【池袋】クラブハートDXみほ【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

クラブハートDX:みほ【85点】

みほ (30)

T 164 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 87

2023/01/16(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 1
  • --

ゆるっとしたスレンダーお姉様と、恋人のようなふわふわ甘い時間を

【概要】

本日は池袋エリアにある「クラブハートDX」のみほさんを調査いたしました。

整ったお顔立ちの、スレンダー美女なみほさん。独特のゆるい空気感を持っていて聞き上手でもある彼女は、全てを包み込んでくれそうな包容力を感じさせてくれます。またテクニックもバッチリで、恋人のような焦らしプレイと包容力の合わせ技には、同店の本指名ランキングで上位なのも納得なレベルの高さを感じます。満足度の高さにもかかわらず、比較的気軽に遊びやすい金額帯であること。そして受けも責めもどちらもOKな対応力の高さを考慮して、今回は多くの人にお勧めしたいCP85を付けさせていただきました。

 

 

【みほさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

顔立ちがはっきりしていて、アジア系のハーフと言われても不思議ではない綺麗なお顔立ちです。プロフ写真よりも写メ日記で公開されている写真の方がご本人の印象に近いです。強いて芸能人で例えると、ハーフ系美人になった若い時のはいだしょうこさんというイメージでしょうか。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T164 ・84(C)・57・87

無駄なお肉がほとんどない華奢な体型をされていて、お肌も綺麗で柔らかいです。その反面、細すぎというほどではないのですが、女性に適度な肉厚感を求める方ですとやや物足りないかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

マイペースでふわふわとしたキャラクターをされており、その持ち前のゆるい雰囲気から居心地の良さを感じさせてくれます。気遣いもとても自然な一方で、プレイになるとエッチなことを一緒に楽しんでくれる貪欲さがあり、甘い恋人プレイを楽しむことができます

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

雰囲気作りやフェザータッチの焦らしが上手で、男のツボをわかっていると思わせるプレイをされる方です。基本的には激しいプレイというよりは、スローで優しいプレイをされるタイプの女性です。

 

 

【クラブハートDXについて】

 

【店員さん】

若いお兄さんが電話・受付にて卒なく対応してくれました。応対は少し素っ気なく感じることもありましたが、こちらの質問などにはしっかりと答えてくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・イチャイチャ感のある恋人プレイを求めている方

・優しく包み込んでくれる、マイペースなキャラに癒されたい方

・プレイ前後の甘い雰囲気も楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ある程度肉付きのある、抱き心地の良い女性が好みの方

・ふわふわした女性よりも、サバサバした女性の方が好みの方

・プレイに痴女のような激しい責めを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:みほ

プレイ時間:50分

プレイ総額:18,000円

内訳:入浴料:18000円 +電話予約指名:2000円 −イベント割引(ウィンターキャンペーン):2000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

案内されてカーテンを開けると、すぐそこにスラッとしたみほさんの姿が。クリッとした目にクッキリとしたパーツから、アジア系のハーフと言われても不思議ではないお顔立ち。プロフ写真よりは少しお姉様な印象でしたが、そこまで気になる程はありませんでした。「こんにちは〜」という脱力した挨拶をしてもらいながらプレイルームへ。部屋に入って軽く世間話をして、テンポよくセルフ脱衣をしていきます。脱いだ洋服は丁寧に畳んでくれた後、横に座って「つんつん」と無邪気に乳首を弄ってきます。みほさんはボディータッチがお好きなようで、プレイ中以外もまるで恋人のようなスキンシップに。全てを脱ぐと「寒いでしょう」と気遣ってもらい、すぐに湯船に案内してもらいました。


<入浴>

湯船で一息ついているうちに、みほさんも服を脱いで一緒にお風呂に入ります。みほさんはスラッとしたスレンダー体型で、ア◯コの毛はきれいに整えられていました。そんな華奢な体ながら、こちらに覆い被さっての濃厚キスで早速こちらを圧倒してきます。舌をイヤラしく絡めながらも、手では玉やお尻を優しくフェザータッチ。男のツボをわかったような責めで思わず愚◯が反応すると、みほさんは竿をつんとつついて「ふふっ」と悪戯に笑います。息をつく暇もないほど長いキスと手◯キに、こちらも負けじと乳◯やア◯コを愛撫で応戦。彼女は感度も良い方なようで、持ち前のアニメ声のようなほわっとした喘ぎ声が漏れます。そのまま潜◯鏡に移って、暫くの間温かいお湯に浸かりながら極楽気分を味わいます。お湯に浸かりながら極楽気分を味わいます。


<Bッド>

つい長風呂をしてしまいましたが、ふと時間も迫っていることに気づいて本命のBッドへ移動します。Bッドで横になるとみほさんが上に跨って、再びの濃厚キスからスタート。キスの後は乳◯も丁寧に舐めてもらいます。この間も手は忘れずに優しくボディータッチ。気分がどんどん盛り上がっていき、シ◯クスナインに移行。こちらが丁寧に舌で刺激をすると、彼女もふにゃふにゃとした喘ぎ声を漏らします。彼女の可愛らしい反応も相まって、堪えきれずに騎◯位をリクエスト。既に足腰がふらふらしていたみほさんでしたが、なんとか馬乗りになってくれました。そのまま器用に前後左右のグラインドで心地よく刺激してもらいつつ、膝を立ててさらにヒートアップ。その勢いで正◯位になり、攻守交代。みほさんは足を大きく上に上げる体勢になり、霰もない姿で悶えます。さらに激しく責め立てると、彼女は小刻みに震えて何度も絶頂に。その様子をみながら、こちらもついに我慢できなくなりそのまま…。


<クールダウン>

フィニッシュ後に少し時間があったので、少しの間歓談に。トーク中もみほさんは後ろからハグをしてもらいながら、「つんつん」とこちらをボディータッチ。みほさんはリアクション上手で、他愛のない雑談もしっかりと聞いてくれます。彼女の包容力についつい色々話していまい、まるで恋人のようなピロートーク時間を楽しめました。


<最後に>

時間が来て、階段の踊り場まで連れてもらいお別れします。別れ際に「次はもっとすごいことしちゃうね」とこっそり耳打ちされて、ここにきてまたテンションが上がってしまいました。そして最後まで本当に恋人のようなみほさんに思わず感嘆

ルックスやスタイルの良さもさることながら、恋人感の強いホスピタリティが印象的なみほさん。そのクオリティの高いプレイには人気の高さも頷けるものがあります。次に機会があれば、もっと長い時間で入りたいと思わせる魅力的な女性でした。この度は本当にありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3982-1271

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4398
夢見はる

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 
TECO