【五反田・目黒】アロマファンタジー高輪峰山やよい【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマファンタジー高輪:峰山やよい【85点】

峰山やよい (29)

T 169 ・B 85 ( C )・W 59 ・H 87

2024/03/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~00:00

次回出勤04/29(月)14:00~00:00

点数85

  • 1
  • --

愛のある密着。レギュレーションの向こう側へ。

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「アロマファンタジー高輪」の峰山やよいさんを調査いたしました。

「高貴で雅やかな雰囲気と紹介される「やよい」さん。端正なルックスと管理の徹底したモデル系スタイルは多くの方が釘付けになるでしょう。そんなビジュアルの高さに加えて、常に密着し慈しむように優しく快感へ導いてくださる男性へのお気遣いが盛り込まれた接客姿勢とテクニックも備わっており、「夢のように濃厚で特別な時間」の提供を目指す店舗コンセプトを体現されているでしょう。ミドルリッチ価格を考慮しても「かなりおススメ!」な85点とCP値を評価しました。

 

 

【峰山やよいさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

丸みを帯びた小顔。柔らかな二重、真っ直ぐな鼻筋、立体感と潤いのある唇など各パーツの整いも高いです。パウダーやオイルでメイクに影響しても魅力は損なわれず、終始笑顔が印象的。有名人では足立梨花さんにややハーフ要素を入れたイメージに近いです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T169 ・85(C)・59・87

全く油断のないウエストと脚、高身長なモデル系スタイルが目を引きます。そのため公表Cカップながらそれ以上に感じられるバストとヒップは、密着時に柔らかさとボリュームを高く感じられます。全身のスキンケアも充実。カクブツの体型指標では「A3」です。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.7)

笑顔で真っ直ぐ上目遣い、口調はカジュアル寄りも優しさがあるので心地良さを与えます。特筆すべきはその高い密着姿勢で、全身どこも触れていない時間はプレイ時間の中でほとんどありません。顔面の汚れも辞さない献身性には多くの方が心打たれるでしょう。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

男性の要望に応じて施術の流れや時間配分を融通し、負担が少ないようにシームレスに組み立てています。通常・性感・回春と区切らずにそれぞれが織り混ざった施術を楽しめます。一つ一つの施術は充実、その組み合わせが多種多様な刺激へ昇華されています。

 

 

【アロマファンタジー高輪について】

品川・蒲田エリアにあるデリバリー型エステ「アロマファンタジー高輪」だ。店のコンセプトが「最高級のセラピストが極上の癒しと淫楽を貴方のもとへお届けいたします」となっている。その名前の通り、レベルの高い女の子達が、多く集まっている。アロママッサージ、パウダーマッサージや、睾丸マッサージ、前立腺マッサージや手コキ、全てを堪能する事が出来る。是非、一度足を運んで頂きたいお店だ。

 

【店員さん】

電話はすぐに繋がり柔らかい口調でご丁寧にご案内いただけます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女性の密着姿勢を重視される方

・女性の肌質にこだわりのある方

・モデル系のスタイルを好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性の恥じらいも楽しみたい方

・クールな性格の女性を好む方

・ギャル系のルックスを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:峰山やよい

プレイ時間:90分

プレイ総額:32,000円

内訳:90分コース25,000円 + ネット指名料2,000円 + オールヌードオプション5,000円 (※ホテル代別途) (※五反田&品川駅高輪口エリアのホテル利用のため交通費無料)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

入室後にお店へ連絡すると、女性到着までにシャワーを浴びておくように再確認。程なく「やよい」さんがご到着。モデル系スタイルと華やかなルックスでありながら柔らかい笑顔で優しくご挨拶、すぐにリラックス。手際良くベッド周りを整えている間にこちらは問診票を記入。パウダー・睾丸・前立腺、それぞれのマッサージ希望も確認されます。全てに希望をつけると一緒に楽しめる内容が多くなったことを喜んでくださって、距離感が縮まります。


<脱衣>

受け身で施術を受けなければならないので男性から女性へ触れることはできません。そのため女性からの密着度で柔らかさや包容感の深さが変わります。ハグをされると腕を挟まれてヒップに誘導、その後はバストに押しつけるなど早速高く密着。そのままゆっくり脱衣、その間に頬や首筋にソフトリップ。想像以上に伝わる柔らかさ、走る刺激に早くも大興奮です。セクシーで高級感のあるランジェリーを外すと、油断の一切ないボディラインときめ細やかにスキンケアが行き届いたお姿に。


<パウダーマッサージ>

(うつ伏せ)
まずは優しく背面のフェザータッチ。強弱や刺激部位の不規則性の工夫があり、パウダーにも臆することなく濃厚リップ。「やよい」さんが跨る部位には秘部が密着していますが、完全無毛で清潔感があり柔らかさと温かさが伝わって心地良さがあります。
(仰向け)
同様に全身を慈しむようにフェザータッチとリップ。少しパウダーのついたお顔で上目遣いで一生懸命に施術してくださるお姿が可愛らしくなります。薄暗い中でも伝わる美白肌、手にちょうど収まりそうでありながら柔らかさとボリュームのバスト、バランス良い大きさでやや硬さを伴ってきた桃色のトップ、が視覚と触覚に高く訴えかけます。


<オイルマッサージ>

(仰向け)
姿勢変更が無いようお気遣い。全体を丁寧ながら不足なくマッサージ。オイルがお顔に付いてメイクにも影響があったかもしれませんが、元々の目鼻立ちが整っているためかルックスは損なわれません。乳首など高感度な部位には濃厚な刺激を不定期に挟んでくださるので、興奮も高いまま持続。
(うつ伏せ)
男性の大きな筋肉にもしっかりと指を入れ込める力加減での通常マッサージもこの時に展開。ふくらはぎなどの凝りが集中しやすい部分のリンパ詰まりも流し切るようにポイントを押さえた施術です。オイルを伴って柔らかい「やよい」さんのすべ肌がより艶やかに。


<性感・回春マッサージ>

(カエル脚・マーメイド)
すっかり脱力したところで誘導。鼠径部や愚息周りを入念に優しく刺激。秘部を押し付けながらそのままシームレスにマーメイドへ。背面や上腕に柔らかなバストの感触もあり愚息が苦しくなります。
(四つん這い)
解放するように姿勢変更し、ようやく手コキが。単に手を上下させるだけでなく、なぞったり絞ったりと多種多様な責めで悶絶。その間にこちらの脇の下から顔を入れて、首筋や頬にソフトリップ。男性側から触れることはできなくても、女性の積極性で高い密着具合や恋人感のあるイチャラブも。
(添い寝)
そのまま倒れ込むように仰向けになると添い寝して首筋や頬へのリップを継続したまま密着。可愛らしい視線や美しいバストにまた対面。怒張した愚息がバストトップに偶然当たると「やよい」さんも顔を赤らめてビクビクする反応。
(睾丸・前立腺)
暴発しないように小休憩し、睾丸マッサージ。鼠径部や愚息周りも優しくリップ、そしてたっぷりの唾液も手にまとって触ってくださるのでオイルと混ざってそのヌルヌル感がまた新しい角度で刺激します。前立腺への責めは時間の兼ね合いでライトなものとなりましたが、体調を確認するようなお気遣いも。
(69)
舐めるプレイはできませんが、錯覚してしまうほどの感覚がオイルと唾液で継続。そして完全無毛の秘部が目の前に。オイルと愛液で潤いながらヒクヒクされているご様子を近距離で堪能。
(騎乗位)
再び女性が反転。しっかりとした手コキのまま跨ってくださるので、高い疑似感。寸止めと再開の焦らしに何度も耐えてきた愚息もいよいよ限界に。


<フィニッシュ〜アフター>

そのまま女性が倒れ込むような形で全身密着。柔らかな美肌に包まれ上目遣いで頬にリップされながらそのままフィニッシュ。ティッシュで汚れを拭き取ってくださって処理している間もこちらの太腿にヒップを密着、寂しさはありません。その後も時間一杯まで女性からハグしてくださって余韻が途絶えません。アラームが鳴るとシャワーをし、着衣をして一緒に退出。二人きりの時間の最後もハグしてくださる「やよい」さんでした。


<最後に>

男性から触れることはできないというレギュレーション、そしてミドルリッチな価格帯。ある意味不利な二要素を打破する密着姿勢と工夫が高く備わっている女性でした。管理されたビジュアルも相まって人気を集めるでしょう。「やよい」さん、素敵なお時間を本当にありがとうございました。そして最後までお読みいただいた方も、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3441-2211

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6377
桜小路俊

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO