お知らせ

お知らせ

2021/02/26(金)

新規店舗!綺麗な人妻といけない濃厚な不倫の時間にドキドキ!

横浜エリアの店舗型ヘルス店の「横浜La Douce」は、お部屋でシャワーを浴びてから準備が整ってから呼び出しボタンを押すと、淫らな奥様が入室してくるというなんとも興奮するお店です。今回はリピート率も高い「もえかさん」とプレイをしてきました。小柄でスリムな人妻といけないひと時を時間を時間いっぱい堪能してきました。

目が大きく笑った顔がとても可愛らしい女性でした。芸能人で言うと菅野美穂さんに似ている女性です。綺麗さ可愛らしさを併せ持っていている女性でした。少しハーフのような感じもありました。

スレンダーで、肌は触りは良く、しっかりとお手入れされていました。胸は少し小ぶりではあるものの体のサイズにあっていて形は綺麗でした。

こちらを一生懸命満足させてくれようとする姿勢を終始感じました。業務的でなく本当の恋人のように接してくれます。気分を良くさせてくれて、尽くしてくれるため多くの方が満足できるのではないでしょうか。

どのプレイを取っても気持ちが良くフェラに関しては奥までしっかりくわえているのにも関わらず、歯が当たることもなく、舌技などもあり濃厚なプレイを楽しませていただきました。キスや素股も上手で、とにかくプレイに積極的なところがとても好印象でした。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ