【池袋】みせすはーとしおり【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

みせすはーと:しおり【80点】

しおり (36)

T 163 ・B 90 ( F )・W 60 ・H 89

2021/05/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数80

  • 0
  • --

巨乳人妻のテクニックで昇天!恥じらいが非常にキュート!

【概要】

今回は、「池袋」エリアの「みせすはーと」さんにお邪魔させていただきました。池袋の中でも最大級の人妻が在籍しており、年齢層は20代~40代で30台半ばの割合が高いです。店舗へ来店するホテヘルとなります。ただ自宅やホテルへの出張サービスもあるみたいです。

今回指名させていただいたのが「しおり」さんです。HPのスリーサイズの通り、バスト90のFカップが大きな特徴です。またQ&Aにて性感帯もおっぱいと回答しています。実際に舐められるのが好きなのか、かわいらしい反応をしていました。この業界は長い印象を受け、テクニックは高いと感じました。巨乳が好きで、イチャイチャしたい人には満足できる方だと思います。

 

 

①女性について

【ルックス】★★☆☆☆

プロフィール記載の数字よりも身長は大きいと感じました。顔は有名人でいうと、元セクシー女優の蒼〇そらさんをふくよかにした感じだと思います。少し肌感は年齢以上を感じる部分があります。特に頬あたりに年齢を感じました。しかし、目が大きく、顔立ちはかわいらしい印象を受けました。

 

【スタイル】★★★☆☆

T163 B90 (F) W60 H89と記載がありますが、全体的にボリュームを感じましたおっぱいは大きく、きれいな形をしているのは評価できます。服を着ている時はそんな感じを受けませんでしたが、服を脱ぐと緩みを感じました。お腹まわり、お尻あたりを中心にボリュームを感じる体型です。

 

【接客姿勢】★★★★

少々恥ずかしがり屋な性格みたいですが、時間が経てば気さくに接してくれました。プレイについてはイチャイチャしながら安心感を与えてくれる落ち着いた接客です。相手の悩み相談をしているみたいで、相手を理解して合わせることが得意だと思いました。相手を楽しませることを第一に考えているとのことで、いい雰囲気を作ってくれました

 

【テクニック】★★★★

全身リップやフ〇ラ、手コキ等はテクニックがあると思います。フ〇ラや手コキの力加減は強めですが、随所に強弱をつけているので、非常に気持ちよく感じます。フ〇ラする際の音も大きく聞こえ、興奮してきます。

 

 

②お店について

 

【コンセプト】

在籍人数は非常に多いので、可愛い系や美人系、巨乳等の幅広い属性のある人妻がいるのが大きな特徴。1日の出勤されている奥様も40人近くおり、どの時間でも10名近くの人妻を選ぶことができます。外出せずにサクッと気持ちよくなりたい人も、デリヘルのようなお手軽に使えるサービスを展開。

 

【システム】

店舗型のホテヘルになります。店舗にて受付、女性を選んでからホテルへ行きます。

料金システムは40分9,500円、55分12,500円、70分15,500円、85分19,500円、100分23,500円、130分27,500円、180分36,500円となっています。

70分以上で混浴、ローター無料、85分以上でコスプレ無料となっています。長く遊べる方は85分以上のコースを選ぶことをお勧めします。いくつかオプションもあります。女の子の中には対応できないものもありますが、こちらもご検討ください。

 

【店員さん】

店員さんは非常に明るく元気のある方でした。わからないことを質問しても正確に回答していただけます。説明もわかりやすく、池袋に詳しくない人でも安心できます。

 

③CP値について 80

今回のCP値は80点とさせていただきます。

しおりさんは恥ずかしがり屋で可愛い一面もあります。また巨乳好きにはたまらないサイズ感です。私もテクニックの高いフェラ、手コキを中心に責められ、あっけなく昇天してしましました。それに加えてこのコスト感でしたら、満足できる人も多いと思います。ただお腹周り等の緩みを感じてしまうので、許容できる方でしたら、お勧めできるかと思います。気さくに接することが上手な方ですので、イチャイチャしてまったり楽しみたい人がフィットします。

 

 

<こんな方におススメ!>

・年上女性に甘えたい人、イチャイチャしたい人

・巨乳が好きな人、

 

<こんな方にはおススメしません!>

・若妻や初々しさが好きな人

・スレンダー体型が好きな人

 

 

《調査データ》

お相手女性:しおりさん

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額13,500円(カクブツ見た割)

時間帯:日中

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

【プレイ詳細】

□対面するまで

店舗については、池袋駅から2分程歩いたところにあります。駅からは非常に近いのですが、ビルの入り口がわかりづらい為、迷う可能性はあるかと思います。今回は受付の方に伝え、システムの説明後にホテルの予約をしました。池袋は詳しくなかったので、店員のおすすめされたホテルを予約してもらい、ホテルへ向かいます。ホテルで受付完了後、もう一度店舗に連絡をして部屋番号を伝えます。しおりさんがすぐ向かいますとのことでしたので、部屋で待機しました。その後5~10分以内に「コンコン」とノックの音が聞こえて、しおりさんと対面となります。

 

□ベットプレイするまで

ノックをされたので、入り口に行くと、しおりさんと対面。かわいらしい笑顔をされて明るい印象を受けました。部屋について軽く挨拶をして、ベッドで会話をしました。ただしおりさんは、初対面の人とは恥ずかしいみたいで、にやにやした表情で、愛でたい気持ちになりました。そのあと二人で軽く見つめ合い、Dキスをしました。柔らかい唇、舌で興奮してきました。その後二人で服を脱いで浴室へ案内されました。非常に大きなおっぱいに感動しました。ただ脱ぐ前よりもお腹周りのボリュームを感じてしまった点が残念でした。洗体をする前にバスタオルの準備や温度調節を自然に準備してくれた気遣いがうれしかったです。丁寧に私の下半身を中心に洗ってくれます。温度や洗い足りないところの確認をしてくれて、優しさを感じました。先に浴室から出てベッドで待機しました。

 

□ベットプレイ 

浴室から出てきたしおりさん。まだ恥ずかしいのか、にやけている表情がかわいらしさを感じます。部屋を薄暗くして、ベッドプレイの始まりです。「今日はたくさん舐めてあげる」と言ってもらい、徐々に気持ちが高まっていきます。まずは添い寝の状態からゆっくりとキスをします。しおりさんの方から柔らかい舌が私の中へ入れてきます。積極的に舌を絡ませてくる感じと、いやらしい音を立ててくるのがとても心地よいです。自然な形で首や乳首を舐めてきます。しおりさんも本気になったのか、ヒートアップした様子です。舐め方は力やスピードを柔軟に変えてくるので、全然飽きることなく気持ちいいです。そして私の下半身の方に移動し、アソコをペロッとして、フ〇ラをしてもらいました。最初は非常にゆっくりで丁寧に舐めてきます。玉袋もぺろぺろしている姿がいやらしく感じます。フ〇ラの強弱が絶妙で非常に気持ちがいいです。そして私と見つめ合い、キスをして自然に交代しました。私もしおりさんの性感帯であるおっぱいを責め始めました。おっぱいを触ると、「あぁん」と甘い声が漏れます。乳首が非常に敏感で触れる度にしおりさんの声が上がってきます。おっぱいは若干垂れている様子ですが、綺麗なお椀型でした。乳輪はあまり大きくなく、コリっとした乳首が印象的です。乳首を舐めると「そこ・・・気持ちいい・・・」と声が出てしまっています。そのあとも攻め続けましたが、非常に感度が良好で興奮してきます。

その後、しおりさんの下半身へ行き、アソコを拝見させてもらいました。毛の処理は丁寧に行っており、特に匂いはありませんでした。触る前から濡れているのがわかりました。しおりさんも濡れている様子にボルテージが上がります。優しく愛撫すると、また「あぁ、あぁん」と非常に弱弱しい声が響きます。その流れでクンニをするとしおりさんの息が少しずつ荒くなってくるのがわかります。クリ〇リスも感度良好でした。ゆっくり指を入れると、中の潤いを感じました。おっぱいが性感帯と言っていますが、アソコも同等レベルに感じていると思いました。ク〇ニ後はもう一度フ〇ラをしてもらいました。スピードはゆっくりだと思ったら、急に早くなったり、緩急をつけてくるので、私も我慢が難しい程、気持ちがいいです。手コキをしながら、先っぽを責め続けられます。その様子をみても、本気のしおりさんを見られて、こちらも興奮度が増してきます。ゆっくりとしたフェラからの高速手コキ、亀頭責めを繰り返され、我慢できずにフィニッシュ。過去にフ〇ラされた中でも、上位に入る気持ちよさでした。

 

□プレイ後

その後は少々時間があったため、マッサージをしてもらいました。力加減が丁度良く、疲れた体を休めることができました。二人で浴室へ行き、二人でお風呂に入り、洗体してもらいました。時間の最後までちゃんと楽しませてくれる接客は非常に好感をもてました。

 

しおりさん、最後幸せな時間をありがとうございました!

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-7762

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4851
こーすけ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 40分 / 8,500円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 180人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代
TECO