お知らせ

お知らせ

2021/02/25(木)

新規店舗!エキゾチックなルックスの美人妻はキス魔でテクニシャン!超濃厚プレーに即撃沈!

横浜エリアにある『もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・』さんは大人の色気があり、落ち着きのある人妻・お姉さんを揃えた横浜の歓楽街・関内にある人気のヘルス店となっており、人妻・素人・スレンダー・巨乳など様々なタイプの女性が在籍しています。このお店、嬉しいことに即尺やアナル舐めのオプションが無料というのもポイント高いです。

自己PRに『キスが大好き!たくさんキスをさせてください!』と書かれていた『つかささん』は、エキゾチックで端正なルックスに、超濃厚なプレー、そして公言通り盛りだくさんのキスに身体も心も大満足でした。

パッと見てハーフかな・・・?と思わせるような端正な顔立ち。聞いたところによると純日本人だそうですが、目と眉の位置が近く、大きめのお口、長い黒髪と、まるでラテン系のハーフ美女を彷彿させます。あくまでイメージではありますが、アナウンサーの「永島優美」さんを思い浮かべました。

身長148センチとミニマムな身体ながら、バランスのいいメリハリのある体型の持ち主です。少し太ったと言っていましたが、お腹と下半身に若干の緩みがあるものの、太っていると判断する男性はいないでしょう。おっぱいはお椀型のCカップで揉み心地のいいやわらかおっぱい。

人妻店らしく脱衣アシストや拭き上げ、部屋の温度管理など、細かなところまで配慮が行き届いているのは好印象です。

プレイ中もこちらの要望を伺いながら相手をしてくれますし、至るところで細かな配慮もあり、ホスピタリティーは非常に高いと感じました。キスが多く超積極的で距離感は近いのですが、恋人のようなイチャイチャ感という感じではなく、友達のような親しみやすさがありました。見た目はキレイ系で清楚な感じがありますが、見た目と会話のギャップがとても楽しい女性です。

どのプレイをとっても加減が絶妙、かつ濃厚なのでとても気持ち良いです。秀逸なテクニックからはつかささん自身、エッチなことが大好きなんだということが伝わってきます。全身リップしながらチ〇ポを弄ってくれるなど、1つのプレイに集中しながらも、常に違う箇所も愛撫してくれるので気持ち良さにどっぷり浸かることができます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ