【池袋】ゴッドパンチありす【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ゴッドパンチ:ありす【85点】

ありす (22)

T 162 ・B 88 ( D )・W 58 ・H 88

2023/09/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)18:00~23:00

点数85

  • 2
  • --

落ち着いた雰囲気での濃厚プレイが楽しめる女子アナ風キレカワ美女

【概要】

本日は池袋エリアにある「ゴッドパンチ」のありすさんを調査いたしました。

物腰が柔らかく、落ち着いた大人の女性の色気と優しい雰囲気を纏った『ありす』さん。話し方や口調・言葉遣いなども非常に丁寧で、距離感も近くホスピタリティ溢れる癒しの空間を提供していただきました。スレンダーボディに整った形・ボリューム感のある美乳、スラリと伸びた美脚など視覚的にも刺激されます。プレイでは優し気な表情で首から下半身までじっくりとリップするなど、献身的でご奉仕するような責めが特徴的。特にフェラは変化をつけながら、タップリと時間を掛けて責めていただきました。癒されつつ、ご奉仕感のある責めを堪能してみたい方にぜひオススメしたい女の子です。以上のことやコスパ・店舗コンセプトなどを勘案しCP値85 とさせていただきます。

 

 

【ありすさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

清潔感があり落ち着いた大人女性の色気と、丸みを帯びたフェイスラインが可愛らしさを演出。綺麗さと可愛らしさの良いとこ取りをした表情がとてもキュートです。目元がアナウンサーの斎藤ちはるさん、早見あかりさんの雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T162 ・88(D)・58・88

姿勢がよく手脚の長いスレンダー体型とボリュームのあるバストのバランスが絶妙。無駄なお肉は皆無で、キュッとくびれたウエスト、骨盤から太腿にかけてのラインが美しく魅力的。色白できめも細かい素肌も推しポイント。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

聞き上手でおもてなし感たっぷりな接客で距離を感じさせません。表情が豊かでしっかりと目を見て応えてくれる姿は、優しさが感じられ同時に癒しも与えてくれるでしょう。ホスピタリティ面でも気遣いを感じる所作、特にお客様優先の気持ちを感じることができます。プレイ前の密着やイチャイチャが加わると恋人感覚もアップするでしょう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

密着しキスを織り交ぜながらのリップは丁寧かつ献身的で、恋人感覚に陥るような心のふれあいも味わえます。フェラはストロークの速さや強弱のつけ方に変化を持たせたり、舌の動きをメインにしたりと、テクニックを感じる責めを長い時間堪能させていただきました。

 

 

【ゴッドパンチについて】

ピンサロで有名なフラ系が手掛けるデリヘル店 在籍女性の傾向としては若い女の子が多い模様

 

【店員さん】

丁寧な対応で初めての方でも安心できます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・落ち着いた大人な女性と濃密な時間を過ごしたい方

・テクニックを感じる責めを受けたい方

・モデルのような体型の女の子と遊びたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素人さを求めている方

・責め重視の方

・ロリ系が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ありす

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,000円

内訳:ご新規様割引 70分指名料2,000円込み

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面~シャワー>

対面

ノックがありドアを開けると、満面の笑顔で「こんにちは、初めまして」と挨拶をする『ありす』さん。スレンダーなスタイルと落ち着いた雰囲気が大人の女性を感じさせます。ベッドに座ると隣にやってきて近からず遠からずの距離に座り、アイスブレイクをしながら改めてお互いに自己紹介。聞き上手で話しやすく距離を感じることもありません。ひとしきり会話を楽しんだところでシャワーへのお誘いが。テキパキと準備を整え、サッと下着姿になると改めてスタイルの良さと美巨乳に目を奪われます。お互いに脱がせ合い抱きしめるとどちらからともなく唇を重ね、そのまま2人でシャワールームへと向かいます。

シャワー

温度調整をした後、ボディーソープを使い上半身から丁寧に洗われます。下半身は指先で様々なところを刺激しながら手コキ風。『ありす』さん自身に泡をつけると、後ろに回り乳首を指で責めながら背中をおっぱい洗体。攻守交替しながらお互いに洗い合います。しっかりとシャワーで洗い流したところでサッとタオルを渡され、それそれドライをしてベッドへと移動します。


<女性の受け>

ベッドにやってくると並んで横になりお互いに見つめ合いながら唇を重ねると、すぐに積極的に舌を絡めるDキスに発展。唇や舌に吸い付いたりグイグイと奥までねじ込んだりと濃厚なキスが続きます。バストにふれると小さく「あっ」と声をもらし、より一層激しく舌を絡めます。

バストを揉みながら首元へリップを始めると、息遣いも上がり控えめながら声も漏れ出します。乳首への責めでは、舌を這わすたびに息を飲むような呼吸になり、脚をもじもじと動かし悶えるような表情に。こちらの責めにナチュラルな反応で応えてくれます。徐々に下半身へ向けリップとフェザータッチを開始すると全身を震わせる反応。アソコへ手を伸ばすとじっとりと濡れていて、指でクリを刺激すると声のトーンも大きくなります。中を掻き混ぜるように刺激すると徐々に潤いが増し、クチュクチュと卑猥な音が響きます。クンニへ移行し舌をクリに這わせると、動きに合わせ声を上げる反応を見せますが全体的に控えめに感じる反応で、女の子の反応を楽しみたい方には少し物足りなくなる感じるかもしれません。

四つん這いになってもらい、クリを刺激したりお尻をリップしながらアナル舐めをすると「くすぐったい」と全身を震わせながら必死に耐える姿を見せてくれます。ひとしきり責めたところでブレイクを兼ねて攻守交替に。


<女性からの責め>

優し気な表情でこちらに覆いかぶさりDキスから『ありす』さんの責めが開始。

リップ

首元から丁寧に舌を這わせ、唇で吸い付きながら徐々に乳首へ。乳首責めではこちらに視線を向け、反応を確認するように舌の動きや吸引の強さを変化させながらの責め。途中キスを織り交ぜながら恋人のような雰囲気作りも心地よく感じられます。

フェラ&手コキ

乳首から少しずつ下半身へむけゆっくりとしたリップは『ありす』さんのご奉仕感を強く感じさせ、こちらが反応する場所を重点的に責めるSっ気も見せてくれます。

鼠径部から内腿を丁寧にリップし、少し悪戯な表情で脚の付け根や袋に舌を這わせます。袋周辺は舌だけでなく強弱をつけて吸い付いたりと刺激に変化をつけたり、同時に乳首を指で刺激する複合的な責め。フェラはじっくりと竿を舐め上げた後、ゆっくりと深く咥え込みます。フェラはストロークの深さやスピード、バキューム力を変化させたりと多彩。特にすぼめた口でアソコを締めあげるように上下動するフェラは圧巻。その他舌の動きを中心とした刺激などバラエティー溢れる責めを長時間行っていただきました。手コキは唾液をタップリ垂らし亀頭責めやフェラと同時など、常に一つの刺激に慣れさせない工夫が感じられました。

騎乗位素股

素股をリクエストして騎乗位素股へ。唾液で十分潤っていたのでローションを使わずそのままこちらに跨ります。亀頭付近を握り腰をグラインドさせますが、本人も「慣れていなくて苦手」というように、腰の動きとの連動性がぎこちなくうまく刺激が伝わらないプレイに。しかしスレンダーで綺麗なボディと上下にリズムよく揺れる美乳は視覚的に興奮度を上げてくれます。


<フィニッシュ>

正常位素股

フィニッシュは正常位素股をリクエスト。騎乗位素股から体勢を上下入れ替えて覆いかぶさります。ローションを少し使いましたが、使用するときに「冷たくてごめんね」との声が。このあたりも『ありす』さんの気遣いを感じ取れます。亀頭部分を握り恥骨あたりにピッタリと密着させます。握る圧力も強からず弱からずの感触で、こちらの動きを妨げない絶妙さ。徐々に動きを速めると、息遣いが上がり声が漏れ始めます。この素股で一番のポイントは密着感。しっかりと足でホールドして、身体が離れないようにしてくれます。キスをしながらグラインドし、お互いに息遣いに一体感が生まれたところで『ありす』さんのお腹の上に放出しフィニッシュとなりました。

時間が迫っていたので、フィニッシュ後はティッシュで軽く処理をしたあとそのまま2人でシャワールームへ。丁寧にローションを洗い流してもらい、それぞれドライしたあと着衣し時間まで会話を楽しみます。部屋を出る時やエレベーターの中でもハグ&キスをして、ホテル前で別れを惜しみながらお別れとなりました。


<最後に>

スタイル抜群モデル体型でボリュームのあるバストが美しい『ありす』さん。見た目の良さだけでなく、気遣いを感じる心地のいい接客も魅力です。話しやすさや優し気な表情、距離感も絶妙で癒しも求めている方にピッタリの女の子です。プレイではご奉仕感があり、しっかりとしたテクニックを味わうことができます。

『ありす』さんの益々の活躍を陰ながら応援しています。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5843-3477

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5803
蒼井 瞳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 10代
TECO