です。作業的な接客姿勢では全くなく、本人もプレーを楽しんでいる様子が印象的です。こちらから促さなくても自分から積極的に責めも受けもしてくれます。

フェラのテクニックがとにかく絶品です。たっぷりと唾液を使って、竿から袋までじっくり濃厚に舐めてくれます。少しハードなプレイに興味がある方にもおすすめです。

Fカップ、バスト92cmのプロフィール表記に嘘偽りなく、迫力満点の巨乳さんです。少し大きめの乳輪が魅力的なツンっと突き出たロケット型のおっぱいで、全く重力に負けていません。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ