【神田・秋葉原】ADDITION & SPA(アデッションスパ)ゆい【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

ADDITION & SPA(アデッションスパ):ゆい【83点】

ゆい (25)

T 156 ・B 87 ( D )・W 57 ・H 83

2024/04/03(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

秋葉原の愛されセラピスト!愛嬌抜群、綺麗な桃尻、大胆鼠蹊部施術でおもてなし!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「ADDITION & SPA(アデッションスパ)」のゆいさんを調査いたしました。

お店からのコメントにある「愛されキャラ」というワードがぴったりなアキバ系アイドルにいそうな可愛らしいルックス、愛嬌抜群のニコニコ笑顔、落ち着いた甘い声色で多くの方をメロメロにしてしまいそうなゆいさん。桃尻という例えに相応しい大きめのお尻、どんな衣装でもセクシーに着こなしてしまいそうなスタイルは大人の色っぽさもムンムン。入店間もない、おっとり天然さんといった感じで準備面で若干の辿々しさがあったものの、施術では清楚な見た目とは裏腹に、ムギュッと密着多め、流れるような手つきでグイグイと鼠蹊部にアプローチといった大胆かつ積極的な施術でカバーしてくれます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は83点とさせていただきました。

 

 

【ゆいさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

大きなくりっとした猫目が特徴的で整った顔立ち、サラサラなロングヘアが似合う清楚系のルックス。くしゃっとした無邪気な笑顔に多くの方が癒やされるでしょう。雰囲気的にアイドルの久木田菜々夏さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T156 ・87(D)・57・83

Xでの投稿画像からも分かるこんもりと隆起したお胸、たわわに実った桃尻は大人の魅力たっぷり。雪のような白肌、すべすべもちもちの肌質はケアを怠らない女子力の高さが伺えます。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.9)

エステ経験はあるという言葉通りに慣れた手つきでスムーズな施術。最初からオイルを使った揉みほぐしがメインでもみもみとしっかりほぐしながら、鼠蹊部への寄り道やフェザータッチでのゾワゾワ感で変化をつけてくれます。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

最初のうつ伏せマッサージから覆い被さるように体をピタッと密着、その後も幾度となく滑らかプリンのようなお肌に多く密着できます。

鼠蹊部へのアプローチもご本人が得意施術とアピールされている通りの積極性。手のひらだけでなく、腕などを使ってグイグイとアプローチする大胆さ。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.5)

癒やしボイス、ふわふわ優しい性格、高いトークスキル、ちょっとしたことでも笑ってくれるような明るさなど居心地の良さが特徴的。全室5星ホテルの内装を追求されたという紹介通りにインテリアなど随所にこだわりが感じられ、設備面でも居心地の良さが伝わります。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.1)

 

 

【ADDITION & SPA(アデッションスパ)について】

秋葉原エリアに清潔感溢れるルームを多数完備。ティファニーブルーを基調とした内装は高級感があり、女性の魅力を一層引き立てます。 そんな非日常感を演出された空間での極美女たちによるドバドバオイルマッサージはまさに悶絶級!

 

【店員さん】

電話、SMS対応どちらも丁寧かつテキパキと対応していただきました。初めて利用される方でも安心して利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・透明感溢れる美女と多く密着したい

・おっとり可愛らしいセラピストさんにグイグイと鼠蹊部を施術して欲しい

・大胆な施術だけでなはく、トークで楽しい時間も過ごしたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・オイルマッサージだけでなくドライマッサージもマストな方

・仰向けマッサージも時間長めに受けてみたい方

・マーメイド施術を多く受けたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆい

プレイ時間:90分

プレイ総額:21,000円

内訳:アデッション トリートメント90分コース 18,000円+入会金 1,000円+ネット指名料 1,000円+衣装チェンジ(MB) 4,000円+Sリンパ 2,000円−新人割 5,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

予約から施術まで

事前に電話やWeb、LINEなどで予約を済ませ、お店から指定された施術ルームの住所へ移動。予約時間ちょうどに施術ルームに入り、セラピストさんとご対面。椅子に座って、自己紹介、コースの説明、オプション確認、料金の支払いなどを済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えなどの準備を済ませて施術スタートという一般的な流れ。

 

今回の施術ルーム

今回は秋葉原駅から歩いてすぐの施術ルームとなります。エントランスやエレベーター内は新しく綺麗で期待に胸が膨らみます。施術ルーム内も期待を裏切らない高級感が漂う感じで、HP写真通りの大きな鏡、観葉植物、スタイリッシュな家具、温度調整可能な施術マットなどがあり、浴室には液状と泡状の無香料ボディソープを選べたりとこだわりが感じられます。ボディスポンジ、歯磨き、マウスウォッシュ、綿棒などのアメニティも揃っており、紙パンツは横スカタイプのピンク色の一種類となります。

 

今回の施術内容

うつ伏せでのオイルを使った上半身、下半身へのマッサージ、カエル足、四つん這い、ゆいさんの膝上でのマッサージ、仰向けでのスパイダー、ロデオ、ラストの密着マッサージという流れ。


<対面>

ご対面

予約時間ちょうどにインターホンを鳴らし施術ルームへ。扉を開けると優しい甘々ボイスとニコリと可愛らしい笑顔でゆいさんがお出迎え。部屋の奥に案内されると、ゆいさんはさっと靴の向きを外側に向くように揃えてくれ、部屋に戻ってくるとハンガーを取り上着を掛けてくれます。椅子に座りコース、オプションの説明、料金の支払いなどを済ませます。まだアデッションスパさんでの勤務経験が浅いのか、それともおっとりとした天然さんといった性格のためか、ウェルカムドリンクの提供を忘れているようだったので、何か気付いたことがあればこちらからリクエストするのが良いかもしれません。

 

脱衣〜シャワー

施術前の手続きが終わると、ゆいさんはさっとシャワーの準備へ。その間に部屋に残り、セルフで脱衣を行い、腰にバスタオルを巻いた状態へ。脱衣が済んだことをゆいさんに伝え、貴重品袋と一緒に浴室へ。丁寧なアメニティの説明を受け、セルフでシャワー、歯磨き、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、再び施術ルームへ。薄暗く調整された間接照明、心地よいBGM、オイルの準備などを済ませたゆいさんがお出迎え。


<うつ伏せマッサージ>

衣装チェンジ

オプションで追加したMBのお披露目。あまり着たことがないと恥じらいつつも見事にMBを着こなしたゆいさんはスタイルの良さはもちろんのこと、白肌にビビットカラーの赤色が映える感じでセクシーさを強調。照明も暗すぎることなくしっかりと凝視できるような明るさにしてくれる寛容さも嬉しいポイント。

 

オイルマッサージ (上半身)

マットの上にうつ伏せになり、ゆいさんがこちらの太ももあたりに跨り上半身に温められたオイルを垂らしマッサージのスタート。「オイルは熱くないですか」といった確認、オイルの温かさを体に慣らすようにじわーっと浸透させてくれたりと気遣い面もバッチリ。腰から背中、肩への施術は手のひらを体にピタッとくっつけ、オイルを浸透させるように丁寧に流していきます。体を倒す際にピタッと密着があったりと序盤からドキッとさせてくれます。

 

オイルマッサージ (下半身)

続いてこちらの足先に座り、ふくらはぎから太ももにかけてのマッサージへ。指圧でグリグリとほぐすというより、手のひらでモミモミしていく揉みほぐしがメイン。「お母さんに練習している」というような心がほっこりとするようなコメントに加え、お尻の割れ目近くや鼠蹊部あたりに寄り道するような身体までほっこりさせてくれるメンエス的な要素もあるハイブリッド施術。

 

カエル足マッサージ

両足へのマッサージが終わると片足をくの字に折り曲げ、ゆいさんの太ももにがっちりと絡ませた状態でのカエル足マッサージへ。最初は綺麗な肌質、適度に押し返してくるような弾力さが魅力な太ももに意識が持っていかれますが、それも束の間、潤いたっぷりの手が体の横、股下からグイッとリンパが集中するところにピンポイントアタック。こちらの反応を伺いながらスピードを変化させる器用さも光ります。

 

四つん這いマッサージ

両足へのカエル足マッサージが終わると四つん這い体勢になってのマッサージへ。柔らかなお胸の膨らみをこちらの背中に覆い被せるように密着させ、デコルテ付近を重点的にマッサージ。こちらの反応を喜んでいるような様子は、清楚系美女に手籠にされているような妄想すらさせてくれます。デコルテ付近への施術が終わると、股下から両腕をグイグイと潜らせ、腕をクロスしたり、フェザータッチでゾワゾワ感を与えたりと癒やしを与え続けてくれます。


<あお向けマッサージ>

膝上マッサージ

仰向けになる前にゆいさんの膝上に座った状態でのマッサージへ。二人羽織のような体勢で、背中越しにはっきりと柔らかな感触を感じつつ、デコルテや鼠蹊部に対して流れるような手つきでスイスイと施術。オイルのクチュクチュ音、耳元に最短距離で聞こえてくるようなゆいさんの息遣いに聴覚面でもドキッとできるのもおすすめポイント。

 

スパイダーマッサージ

次に仰向けになりオイルが頭につかないようにタオルをかけ、こちらの頭方向からのスパイダーマッサージへ。真っ赤な布地と一緒に隆起した白肌のお胸が目の前を通過し、ピタッと上半身に密着しながらデコルテからお腹に対してほぐしていきます。

続いてこちらのお腹辺りに移動し、下半身へのスパイダーマッサージへ。目の前に広がる絶景は言わずもがな読者様の想像以上で、白くて綺麗な大きな桃が前後にゆらゆら。こちらのテンションの高まりとは裏腹に落ち着いた手つきで丁寧に下半身をほぐしていきます。

 

ロデオマッサージ

次にこちらを背を向け下腹部辺りに跨ったロデオ体勢のマッサージへ。「ロデオマッサージはドキドキするね」といったコメント通りにしっかりとドキドキ感を与えてくれます。ゆいさん自慢の桃尻にいい具合に圧迫される感じで多くの方の印象に残るような癒やしのひととき。

 

ラストの密着マッサージ

終了時間に迫り、最後は密着した状態での鼠蹊部マッサージへ。足に対しては滑らかな足捌きが特徴的なマーメイド施術で癒やしを与えてくれ、同時に鼠蹊部に対しては最後の仕上げと言わんばかりにグイグイと積極的かつ大胆な手捌きで癒やしを与えてくれます。大人の表情でじっとこちらを見つめてくれたり、アクセントのようにお胸をムギュッと密着してくれたりと最後まで手を抜かない献身的な姿勢も印象的でした。

 

クロージング

名残惜しそうに終了の合図と労いの言葉を掛けながら、体をゆっくりと起こしてくれます。体を拭くためのホットタオルを渡してさっとシャワーの準備へ。準備から戻られると手を繋いで浴室まで案内。セルフでシャワーを済ませ、ルームに戻り着衣。時間たっぷりと施術を行っていただいたせいか、最後は時間との闘いのように少しバタバタしながら、玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

愛嬌抜群の人当たりの良さ、大人の魅力たっぷりの綺麗な桃尻、清楚な見た目とは裏腹の大胆な鼠蹊部施術で多くの方の惹きつけることのできる秋葉原メンエスの新たな愛されセラピストさんという印象。この機会にゆいさんを新たな推しセラピストにされてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-1594-5151

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 26人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO