お知らせ

お知らせ

2021/03/05(金)

S級美人介護士との癒されすぎる恋人プレイに大満足!

池袋エリアのデリヘル「未経験」は「毎日面接、毎日体験入店!初々しさ溢れる美少女たちのみの完全業界未経験素人専門店」をコンセプトにしたお店です。

お店では「S級娘!現役介護士さん♪」として紹介されているれんさん。プロフィールで紹介されている通りのザ・美人です。

美しい黒髪ときめ細かくつるつるした白いお肌、モデルのようなルックスとスタイルを持ち合わせています。20歳という若さでありながら、上品で落ち着きのある大人な雰囲気があります。声のトーンや話し方がとてもやわらかく、話しているだけで癒されます。

プレイは丁寧でリクエストにも一生懸命応えてくれ、れんさん自身もプレイを楽しんでくれたところが特に好印象で、まるで彼女とプレイしている感覚で身も心も大満足なプレイとなりました。

プロフィールの雰囲気から想像した通りの和風の美女でした。モデルのkokiさんや武井咲さんのテイストがあり、20歳という年齢より大人っぽい上品さがありました。ぱっちり二重が印象的で声もとてもかわいかったです。

プロフィールのイメージ通りの迫力です163cmの長身に重力をものともしない美巨乳(Eカップ)。美しいボディラインはしっかりとくびれており、引き締まっているのにやわらかい美尻。アンダーヘアはトップを整え、アソコ自体はつるつるで綺麗に整えられいます。

室温や湯温、イチモツを咥える強さなど常に気を配ってくれ、非常にホスピタリティが高い女性ですプレイのリクエストにも一生懸命対応してくれ、れんさん自身が楽しんでくれており、一緒に楽しめたところがとてもよかったです。

入店間もないということもあり、素股は伸び代を感じましたが、乳首舐めやフェラは丁寧に献身的に行ってくれ、イチモツを奥まで咥えてストロークしてくれたりと未経験の女の子の中では高いテクニックを持っています。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ