【池袋】ホテピンみやび【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ホテピン:みやび【84点】

みやび (21)

T 153 ・B 90 ( G )・W 58 ・H 86

2024/01/28(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中16:00~23:00

点数84

  • 1
  • --

緩急自在のノーハンドフェラに悶絶必至!責め好き爆乳ガール

【概要】

本日は池袋エリアにある「ホテピン」のみやびさんを調査いたしました。

とにかく明るくて愛嬌がある『みやび』さん。対面してからお別れまでの40分間、一時も手を抜かずに笑顔と豊富なテクでもてなしてくれます。フェラはほぼノーハンドで、ストローク中の緩急や姿勢の変化、舐め方や同時責めも多彩で飽きさせません。スキンシップや爆乳を活かした密着プレイも積極的。時には痴女っぽく、時には恋人のように甘く接する、心の揺さぶり方も見事でした。

豊満ボディは好みが分かれますが、ホスピタリティを十分に発揮しつつ、フェラにこだわるコンセプトを体現してくれたため、なかなかオススメCP値84とさせて頂きます。

 

 

【みやびさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

カトパンことアナウンサーの加藤綾子さんに似た系統のルックス。頻繁に見せてくれるニッコリと笑った表情は、タレントの優香さんの笑顔を彷彿させる雰囲気もありました。五角形の輪郭にクリッとした瞳、ぷっくりした唇が特徴で愛嬌たっぷりです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T153 ・90(G)・58・86

お腹から脚部に掛けて油断が見られますが、豊満なボディを好む方には刺さる体型です。揉み心地のいい釣鐘型のGカップ爆乳は、ボールのようにボヨンボヨンと弾みそうな量感。乳輪は五百円玉サイズで色が濃く、綺麗な円を描きます。アンダーヘアはナチュラルなデルタ状です。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

入室後の即尺からシャワー中のフェラまで、店舗コンセプトどおりの怒涛のフェラプレイを実践してくれます。恋人のような雰囲気作りも巧みで、視線を合わせたり、恋人繋ぎなどのスキンシップも積極的。プレイだけでなく室温への気遣いなど、きめ細かい配慮が散見されました。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

リズミカルなノーハンドフェラを軸に、次々に責め方を変えて飽きさせません。空いた両手も遊ばせる事なく、フェザータッチなどを駆使して快感を高める事を常に意識。こちらの反応が良かった責め方は率先して繰り返すなど、臨機応変な対応力とプレイの構成力も光ります。

 

 

【ホテピンについて】

ピンサロに対する風当たりの強い昨今に登場した、ホテルでピンサロというコンセプトの店 40分8000円というコース一本で勝負しており、時間いっぱいフェラチオを楽しめる

 

【店員さん】

電話や受付での対応が明るく親切で、好感がもてました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ノーハンドフェラにこだわる方

・朗らかで寛容な女性を好む方

・フェラされながら身体中を愛撫されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・油断のないボディを求める方

・素人感のある女性を好む方

・会話などコミュニケーションは控えめを望む方

 

 

○プレイデータ

お名前:みやび

プレイ時間:40分

プレイ総額:9,000円

内訳:40分8,000円+写真指名料1,000円 ※ホテル代別途

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイ開始まで>

まずは受付でスタッフの方から説明を聞き、紹介された近くのホテルに入室します。電話で部屋番号を連絡すると、10分程度で女性が到着するとの事。その間にシャワーを浴び、受付で渡されたうがい薬やグリンスで身を清めます。腰にタオルを巻いて待機していると、予告した時間どおりに女性が到着。


<ご対面~1回戦>

・ご対面からのハグ、フェザータッチ

ドアを開けると、笑顔で挨拶をしながら『みやび』さんが登場。部屋に上がって荷物を置くと、すぐ正面に立ってニッコリと微笑み、熱い抱擁をしながら背中をまさぐります。興奮して勃ってきた愚息に気が付くと、ソフトな言葉責めで痴女モードに。いやらしく股間をまさぐって、フェラへの期待感を高めていきます。

・乳首舐め&Dキス、焦らし攻撃

おもむろに乳首舐めを始める『みやび』さん。舐めながらこちらの顔を見上げ、反応をみて微笑む表情がSっ気たっぷりです。官能的なムードになった所で、恋人のような甘いキスの時間。控えめに舌を絡めながら、手は股間をまさぐって愚息を勃たせていきます。腰のタオルを外して傍らに置くと、乳首から腰へとリップ攻撃を仕掛けながらその場にしゃがみ、仁王立ちフェラの体勢に。いきなりは咥えず鼠径部の辺りに舌を這わせたり、小悪魔的な笑顔を浮かべながら亀頭スレスレに舌を近づけたり、巧みな焦らし攻撃で期待感を煽ります

・仁王立ちフェラ

やがてチロチロと亀頭を舐め始め、竿を咥えて緩やかにストロークを開始。スピードは一辺倒ではなく、緩急があるノーハンドフェラ。それと同時に、両手も遊ばせずに胸や下半身などあちこちを触り続け、スキのない快感の波状攻撃を繰り広げます。フェラをしながら、ずっとこちらの目を見つめてくれるのも刺激的。早速1回目の射精が近付いてきた所で『みやび』さんから、ベッドの端に座るように指示されて従います。

・脱衣、座位フェラ

『みやび』さんも全裸になり、豊満なGカップが露わに。こちらの視線がつい胸ばかりに向いてしまうのを、恋人をからかうように笑います。胸を触っていいか確認すると快諾し、弾むような乳房の感触を存分に味わわせてくれました。座ったこちらの正面にひざまずいた姿勢でフェラが続き、亀頭や玉袋を舐め回すなどの小技も挟みつつ、徐々にテンポもヒートアップ。ジュポジュポという爆音が部屋に響き渡ります。

・口内発射(1回目)

太腿や玉袋への愛撫の快感も加わり、我慢できなくなって早々にフィニッシュ。全て出し切るまでしっかり吸い取った後、尿道口にチュッとキスをする愛情あふれる仕草も見せてくれます。出たものをすぐにはティッシュに吐き出さず、しばらく口に含んだまま笑顔で余韻の時間を過ごしてくれました。


<2回戦~シャワータイム>

・ベッドで全身リップ

休憩しようとベッドで横になると、添い寝をしてきた『みやび』さんがすぐさま乳首の愛撫を始めます。そのままDキス・乳首舐め・首筋舐め・耳舐めとリップ攻撃を展開し、休む間もなく欲情を沸き立たせて2回戦を始めてくれます。

・仰向けフェラ、おっぱい密着

こちらが仰向けに寝た姿勢でノーハンドフェラ。1回戦よりも激しめのストロークですが、歯が当たらない丁寧なフェラでホールド力は強め。口内で亀頭の裏筋を舐めるような動きもあり、2回目の発射に向けて全力で気持ちよくしようとする心意気が見られます。空いた手で恋人繋ぎをしてくれるなど、心を癒す演出も。途中でこちらに乳首舐めをしようと覆い被さってきますが、わざと爆乳の間に愚息が挟まるように移動して、ちょっとしたパイズリ感覚も味わわせてくれました。

・手コキフェラ、手コキ&乳首舐め、口内発射(2回目)

2回目とあってなかなかイケない雰囲気を感じ取ったのか、手コキフェラや、添い寝をしながらの手コキ&乳首舐めも織り交ぜていく『みやび』さん。唾をローション代わりにしたり、フェラをしながら竿の裏筋を指先でツーッと繊細に刺激したり、細かいテクも駆使してくれます。その甲斐あって、残り時間に余裕をもたせながら2回目の発射。1回目と同様に尿道口にキスをした後、ティッシュで丁寧な後処理もしてくれました。

・洗体、シャワー室でフェラ

タイマーが鳴るまで密着してピロートークを楽しんだ後、シャワールームに案内されて洗体タイムへ。積極的に会話を盛り上げてリラックスさせながら、丁寧に身体を洗ってくれる『みやび』さん。ひと通りの洗体を終えると、フェラしてもいいですかと甘い口調で尋ね、ねっとりした愛情深い仁王立ちフェラを1分ほど続けてくれます。最後までコンセプト通り、フェラ三昧のサービスを実践してくれました。


<最後に>

各自でタオルドライをした後、フレンドリーな雰囲気でおしゃべりをしながら帰り支度。部屋を出る直前には熱い抱擁と、恋人が別れを惜しむような甘いキスのサービスも。ホテルの外に出るまで『みやび』さんは楽しそうに会話を続けてくれて、最後の最後まで笑顔で接客しようという気遣いが見られました。

『みやび』さん、元気をくれる時間、刺激的な時間をありがとうございました。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5904-8406

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6390
山口春樹

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 40分 / 8,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO