【五反田・目黒】五反田デリピンこはる【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

五反田デリピン:こはる【82点】

こはる (28)

T 154 ・B 83 ( C )・W 55 ・H 81

2021/09/08(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 0
  • --

癒しの笑顔から豹変。全集中!まさかの濃厚プレイ!!

【概要】

さて、やってきました。今回は五反田・目黒エリアの「五反田デリピン」のこはるさんでした。コンセプトはデリバリーピンサロ、どんなお店なのでしょうか?

 

女性・店舗・CP値について

 

①女性について

【ルックス】★★★☆(3.8)

ショートカットに眼鏡という、かなりのドンズバでこられました。髪型も眼鏡も似合っています。髪型も黒髪と茶髪の部分があるんですよ。(美容師的な表現がわからない。。。)おしゃれな人なのがすぐ分かりました。お顔の方はというと、綺麗というより可愛い感じです。プレイを通してみて最後にわかったのですが、笑うと目尻がクシャっと下がるいわゆる「困り顔」なのです。これは好きな人にはたまらないと思います。例えるなら女優の清野菜名さんに目が似てますね。

 

【スタイル】★★★☆(3.7)

プロフィール通りの身長と、抱き心地の良さそうな健康的な中肉中背です。肌は健康的な小麦色、もしかしたら元々かもしれませんね。おっぱいの柔らかさは普通よりやや柔らかめ。乳首はかなり小さめです。お尻は肌艶は綺麗ですが、やや垂れ気味の形は丸めの四角です。

 

【接客姿勢】★★★☆(3.9)

少し遅れてこられたのですがちゃんと謝罪をして下さって(ほんの数分でしたからまったく怒るに値せず)礼儀作法がしっかりしているなぁという印象を受けました。全身から溢れ出るオーラが、そういうアンニュイさを醸し出しているんでしょう。落ち着きもあり、好印象です。40分コースでしたので、挨拶も手短に。ささっと脱衣してすぐプレイへ移行でした。その辺の手際の良さは素早くて流石でした。ホスピタリティを感じました。

 

【テクニック】★★★☆(3.7)

全体的にとても丁寧です。一つ一つのプレイはスローでかなりソフトです。しかしフェラのスロートにも速さに変化はなく、手コキも早いほうが良いという人はあまり向いてないかもしれません。会話しながらだんだんと盛り上がるのではなく、こはるさんは職人気質で没頭するタイプに見えました。ここは一つ、こはるさんのペースで事を運ぶのが1番楽しめると思いまして流れに身を任せました。

 

②お店について

【コンセプト】デリバリーピンサロ  

デリバリー型のピンクサロンですね。店舗型のピンクサロンとは異なり、ホテルやレンタルルームの完全個室で、ピンクサロンのサービスを受けることができます。お店に足を運ぶ必要はないというシステムです。

マンツー30分 7000円

マンツー40分 9000円

マンツー60分 13500円

NET指名料 2000円 入会金  2000円


交通費 【無料】…五反田駅周辺のホテル/レンタルルーム ※五反田駅周辺のみになります
 

 

【店員さん】

女性が対応して下さいました。

珍しかったのでびっくりしましたが、とても優しく教えて頂きました。

 

③CP値について

今回は82とつけました。

テクニックの部分と下記のプレイ詳細にも書いた通り、全体を通してまったり系のスローなプレイが特徴です。なのでこれはもしかしたら好き嫌いがあるかもしれないと思いました。しかしこはるさんはかなりのテクニシャンであります。一心不乱にプレイに没頭しているひたむきな姿には心打たれるものがありますし、じっくりと手コキをしてもらうことでどんどん快感が高まってきます。自分の恥ずかしい部分を長時間かけてもてあそばれながら絶頂をむかえる。。。この濃厚な手コキに責められる快感がクセになりますよ。

こはるさんのプレイは最初から射精の瞬間まで、ネットリとしたスローな手コキを楽しむことができますのでスローな刺激なのですぐにイク心配がなく、長時間持続する気持ちいい快感を堪能できます。じっくりと楽しんだあとのフィニッシュは1滴残らず精子を絞り取られたかと思うぐらいの大量射精を迎えることができます。スロープレイが好きな方、マッチするポイントはたくさんあると思います!

 

【こんな方にオススメです】

ゆったりと身を任せ優雅に寝そべっていたい方

焦らしのテクニックを味わいたい方

可愛い笑顔に日頃の疲れを癒されたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

燃え上がるような熱いプレイを望みの方

スロープレイが苦手な方

じっくり時間をかけて遊びたい方

 

プレイデータ

お相手女性:こはるさん

プレイ時間:40分

プレイ総額料金:13000円→10,000円

(新規割)

基本料9000円

入会金2000円→0円

指名料2000円→1000円

 

時間帯:18時00分

備考:タバコ 無 タトゥー 無 ピアス無 傷跡 無

プレイ詳細

プレイ詳細 

 

〈対面〜脱衣〜プレイ開始まで〉

 

さて。どんな子だろうと期待を膨らませながら、そして悟られないようにそれを押し殺しながらドアを開けると、そこには小柄なショートカットの眼鏡ちゃんがいました。お〜ショートカット可愛い。このお店は先に自分でシャワー浴びて待つタイプなので脱衣パートは割愛します。小生はバスタオルを腰に巻いて待っておりました。

 

〈プレイ内容・攻めの流れ・テクニックの詳細〉

まずはそのままベッドに横たわると腰に巻いていたバスタオルをゆっくり少しずつ少しずつずり下げながら密着。軽いフレンチキスをしながら身体をゆっくりと重ねてくれました。体温の暖かさがお腹からお腹へ伝わります。そこからは徐々に首筋〜鎖骨〜胸元まできて乳首舐めへ。ここはやはり長めにゆっくりと。

 

こはるさんの攻めの特徴としてはかなりのソフトタッチ・ソフトリップです。ミリ単位の距離でのサワサワ〜はかなり焦らされます。

そして冒頭の挨拶からは別人のようにプレイに集中・没頭されています。静寂の中の乳首舐めです。声をかけていいのかってくらい、これはいわゆるスポーツ選手でいうゾーンに入ったという感覚ですか。豹変て言うんですかね、たまりません。ショートカットゆえにアゴのラインと目をつぶっている表情がよく見えるので興奮します。

 

しかしあまりに没頭している様子でなかなかリクエストしずらく、しばらくはそのまま…。ペースは握られないようにしないといけませんね。せっかく来たのですから色々な対位・プレイをしたいので。

そのままフェラへ移行しますが、こちらも丁寧です。ソフトクリームを舐めるようにぺろぺろ。だんだん亀頭にまとわりつく感じに変化してきました。

スロートのほうはゆっくり深めです。その際なんですが手の動きとの連動が見事で、手と口の境がありません。まるで長い筒に入れられたみたいです。こりゃあいいですね〜。

そのあとは69をしました。こちらもまずはティーバックからの綺麗なお尻の丘を眺めさせていただきました。肌は小麦色の美尻です。小柄なので69もしやすかったです。感度もよくて触りがいがありました。

 

(フィニッシュ)

再びフェラに戻りまして、そろそろイキそうなので最後は乳首舐め手コキをリクエストしたのですが「まだ時間ありますよね?もうちょいこのままフェラします。アタシ頑張ります。」なんて献身的なのでしょうか!

このままフェラをプラス数分してもらい、最後は乳首舐め手コキでした。なんとも言えない、こはるちゃんのセンチメンタルな困り顔が見たくてこのフィニッシュを選びました。ただ、ここの手コキのストロークもソフトです。最後は思いっきりガシガシきて!という人には物足りないかもしれません。

 

(プレイアフター)

お互いに服を着ながら世間話…なんかオーラがほんわかしてるので良い意味の安堵感ですね。地元に帰省した感じですかね。。。居心地のいいノスタルジーです。

 

〈総括〉

初見の見た目とプレイ時のギャップは反則です。こんなにしっかり献身的にやってくれるんですね。プレイは全体的にソフトでパワータイプでは全くないです。なのでやはり好みは分かれるのかもしれません。

もくもく自ら頑張るタイプっぽかったので、プレイ中の会話やヒアリングはあまり多くなかったので、明るくイチャLOVEプレイというわけではないです。終始ソフトプレイです。

大人しい印象でしたがとても良い子なので指名して通えば良い関係を築けると思います!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5860-2654

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5076
原一平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 14,500円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO