お知らせ

お知らせ

2021/03/01(月)

新規店舗!美人妻との濃密ディープキス疑似不倫体験

横浜La Douce横浜エリアにある淫らな女性達が集う店舗型ヘルス。20代後半から40代歳前後の人妻女性が集う不倫体験を味わうことができるお店です。

みれいさん「可憐な美しさと艶っぽい大人の雰囲気で魅力的な柔らかい唇とブロンドのセミロングの艶やかな髪が魅力的な女性」との紹介コメント通りの大人な雰囲気で笑顔が上品でとても唇が柔らかい女性です。お会いした印象は身近だが高嶺の花の綺麗な人妻さんというイメージです。

どことなくAV女優の椎名ゆなさんに雰囲気がにております。にっこりとしたときの柔らかい笑顔がとても印象的な整った顔立ちの女性です。

プレイ後、お別れの際お店が混んでおり3-5分ほど待ち時間があった際も最後までディープキスを求めてくれたり、無駄な会話もなく60分のプレイ時間いっぱい楽しんでもらおうという気持ちがにじみ出ておりました

唾液をたっぷり使った濃厚なリップや多種多様なフェラチオテクニック、射精後の時間をかけた濃厚なフェラチオはとても気持ちが良いです。ハンドテクニックが少し単調な気がしたのでハンドテクニックも向上すれば文句なしかと思います。

30代とは思えない綺麗なプロポーションをしており綺麗なパイパンで肌も柔らかくずっと抱き着いていたい身体です。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ