【池袋】My Essentialsみゆ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

My Essentials:みゆ【82点】

みゆ (24)

T 158 ・B 82 ( B )・W 54 ・H 83

2023/05/04(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

自他ともに認める美尻クイーンのイチャラブご奉仕にメロメロ

【概要】

本日は池袋エリアにある「My Essentials」のみゆさんを調査いたしました。

みゆさんの武器はなんと言っても『奇跡の美尻』。形が良く、ハリと透明感がバツグンのピーチヒップは必見です。また、甘え上手な性格とキュートな猫顔も魅力的。プレイは恥じらいながらも右肩上がりに『濃度』を上げていくスタイルで、イチャイチャ重視の方にはベストマッチです。店名でありコンセプトともなっている『My Essentials(かけがえのない存在)』のような慈愛に満ちた接客で癒し尽くします。ただし比較的小柄でスレンダーなため、肉感のあるグラマラスボディをお求めの方にはアンマッチかも。CP値は相当数の方にご満足いただけそうなレベルの82といたしました。

 

 

【みゆさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.3)

ほどよくブラウンかがったヘアはちょうど胸のあたりまで到達するロングストレート。大きなお目目に鼻筋が通り、ほどよい厚みの唇には真紅のリップが塗られています。お顔の系統としては指原莉乃さんに結構似ていると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T158 ・82(B)・54・83

妹的な小柄スレンダー体型に萌えます。バストの主張は控えめながらウエストはくびれていて美しいカーブを描きます。また、瑞々しくて柔らかいヒップは、反則級の美しさ。日記でもその美尻を惜しげもなく披露しているので、要チェックです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

常にニコニコ接客でトークスキルも秀逸ですので安心して身を委ねられます。男性と同じコップでうがいをしたり男女の衣類を混ぜこぜにして積み上げていくなど、意図のありそうなイチャラブモードのつくり方もGood。スロースターターのため、まずは会話やスキンシップで打ち解けてからボルテージを上げてくるイメージです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

じっくり時間をかけた丁寧な乳首舐めには夢見心地となります。また、ローションを使った手コキや睾丸マッサージなども披露。テクは総じて平均以上である上にバリエーションも多め。間延びする時間帯なく楽しませてくれます。

 

 

【My Essentialsについて】

10代~20代前半のウブでリアルな美人が配慮ある最高のプレイ、120%の満足を提供するために容姿以外にも清潔感、素人感といったキャストの内面まで拘って厳選採用しております。

 

【店員さん】

電話にてとても丁寧にご対応いただきました。感謝申し上げます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・小柄でスレンダーな女の子が好きな方

・お尻フェチの方

・イチャイチャ雰囲気を重視する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プレイリードする痴女タイプをお求めの方

・没入感のある濃密Dキスを楽しみたい方

・69の際に激しいフェラで応戦されたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:みゆ

プレイ時間:60分

プレイ総額:15,000円

内訳:ノーマルコースお試し60分15,000円(体入割適用キャストは、入会金と指名料が込みとなります )

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルからお店にTELして待つこと約15分。みゆさんが到着します。「こんにちはー、今日はありがとうございます!」満面の笑みでご挨拶してくれます。お手入れが行き届いたうるつやのロングヘアが印象的。顔は現代モテ顔類型の一つの『猫顔』。雰囲気は指原莉乃さんに通じるものがあります。調査日の春めいた気候にマッチした薄地の花柄ワンピースをお召しで、ファッションセンスもGood。公表年齢相応の清々しい雰囲気を醸し出します。


<プレイ前>

【脱衣】

二人でベッドに腰かけます。「もー、恥ずかしいよぅ」はにかむように笑いながらつぶやくみゆさん。まずは、こちらからハグをしてアイスブレイク。すると、みゆさんも「ぎゅーっ!」と言いながら、こちらを強く抱き寄せてくれます。

談笑もほどほどにみゆさんからシャワーのお誘い。脱衣のお手伝いを申し出るとみゆさんは快諾。お互いに1枚ずつ交互に脱がし合います。みゆさんが畳んだ衣服がベッドの上に積み上げられていきます。こちらのブリーフの上には、みゆさんの下着が乗せられます。脱衣中はバードキスとハグも入り、落ち着いた雰囲気のもと手をつなぎシャワールームへと移動。

【洗体】

シャワールームでは、明るいムードでみゆさんがトークをリード。ソープのついた手指でデコルテを優しくさすり洗い。そして、こちらを抱き寄せてフレンチキスしながら背中を洗ってくれます。さらに「私も洗ってもらいたいな」と洗体返しのおねだり。和気あいあいとした雰囲気のシャワータイム。うがい薬の準備もスムーズで、タオルで拭き上げもしてくれました。みゆさんの細やかな気遣いも好印象です。


<女性の受け>

【Dキス】

シャワーを済ませると、みゆさんはベッドで待つこちらに微笑みながら近寄ります。ベッドでのみゆさんは、ヘアを後ろで束ねて妖艶さUP。甘いキスでプレイスタート。みゆさんのDキスは、唾液交じりの柔らかい舌で優しく、男性のテンションに呼応します。ただし、みゆさんはキスの際、顔の角度を変えません。お互いの顔を傾けて没入感のある濃密Dキスをしたい方は、リクエストする必要がありそう。

【乳首】

キスしながらみゆさんのお胸をまさぐります。みゆさんのバストはカフェオレ色のセクシーな乳輪と柔らかい乳首が特徴。乳首を指で挟んで愛撫したり吸引したりすると、次第にコリコリとした勃起乳首へと変貌を遂げます。猫顔のみゆさんですが、喘ぎ声までも猫の泣き声に似ていて可愛らしいんです。男性から責める時間帯ではみゆさんの『感じる声』も必聴!

【クンニ】

アソコは恥丘部にのみお手入れされたヘアが茂ります。陰唇周りやOラインはパーフェクトに処理されており、清潔感バッチリ。クンニ好きの方も安心です。濡れ具合もとても良い美マンで、猫のような可愛い喘ぎ声が助けとなり、クンニは激しさを増し充実のオーラルタイムとなります。

【バッククンニ】

みゆさんは『お尻が自慢』だと公言しています。そこで四つん這いになってもらいバッククンニへ移行。形がとても良くて、シミひとつないぷりぷりの美尻を前にこちらは心拍数が上がりっぱなし。膣口やお尻の穴を舐め上げると「恥ずかしいよぅ。でも、すごく気持ちいい…」責め好きの男性にはたまらない言葉で応えてくれます。お尻はスベスベで弾力感もあり、揉み心地は申し分なし。みゆさんの突き上げられた美尻を五感で楽しめるバッククンニは、おススメプレイの一つと言えそう。


<女性からの責め>

【乳首舐め】

攻守交代すると、みゆさんによる乳首舐めへ。カラダ全体を密着させながらロングタイムで丁寧に乳首を舐め上げます。時折こちらの顔を見て「気持ちいいの?うれしい」などと言い、心を通わせる恋人リップ。このような癒しムードを創れるのはHPで「最高のひと時を届けます」と宣言するみゆさんならではです。

【フェラ】

乳首舐めの後、みゆさんがこちらの両足の間に陣取り竿を握ります。垂直に勃たせ裏筋を何度もゆっくりと舐め上げます。ワンストロークごとにこちらを見つめて『ニコッ』と笑います。そして根元を指で支えて本丸を『パクっ』と咥えます。手は添えるだけで動かさずにゆっくりとストロークする素人感溢れるねっとり系のフェラ。ゆるやかでやや短調なフェラですが、強めのホールドのためか射精感は着実に上がるボディブローのように効果的なフェラとなります。

【玉舐め】

玉舐めもリクエストしてみます。すると、竿にシゴキを入れながら会陰部近くの深いところから袋を縦方向に舐め上げたり、左から右へ横断するように舐めたりしてくれます。玉を吸引するような激しい責めではありませんが、癒しと興奮が混在するこの玉舐めにはヤミツキになる人が続出する予感です。

【69】

69でもみゆさんは、感度の良さを発揮。「すごく気持ちいいよ」表情や声色だけでなく、言葉でも感情をぶつけてきてくれます。69でのフェラはほとんどありませんでしたが、裏筋や玉を舐めたり竿をさすったりして応戦してくれました。

【ローション手コキ&睾丸マッサージ】

続いて素股をお願いすると、みゆさんはこちらの横に座り竿と袋にローションを塗ります。回春効果のある優しい手コキで愚息を硬直化。さらに、玉をさすったり袋の皮を伸ばしながら揉み上げる『睾丸マッサージ』が完成。みゆさんの責めは、派手さはないものの、バラエティに富んでいるため、Mな男性にとっては『次の一手』が待ち遠しくなると思います。

【素股】

睾丸マッサージの後、みゆさんはこちらに跨がります。ローションを竿に補充し騎乗位素股へ。順手握りの堅実な手サポートで愚息をフィックス。そして竿の上を鮮やかに滑走。グラインドの軌道が安定すると添え手を解放。こちらの両手を取り、恋人つなぎをしながら腰振りをします。途中でキスをしに降りてきてくれて、安心感も与えます。


<フィニッシュ>

再びフェラをリクエストします。みゆさんはこちらの側面に座りねっとりとフェラを開始。こちらも美尻を揉みしだき、興奮度もいよいよMAXへ到達。「口の中でイッていいんだよ」とのありがたいお言葉をいただき、そのままフィニッシュとなりました。射精後、みゆさんはゆっくりと顔を上下動して残液を搾り出します。また、袋から竿の中腹部あたりまで手指を包み込みながら上昇させ、徹底的に搾り切ります。とても濃厚なお掃除フェラによって、充実のプレイはフィナーレを迎えます。


<最後に>

みゆさんはティッシュを手に取り、こちらに背を向けて上品に精液を吐き出します。そして、こちらがつくった腕枕に収まりピロートーク。一緒にアフターシャワーを浴びて、ハグをして退室。ホテル前でお別れいたしました。みゆさんの明るい性格と献身的な接客のおかげで、ココロもカラダも満たされた60分間となりました。

みゆさん、本日はどうもありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5924-6090

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5615
大空大地

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半
TECO