【神田・秋葉原】アロマデビル -Aroma Devil-にこ【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

アロマデビル -Aroma Devil-:にこ【80点】

にこ (24)

T 164 ・B -- ( C )・W -- ・H --

2024/04/01(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数80

  • 0
  • --

ニコニコ笑顔の天使ちゃんはプロのマッサージ師!?

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「アロマデビル -Aroma Devil-」のにこさんを調査いたしました。

常にニコニコとして愛嬌があり、柔らかい雰囲気と優しさも持っています。見た目はギャルですが、接客などの性格の良さとホスピタリティの高さが魅力のセラピストさんです。エステスキルが高く、特にマッサージの腕前はプロレベル。今回は店舗コンセプトと価格を加味し、CP値は80とさせて頂きます。

 

 

【にこさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

アイドルのような可愛さを持っています。タレントの「あのちゃん」を元気で陽気にしたような印象です。表記年齢よりも落ち着いて見えることや小悪魔的な要素もあり、色々な表情を見せてくれます。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T164 ・--(C)・--・--

パッと見は細くて綺麗なスタイル。と思いきや、衣装を着替えるとヒップは大きめで太ももはムチっとしています。みずみずしく吸い付くような肌が魅力的で、密着には最適のスタイルです。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.9)

とてもシンプルですが、教科書通りのものを極めているような感じでレベルが高いです。指と手の使い方が上手で、弱点や好みの箇所を見つける能力があります。こちらの状態に合わせて構成や比重を変えていく柔軟さも持っています。

 

【密着度】★★★☆☆ (3.4)

基本的に密着しているが、接する面積は多くはありません。決して離れているわけではありませんが、これから経験を積むことや肌質を活かした密着が出来ると良いと感じました。鼠径部に関しては触れる機会が多く、深いところまで直接的なアプローチのものが多いです。

 

【おもてなし】★★★★★ (4.5)

お出迎えやドリンク、体調への気遣いなど丁寧ご案内をしてくれます。カウンセリングシートを漏れなく確認し、シャワー準備もテキパキと、施術後のオイル吹き上げ、タオル替えもこなします。ハグや手繋ぎもあり、施術内容に合わせた会話量と雰囲気で施術を進めてくれます

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

 

 

【アロマデビル -Aroma Devil-について】

神田駅近の「悪魔的」メンズエステ。シックで落ち着いたゴシック感漂う内装は、とても高級感にあふれ雰囲気を高めてくれます。 そこで繰り広げられる小悪魔セラピストの施術!骨抜きにされちゃってください!

 

【店員さん】

非常に丁寧で好感が持てました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・接客の丁寧さを重視する方

・癒されたい方

・マッサージスキルを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ホスピタリティを気にしない方

・ゆったりとしたペースが苦手な方

・濃密な密着を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:にこ

プレイ時間:90分

プレイ総額:22,000円

内訳:\21,000(90分コース)+\1,000(指名料)+\4,000(ノーブラエアリズム+Tバック+セクシー極液)+\1,000(ディープリンパ10分)+)-\5,000(新人割)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<<ルーム設備とセラピストさんの特性>>

※設備やオプションなどは店舗設定の為、セラピストさんのCP値には反映していません。

◆ルーム設備とOP詳細

【ルーム】ふつう

【明るさ】暗め

【ミラー】頭上と横に大きな鏡が1つずつ

【浴 室】ふつう、脱衣スペースも広くない

歯ブラシ、マウスウォッシュ、スポンジ、無香料ボディソープ

◆にこさんの特性

【タイプ】愛嬌たっぷりのアイドル

【接   客】基本受け身だが、しっかりと受け答え

【オイル】少なめ

【コミュニケーション】基本は聞きに回りますが、話題の提供もしてくれます。柔らかい雰囲気と物言いで、テンポ良く会話を進めてくれます。


<施術構成~マッサージ開始>

◆施術構成

対面→シャワー→うつ伏せ(ドライ→オイル→カエル足→四つん這い)→あお向け(オイル→鼠蹊部→ロデオ→スタンプ→スパイダー→添い寝→ロデオ)→マッサージ→シャワー

◆対面

神田駅から歩いて8分ほどのルームへと向かいます。時間ちょうどにインターホンを押して訪問。ニコニコと笑顔でこちらを出迎えてくれます。第一印象として、スタイルの良さと人当たりの良さを感じました。部屋に通され、上着を預けて着席し、コースやOP案内を受けた後にカウンセリングシート兼誓約書にサイン。今回は衣装チェンジとディープリンパのOPをお願いしました。

◆シャワー

OP決定後すぐにシャワーを促してくれるので、時間が無駄にすることはありません。アメニティや貴重品袋の説明を受け、セルフ脱衣でシャワールームへ。寒いのが苦手な方は事前にシャワー出しをお願いしても良いかもしれません。

◆施術開始

シャワーから上がると、丈の短いエアリズムとTバック姿に着替えたにこさんと対面します。着痩せするようなタイプのようで、上半身はそのまま細かったですが、ヒップと太ももはメンズエステ向きの女性らしさがあります。


<うつ伏せマッサージ>

◆ドライ〜オイル

施術の始めはうつ伏せからスタートします。にこさんが頭上に位置して、マッサージを開始。鏡にニコさんのヒップが映るような姿でマッサージを続けます。見た目や雰囲気とは裏腹に超本格的なマッサージ。力強さや触れる部位、進め方や構成などはまるでプロ。みるみるコリや緊張がほぐれ、身体が軽くなります。オイルを投入すると更にそのスキルを感じます。大きな筋肉はもちろん、細かい筋肉やキワの部分にもしっかりとアプローチ。こちらのシャワーの間にカウンセリングシートもしっかりと読み込み、重点部位や注意点も漏れなく抑えた施術です。身を任せるだけで至れり尽くせり、このマッサージだけでも十二分に満足が出来ます。

◆カエル足

体勢を変えて、カエル足に移行します。カエル足になると、和やかな空気感からピリッとした雰囲気に。プロの領域のマッサージから、甘美なメンズエステの雰囲気に。鼠蹊部周りへは手を裏も表も使い、ローリングさせながら深くアプローチ。こちらの反応を見ながら、どこが良いのかを探り、言葉遊びも行います。

◆四つん這い

しばらくすると、四つん這いをするように促されます。体勢に無理がないか痛むところはないかを確認しながらスタート。序盤は優しく鼠蹊部へのアプローチ。時間が経つにつれて、手のひらや指を使って握り込むようなものへ。覆い被さるように密着し、乳首へのアプローチも開始します。乳首へはゆっくりじっとりと指先で弄び、時に激しさや強さも加えて、こちらの反応を楽しみます。身体の反応に呼応させるようにペースを早め、ニコさんのペースで時間が進んでいきます

 


<あお向けマッサージ>

◆オイル〜鼠蹊部

仰向けになるよう促されます。足を少し拡げ、こちらの足の間に入り込み、ふくらはぎからオイルマッサージ。太ももや腰回りもほぐしていきます。ごく短い時間でマッサージを終えて、鼠蹊部への強いアプローチ。オイルを追加して、腕などは使わずに指と手で直接的な施術を行います。フェザータッチを織り交ぜながら、深いところと浅いところの出入りを繰り返します。

◆ロデオ

しばらくすると、ロデオの体勢へ移行します。にこさん自身の肢体へオイルを纏わせ、どろどろでスベスベの太ももを密着させます。そのまま鼠蹊部と乳首へ、それぞれの手を使って同時にアプローチ。緩急と位置を微調整しながら、こちらの反応に合わせた対応をしてきます。

◆スタンプ〜スパイダー

にこさんが頭上に移動します。そのまま、こちらの乳首への優しいアプローチを開始すると共にスタンプへ。エアリズムが薄い生地なので、ほぼ直接的に体温を感じることが出来ます。こちらの顔を埋めるような形のまま、乳首と鼠蹊部の施術をねっとり優しく進めます。

しばらくすると、眼前を通り過ぎてスパイダーの体勢へ。位置関係と衣装の都合上、ウエストなどが見えてしまうような形になり、視覚的にも楽しむことが出来ます。また、鼻先ににこさんのTバックがくるような体勢のまましばらく、足のマッサージと鼠蹊部へのアプローチが続きます。

◆添い寝〜ロデオ

終わりが近付くと、添い寝の体勢に。顔の距離は少し離れて、お互いの顔がしっかり見える位置に。ジッと目を見つめながら、弱さを見せた部分を再度アプローチ。この時間はたっぷりと取ってあり、施術の中で反応を示したものをアンコールのように重点的に行なっているようです。こちらの限界を感じて、ロデオの体勢へと移ります。オイルを追加して、言葉遊びを何度も何度も繰り返して、施術はクライマックスです。


<最後に>

ロデオまでの流れを終えると、再度うつ伏せでマッサージに。導入の際と同じようにしっかりとした技術と手順で身体をほぐして終了です。

終了後はホットタオルで足を拭いて頂き、セルフシャワーへ。ドリンクのおかわりを頂き、着替えながら雑談を行います。決して急かせることなく、今日の感想や次回のお誘いとオススメのOPなどの案内もしてくれます。帰りは満面の笑みのまま、手繋ぎとハグでお別れ。

にこさん、ありがとうございました。

 




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-9281-5992

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4998
田所 真一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 25人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO