【池袋】池袋ギャルデリちゃんみー【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

池袋ギャルデリ:ちゃんみー【81点】

ちゃんみー (23)

T 153 ・B 82 ( C )・W 55 ・H 83

2018/08/14(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~21:00

次回出勤04/21(日)14:00~21:00

点数81

  • 1
  • --

打てば響く!ビジュアル極上のスレンダーギャル!!

概要
今回は池袋エリアのホテヘル店、ギャルデリに潜入!ギャル好きには知らない人はいないのではないかと思える程のギャル特化のお店であります。今回のお相手は調査当時ナンバー2のちゃんみーさん。ギャル度・ルックスともに超ハイレベルと言っていいちゃんみーさんとのプレイは、攻め好きにとっては大満足のひとときとなることでしょう。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★★(4.5)
ギャル度・レベル感ともハイレベル。目ヂカラたっぷりのメイクも特徴。


【スタイル】★★★★★4.8)

スレンダー好きにとっては理想に近い。肌質も超上質


【テクニック】★★★★☆(3.5)

感度よく攻め甲斐に満足攻めのテクニックはもう少し積極性が欲しいところ。
 

【接客姿勢】★★★☆☆3.3)

自ら雰囲気を作るタイプでなないので、相性によることころが多いかと。

 

 

店舗について
【コンセプト】

ギャル専門店の明確な店舗コンセプト。黒ギャルから白ギャルまで幅広いギャルに対応可能な専門店といえます。

 

【店舗システム】

一般的なホテヘル店ですが、プレイ後にアンケートを提出すると1000円のキャッシュバックが受けられるのが特徴と言えます。

 

【店員さん】

丁寧な接客であったと感じました。予約時、受付時、そしてアンケート受け入れ時、全てのタイミングでしっかりとした応対をいただいたと思います。あとはスタッフ全員が同レベルとなるようになってくれればと思いました。

 

 

CP値について
CP値は81です。ハイレベルギャルを攻めたいと考える方には文句なくオススメと言っていいかと思います。しかし、攻めの積極性や会話の積極性に伸びしろがあることから、幅広くオススメできるかといえばやや悩ましいところ。とはいえ店舗コンセプトを考えると、ちゃんみーさんとのプレイに不満を持つ方は極めて稀かと。その意味において80を超えるCP値とさせて頂きました。
 

 

こんな方にオススメ
ビジュアルを重視したい

好みのスタイルはスレンダー

肌質にはこだわりたい

 

 

こんな方にはオススメしません
攻めのテクニックを重視している

会話や雰囲気作りを女性に期待したい

 


プレイデータ

お相手女性:ちゃんみーさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :19,000円(アンケート1000円バックを含む)

時間帯       :夜間

※喫煙・ボディピアスあり・お絵描きなし

 

 

 

レポート詳細

■ルックス詳細

ルックス面は大変満足度が高いと考えます。似ている芸能人をあげるより、プロフ写真や写メ日記を見ることで正しくイメージできるでしょう。写真どおりのハイパーギャルであります。写真を補足するのであれば、想像以上の小顔美肌、それと少し大きめな前歯といえるかと。少なくとも期待を裏切るルックスとはならないかと考えます。髪においてはエクステを使用しています。なおシールタイプで留めるタイプのエクステなので、大変自然な髪感となっています。ピアスは舌に使用しております。鼻にもピアスの穴と思われる形跡を確認できますが、調査時には使用しておりませんでした。
■スタイル詳細

スレンダー好きにはたまらない抜群のスタイルと言えるでしょう。綺麗なクビレがハッキリと確認できるだけではなく、胸のサイズもしっかりと保たれています。さらにはボディローションなどでケアを行っているようであり、大変サラサラで心地よい肌質なのであります。パイパンのあそこについても完璧な無駄毛の処理状況。ハッキリと見える陰部についても小振りでかつクリを露出させやすい綺麗なものでありました。スレンダーなギャル好きにとっては理想系に近いと考えます。なお、ギャルの多くがしているド派手なネイルはしばらくしていないようであります。ここにギャルっぽさを感じる方もいると考えますので、一応の認識は必要なポイントといえるでしょう。ピアスはへそに確認できます。

■ファッション

利用時によって大きく変動する項目となりますが、あえてレポート致します。何故ならギャル度が際立つファッションのため、満足度が上振れするケースも考えられると感じた為であります。今回は暑い季節での調査となりましたが、露出が極めて多い服をチョイスされていました。抜群のスタイルかつ手入れされた素肌はこのギリギリまで露出するファッションでさらに魅力を感じることが出来ると思います。加えて下着への気配りも秀逸であり、調査時はオレンジ系の紐パンを着用。下着姿も十分に楽しむことが出来ると考えます。

■ホスピタリティ等

個人的には好きなタイプです。打てば響く女性であり、持ち上げればノってきます。しかしながら雰囲気を作ったり、話を合わすといった自発的な応対はほとんどなかったように感じました。そのため、多くの方に幅広くオススメかというと少々悩ましく、相性により満足度が大きく変わる可能性もあるように感じました。シャワールームや着衣時のサービスは特にありませんので、相性があってトークなどで盛り上がれないとやや満足度は伸びない可能性があるかと思います。

■プレイ詳細

攻め甲斐のある女性であり、ハイレベルな黒ギャルを徹底的に攻めたい方にオススメと考えます。攻められる事をお望みの方にとっては、やや控え目なプレイと映るかと。

ちゃんみーさんは攻めてNGの箇所は特別には見受けられませんでした。手入れの行き届いた素肌は舌を滑らせていて大変に気持ちのいいもの。さらにはくすぐったがらずしっかりと感じてくださいますので、攻めている側も心地よくなると思います。好反応を見せてくれた箇所も大変多く、乳首やアソコはもちろん、首筋や背中、内ももなど多くの箇所で攻め甲斐を感じることができました。濡れ易さについては「濡らし甲斐がある」と表現したいところ。すぐにグチョグチョになる訳ではないのですが、しっかり丁寧に攻めてあげると、徐々にではありますがドンドンと愛液が溢れ出しました。最終的にはグチョグチョと言っていいほどの濡れ具合となりましたので、攻めていて大変に楽しいと感じる方も多いことと思います。また、攻めていて楽しいポイントとして、あえぎ声があげられるかと考えます。「ヤッバイ」「気持ちいい」と素直な表現を交えながらの反応は大変に気分を盛り上げます。そしてある意味反則的なポイントとしては、ちゃんみーさんはおそらく自分を可愛く見せる方法を知っていることかと思います。プレイ中に時折見せる笑顔や視線が、異様に可愛らしいのです。もともとがハイレベルな女性ですが、さらに瞬間的な視覚的可愛らしさをプレイ中に表現してくるため、これはこれで「見せるテクニック」と言っていいと思います。なお、あえて気になるポイントがあるとするば、喫煙によるキスの際の臭いかと。ちゃんみーさんは喫煙者でありますが、煙草の臭いは少ない女性であることは間違いないと思います。しかしながら極まれにいる非喫煙者を思わせるほどの喫煙者とまではいかないレベル感です。そのため喫煙を気にする方は少し注意が必要と考えます。

一方でちゃんみーさんの攻めのテクニックは否定的なポイントは多くはありませんが、伸びしろがまだ感じるように感じました。例えば自らキスをしてこなかった事や性感帯以外への攻めがなかった事。積極性があれば補えるところであったので、是非頑張って欲しいと感じました。もともとのテクニック自体はあるからこそ強くそのように思います。乳首舐めの際には逆の乳首周辺を絶妙のフィンガーテクで攻めてきます。フェラにおいてはやや平均的なテクニックが多いですが、舌ピアスを上手くカリ首に当ててくるなど、独自のテクも身に着けています。もし積極的に攻めてくる姿勢が出てくれば、攻めも受けも大変にすばらしい女性へと変貌するように感じました。

フィニッシュは正常位スマタで漆黒のウエストに大量ザーメンを発射。時折見せる小悪魔的な笑顔で視覚的な興奮も上手く誘いながら、擬似挿入を楽しませてもらいました。

 

 

 

ちゃんみーさん、ありがとうございました!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5944-9004

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1782
ホーク向井

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO