【池袋】BinBinクリニックるり【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

BinBinクリニック:るり【82点】

るり (19)

T 164 ・B 89 ( F )・W 55 ・H 83

2021/02/01(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数82

  • 0
  • --

アイドル顔ナースのF乳を揉みながら果てる快感!素直さとイタズラっ気のハイブリッド

 【概 要】

モデル系美女がナースに扮して癒してくれる新感覚回春エステ、池袋エリア「BinBinクリニック」さんを調査させていただきました。

お相手してくれたのは、接客経験がまだ片手で数える程という新星『るり』さん

入店したての初々しさの中にも、丁寧さと向上心が感じられ、手入れが行き届いた肌・髪・爪に加えて何より天が与えた若々しいFカップ美乳を堪能。通常マッサージは勉強を始めたてでしたが回春は満足のスキルを持っており、おしゃべりも程よいテンションで終始楽しそうしてくれ、こちらまで若返るような楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

◎女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】 ★★★★☆(4.5)

プロフ写真のイメージ通り、白い肌に大きな目。笑った顔はNMB48の渋谷凪咲さんを彷彿とさせますが、より整ったお顔立ちで、カジュアルファッション誌のモデルさん的な雰囲気でした。私がお会いした時は落ち着いた茶と明るい茶を組み合わせた髪色で、普段話す機会のないような”今風美女”にたっぷり癒してもらえるは新鮮な時間でした。

 

【スタイル】 ★★★★★(4.8)

バランスのとれたプロポーションはまさにモデルのようコスチュームから伸びる美脚はほどよい肉感ときめ細かい肌で、マッサージ時に触れる度に癒しをもたらしてくれます。そして何より特筆すべきは、Fカップの若々しい美巨乳。しっかりボリュームでもまったく重力に負けることなく突き出たロケット乳には、大満足される方が多いでしょう。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆(3.8)

ご自身から最初に「まだ入店したてで不慣れな点があるかもしれません、ごめんなさい」と打ち明けてくれた通り、段取りはたどたどしい部分がありましたが、こちらのお願いした部位を重点的にマッサージしたり、「上手になりたいので何でも言ってください」と言いながら力の加減やポイントを尋ねてすぐに手技に反映してくれるなど、向上心とホスピタリティは人一倍という印象で、かえって精神的には癒されます。応援したくなる方も多いのではと思います。


 

【テクニック】 ★★★☆☆(3.4)

通常マッサージ自体は発展途上でしたので、体の疲れをしっかり取れるような揉みほぐしを期待するのはもう少しだけ先なりますが、向上心が高く素直な姿勢なので程なく上達されると思います。鼠蹊部や回春の方は基本テクニックをしっかり抑えており、手入れされたネイルでの背中フェザータッチや、乳首舐めをしながら一定の圧で安定した手コキでじっくりフィニッシュさせてくれる満足感のある内容でした。




 

②お店について

【コンセプト】

ハイクラスな美女がセクシーなナース姿で癒してくれる派遣アロマ回春エステ。最後にはトップレスでの手コキサービスがあり、バストのソフトタッチまでが基本プレイ。女の子によってはヘルスコースのオプションもあり。

 

【店舗システム】

通常の「回春コース」に加え、人気セラピスト+新人キャストがお客さんの体で研修を行う「研修3Pコース」もあります。メルマガ会員への割引もありますので、ご検討の際は事前に調べていただくとお得です。

 

【店員さん】

丁寧に電話対応をしていただきました。爽やかで聞き取りやすいテンポでシステムを説明いただき、まったく不安・疑問なくプレイに入れました。

 

③CP値について:82点

 

今回のコストパフォーマンス値は82とさせて頂きます。

ビジュアル面は、プロフィール写真通りの若さと美しさご本人も美容やファッションに関心が高いそうで手入れが行き届いており、Fカップの形の良いバストの魅力はトップレスとソフトタッチ無料の当店コンセプトで存分に発揮されていました。全体プロポーションも良く読者モデルと言われても納得です。接客スキル面は、ご本人もおっしゃっていた通り段取りの不慣れさはありましたが、タイマーを見ながらの誠実な時間配分や「上手に癒してあげられるようになりたいので何でも教えてください」と感涙レベルのホスピタリティ大満足。プレイ面は、通常マッサージの伸び代はまだあり、これからに期待です。一方で回春サービスはるりさん自身も楽しそうに奉仕してくれ、満足なレベルのものでした。

モデル体系とホスピタリティによる満足と、接客とマッサージ面の伸び代余地を照らし合わせ、価格に対する満足度を踏まえましてCP値82とさせて頂きます。

 

こんな方におススメ!

・美しいFカップバストを触りながら昇天したい方

・癒そうという健気さが伝わる人と人のコミュニケーションを求める方

・マッサージ中に触れる太腿の肌質にこだわりのある方

・女性からグイグイ来ず、ある程度こちらで会話や施術のペースを握りたい方

・今時なアイドルフェイスに献身的なサービスを受けたい方

 

現時点ではこんな方にはおススメしません!

・通常マッサージにも熟練したテクニックを求める方

・スムーズな接客の女性に身を委ねてもてなされたい方

・積極的な大人のお色気で翻弄されたい方

 

プレイデータ

お相手女性:るりさん

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額16,000円 (フリー、新規割引適用)交通費、ホテル代は別途

時間帯:夜間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

◎プレイイメージ

 

【入室・対面】

先に自分でシャワーを浴びておくシステムです。脱衣アシストのやりとりなど恥じらいコミュニケーションはありませんシャワーがプレイ時間に含まれていないためコスパが高いです。程なくホテルに現れたルリさんは「都会のキレイな女子大生」というイメージそのもの。明るい髪色と、落ち着いたグレーのコートに黒ニットと黒ブーティーというシックな服装が絶妙にマッチして垢抜けた女性という印象でした。マスクをとると可愛いアイドルフェイスで、プロフ写真と相違ありません。

 

【アンケート・お着替え・プレイ開始】

希望マッサージ内容のアンケート回答中にるりさんが着替え完了。元気なお色気ナースといった印象のコスチュームが若いメリハリボディによく似合っていてこちらのテンションもぐんぐんアップ。超ミニワンピースの形で、るりさんの巨乳を包むブラとスラリと伸びる足のつけねのパンティの上下下着が常に少し見えている絶妙なセクシースタイル。シックな私服から着替えたので一気に明るいかわいらしさの印象に変化しました。どこで着替えるべきか?男性はいつ服を脱ぐのか?など、段取りが馴染んでいないたどしさが見て取れましたが、その間もこちらの雑談に応じながらお客さんとのコミュニケーション優先で良い時間にしようとする真面目な性格が伝わってきます。ベッドメイク後にうつ伏せに寝るよう促されてスタート。施術時の調光は女の子や設備によってだいぶ変わって満足度を左右するところですが、るりさんはお顔もよく見えるくらいの明るさをキープしてくれて高まった興奮が持続しました。

 

【通常マッサージ】

アンケートで「マッサージして欲しいところ」をチェックしたのですが、その読み込みにズレがあったようで、触れて欲しくない部位を積極的に触れてくれるという状況に。率直に別の部位をマッサージして欲しいことを伝えると、「あっそうでしたか!すみません、ここは大丈夫ですか?」と気遣いながらすぐに軌道修正してくれました。誠実な接客姿勢で、コミュニケーションにストレスはありませんマッサージスキルは入店して間が無く、お客さんもまだ数名ということでご本人も「これ気持ちいのかな?」と探り探りな様子。技術自体はこれからに期待ですが不慣れな方にありがちな圧不足はなくしっかり労を惜しまない施術スタイルで、「上手になりたいなぁ」「どうしたらいいですか?なんでも言ってくださいね」と、自然な向上心が伝わってくるので応援したくなります。

 

【徐々に回春マッサージへ】

嬉しい誤算として、カエル足に移行して以降の回春パートでは、るりさんの技術が一段アップします愚息に触れる・触れないの絶妙ラインでかすめるコースどりは天性のものでしょうか。「次はこうしてください。なんて言うんでしたっけ。えっと、、、」と『四つん這い』のワードが出てこず照れるという初々しい姿を見せたと思いきや、四つん這いで背面から鼠蹊部責めと背中の絶妙なフェザータッチ。こちらが悶えると「ふふふ♪これ、やってあげるといいよって習ったんです、気持ちいいですか?」と嬉しそうに繰り返してくれ、本来チョイSと思われるるりさんもノッてきた様子。

 

【るりさん脱衣&フィニッシュ】

仰向けになるよう促されたところで改めてコスチュームごしのFカップ美乳が目に飛び込み、トップレスが基本プレイに含まれていることを思い出します。見せてもらえるようお願いすると「はい♪」と笑って脱衣へ。ブラジャー姿を褒めてもはにかみつつ、そのまま寝転んでしまいそうになったのでトップレスを改めてお願いすると「あっそうでした!」と天然な感じも。促さないとそのままの可能性もありましたので、プレイする方は流れによって口に出してお願いする必要があるかもしれません。結果、少しじらされての対面となったバストは非常に形がキレイで、若々しい自然なハリ。揉み応えも十分、ソフトタッチでも乳首が固くなる感度もお持ちで、夢中で堪能させて頂きました。るりさんからの乳首舐めは唇を尖らせて密着させる積極的なプロフェッショナルタイプではなく、舌先で優しくペロペロ、時々吸って、という刺激変化を織り交ぜた”エッチな彼のリクエスト通り頑張る素人”といったスタイルでずっと奉仕してくれます。手コキはちょうど良い圧丁寧に触り続けてくれ、無理にフィニッシュに持っていかれるのではなく、リラックスして快感を楽しんでいるうちに達してしまうという感じでした。イっている間も優しく乳首舐め・手コキは続いており、ほっとしたように笑ってくれたるりさんの笑顔に改めてノックアウト。

 

<後処理 〜 お別れ>

ティッシュでの処理はるりさん自身の手を拭いたのみでしたが、おそらくその知識さえあればしっかりこちら優先でケアしてくれそうな人柄は伝わっていたので、経験を重ねることでの成長に期待できると思います。ホテル出るまでの雑談も自然体かつ礼儀ただしく、女子大生の後輩といちゃいちゃできるまで仲良くなっちゃった、といった感じの甘酸っぱい気分で帰路につきました。

 

自然体で前向きな接客精神を応援してマッサージを教えてあげたい男性や、今風ルックスなのに高すぎず低すぎないテンションの美乳女子癒されたいという男性には、るりさんはピッタリと思います。

以上でレポートは終了となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-2993

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4551
京田夏芽

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ナース
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 23人
  • 年齢層 20代前半
TECO