【神田・秋葉原】arspa~アールスパ~梨桜しおり【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

arspa~アールスパ~:梨桜しおり【83点】

梨桜しおり (40)

T 167 ・B 85 ( C )・W 65 ・H 86

2023/02/18(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

足湯やホットストーンといったしおりさん独自の本格マッサージに癒されます!

【概要】

本日は神田・秋葉原エリアにある「arspa~アールスパ~」の梨桜しおりさんを調査いたしました。

お店のコンセプト通りの若い子にはない大人の落ち着きがあるルックス、モデルのようにスラっとした長身スタイルのしおりさん。優しく包み込んでくれるような包容力があり、事前のカウンセリングやマッサージの丁寧な説明、指圧の力加減の確認だったりと常にこちらを気遣ってくれます。足湯から始まりパウダー、ホットオイルを使った本格的な指圧、ホットストーンを使った体も温まるマッサージとしおりさん独自の本格マッサージに凝りもほぐされます。ただし、本格的が故に序盤や中盤は密着度は多くありませんが、終盤にかけて鼠径部へのマッサージ、添い寝での密着マッサージが楽しめます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は83点とさせていただきました。

 

 

【梨桜しおりさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (2.8)

HP、Twitterでは顔出しはされていませんが、落ち着いた大人の女性というルックスでした。おっとりした優しいオーラもありました。雰囲気的にタレントのファーストサマーウイカさんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T167 ・85(C)・65・86

ほぼプロフィール通りで長身スレンダー体型となります。色白でスラっとした手足、引き締まった体に多くの方も魅了されるでしょう。

 

【密着度】★★★☆☆ (2.9)

序盤から中盤にかけてはそこまで密着は多くはありませんでしたが、終盤にかけて密着度も多くなっていく印象でした。どうしても密着多めがいい方は事前のカウンセリングで伝えておくのが良いでしょう。

 

【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)

最初の足湯マッサージから始まり、パウダーを使った強めの指圧マッサージ、オイルたっぷりの指圧、ホットストーンを使ったほぐしだったりと本格的なマッサージを堪能することができます

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.8)

ホットオイルをたっぷりと纏った手のひらや腕を巧みに使って鼠径部をほぐしてくれます。強弱の加減をフェザータッチでの指使いで調整してくれます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

大人の落ち着いた女性という感じで包み込んでくれるような母性を感じることができます。細かな気配りもできるホスピタリティもあります。施術も終盤に近付くにつれ、癒しのムードを高めてくれます。

 

 

【arspa~アールスパ~について】

萌え文化が根付いている秋葉原にもお姉さんに甘えたい願望をかなえてくれる場所があった!! 柔らかなフェロモン香る包容力で包み込みドキドキ感たっぷりに癒してくれる!

 

【店員さん】

電話、メール対応どちらも分かりやすく、親切に対応していただきました。初心者の方でも問題なく利用できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・プロ級の本格マッサージで凝りをほぐしたい方

・長身スレンダー体型のセラピストが好きな方

・細かな気遣いができる女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・序盤から密着多めのマッサージを期待している方

・無口でクール系の女性が好き

・女性のルックスに強いこだわりがある方

 

 

○プレイデータ

お名前:梨桜しおり

プレイ時間:90分

プレイ総額:12,000円

内訳:90分コース 14,000円 ー グランドオープン割引 2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

アールスパさんは秋葉原エリアにワンルーム型の施術ルームがあります。事前に電話やWEBで予約を行います。予約時間前にお店から連絡のあった場所に移動し施術ルームに入室。ウェルカムドリンクを飲みながら、オプションの説明、施術のカウンセリング、料金の支払い等を済ませます。その後、セラピストさんがシャワーの準備をしている間にセルフで脱衣を行いシャワーへ。セルフでシャワー、歯磨き、紙パンツへの着替えを済ませてからマッサージ開始という一般的な流れ。


<対面>

予約時間ちょうどにチャイムを鳴らして施術ルームに入ると優しい笑顔としっかりとした挨拶でお出迎えしてくれました。すぐに部屋の温度を確認してくれたり、コートをささっと受け取ってくれたり、ウェルカムドリンクを勧めてくれたりときめ細かな気遣いもできる女性でした。椅子に座ってウェルカムドリンクを飲みながら、カウンセリングのスタート。重点的に施術してほしいところをしっかりと確認してくれます。しおりさんがシャワーの準備をしている間にセルフで脱衣を済ませます。その後、セルフでシャワーと歯磨き、マウスウォッシュ、横がスカスカの白色の紙パンツに履き替えて施術ルームへ。ベビードールに着替えたしおりさんがうす暗くなった部屋でお迎え。


<足湯マッサージ>

折り畳み式のミニバケツに入浴剤を混ぜたお湯に足を入れた足湯マッサージから。折り畳み式の椅子の下にアロマ加湿器のような装置をセットし、サウナスーツを着てから座ります。お尻の辺りから蒸気が上がってきてサウナスーツに留まるため、サウナにいるような温かさを体感できます。足湯マッサージは足の付け根をしっかりとした圧でほぐしてくれます。足湯で足元から体が温まり、体はぽかぽかと軽く汗をかくような状態になり、とてもリラックスできます。足湯が終わるとささっとお茶を渡してくれたりと気遣いもGoodでした。


<うつ伏せマッサージ>

・パウダー指圧マッサージ

マットにうつ伏せになりタオルをかけてマッサージスタート。最初はパウダーを使った指圧マッサージを行ってくれます。マッサージする部分のタオルを外し、こちらに跨ってパウダーをたっぷりと振りかけて強めの圧でほぐしてくれます。肩から腰、腕や脇下にかけても丁寧に施術してくれます。パウダーを使うことで滑り止めの効果があり指圧の力加減が効果的に伝わってきます。続いて向きを変えて下半身方向へ。パウダーをたっぷりとかけ、フェザータッチで全体に広げて、臀部から足先にかけてほぐしてくれます。つぼに対して的確に圧を掛けてくれ、技術の高さも伝わってきます。力加減や重点的にしてほしい所をきちんと確認してくれるため、自分の好きなマッサージを受けることができます。

・オイル指圧マッサージ

続いてタオルを全て外してホットオイルを使った指圧マッサージへ。タオルを外して寒くないかやオイルの温度は熱くないかとこちらを気遣ってくれました。オイルを垂らしての指圧マッサージも的確にツボを押してくれ、手のひらを巧みに使って脇下や脇腹もほぐしてくれます。「くすぐったくない?」と確認してくれるので、苦手な方にもフォローしてくれる印象です。下半身に対しても臀部から足の裏までオイルたっぷりに潤った手でしっかりとほぐしてくれます。圧の強弱やなぞるスピードを変えたりと変化もつけてくれます。

・ホットストーンマッサージ

「ちょっと待っててね」と言い、温められたホットストーンを取り出してマッサージのスタート。ホットストーンを背中から肩に押し当てながら凝りをほぐしてくれます。指とは違った感覚を味わうことができます。ホットストーンに遠赤外線の効果があり、体の芯から温まっていくような感覚が味わえ癒し効果も倍増されます。

・四つん這いマッサージ

体がぽかぽかになったところで四つん這いマッサージへ。オイルでヌルヌルとなった腕や手のひらを使って鼠径部を中心にほぐしてくれます。股下から両腕をぐいっと潜らせてくれたり、デコルテ付近や脇腹付近を指先でなぞってくれたりとドキドキ感を与えてくれます。ただし、密着度はそこまで多くはないため、密着が好きな方は事前のカウンセリングで伝えるのが良いでしょう。


<うつ伏せマッサージ>

・スパイダーマッサージ

仰向けになるように指示され、頭のほうからデコルテから腰にかけてのマッサージへ。上半身をこちらに倒して腕から指先、鼠径部付近までしっかりとほぐしてくれます。徐々に密着が多くなり胸が高まっていきます。途中で別で温められていたホットストーンを使ってマッサージをしてくれます。ストーンの痛さはなく凝りがほぐれるようにストーンの表面を器用に動かして施術をしてくれます。

・鼠蹊部マッサージ

続いて下半身の方に移動し鼠径部中心のマッサージへ。鼠径部だけではなく太ももから足先にかけてもしっかりとほぐしてくれます。きちんと目を見て見つめてくれたり、フェザータッチで変化を付けてくれたりとクライマックスに向けて施術に集中できる雰囲気を作ってくれます

・ラストの密着マッサージ

終わりの時間に迫り、最後は添い寝状態での密着マッサージへ。すべすべの足を絡ませてマッサージしながら、手はデコルテや鼠径部をじっくりとほぐしてくれます。顔を耳元まで近付けてくれたり、体勢を変えて体を密着させてくれたりと時間一杯に癒していただきました

・クロージング

まずはホットタオルを体にかけてくれ、「シャワーの準備をしてくるから待っててね」とシャワーの準備をしてくれます。戻ってくるとお茶を渡してくれ、体も簡単に拭いてくれました。セルフでシャワーと着衣を済ませて、アフタードリンクを飲みながらトークを楽しみました。終了時間となり、玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

足湯やホットストーンを使ったしおりさん独自の本格マッサージで身も心もリラックスできました。指圧マッサージの技術力も高く、もっと上手くなろうという向上心も伝わってきましたので、確実に凝りをほぐしたい方によりマッチするでしょう。この機会にしおりさんに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-7207-9285

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 巨乳
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~03:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 30代
TECO