【銀座】Jellyfish銀座柴咲りの【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Jellyfish銀座:柴咲りの【85点】

柴咲りの (26)

T 156 ・B 86 ( D )・W 56 ・H 84

2022/12/28(水)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数85

  • 1
  • --

躊躇無しの超濃厚密着。女優系美女に癒される時間。これが天国なのかもしれない。

【概要】

本日は銀座エリアにある「Jellyfish銀座」の柴咲りのさんを調査いたしました。

正統派美女に癒されたい。濃厚な密着感希望。女の子らしい柔らかいスレンダーボディーがいい。コミュニケーションもホスピタリティも求める。そんな我儘を叶えてくれる女の子はなかなかいないですよね。しかし!りのさんは全部持っちゃってます。メンズエステ玄人ユーザーの方も大満足できるであろうハイスペックガール。もちろん初めての方でも安心して受け入れてくれる、おもてなし精神も兼ね備えております。「最高のホスピタリティ」「他にはない癒しの空間」「超悦したメンズエステ」Jellyfish銀座さんのコンセプト、価格帯を踏まえまして、CP値は85とさせていただきます。「メンエス界の申し子」と紹介されるほどのポテンシャルをぜひお楽しみください。

 

 

【柴咲りのさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

切れ長でふっくらした目元が印象的。小顔でクールな雰囲気ですが、常に笑顔で愛嬌あって、ほんわか安心感も兼ね備えるキレカワ美女です。女優の北川景子さんを彷彿させるような、大多数の人が認めるであろう高いルックスレベルといえます。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T156 ・86(D)・56・84

スラッとしたスレンダースタイル。細すぎないむっちり感もある、抱き心地良いボディーです。肌は全体的にスベスベの美肌、しっとりとした密着感がとてもグッド。スタイル重視の方も満足できるところでしょう。

 

【密着度】★★★★★ (4.8)

濃厚な密着を存分にしていただけます。うつ伏せでも足と足が常に密着、あお向けでは身体全体を密着させてくれるような濃密さです。密着感に重きを置くユーザーさんにベストマッチ、オススメです。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

圧加減も部位も的確、ツボを押さえた技術。「ここが凝ってますね」としっかり疲れているところを把握でき、重点的にしてくれるスキルをお持ちです。日々の疲れもどこかに吹っ飛んでいってしまうことでしょう。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.7)

しっかりギリギリまで施術していただけます。うつ伏せでもあお向けでもかえる足体勢でしっかり鼠径部施術をしてくれるところもグッド。今回はディープリンパのオプションも付けたことによって、さらに濃厚にしていただいた印象です。オプションは必須といえるでしょう。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.6)

ハグや手を繋ぐ、目を合わせながらトークなど、高い寛容度を感じました。メロメロにされてしまうハッピータイムをお約束。安心してりのさんに身を任せてください。

 

 

【Jellyfish銀座について】

綺麗どころの美女ばかりが在籍する銀座のメンズエステです。 クラゲがふわふわと泳ぐ幻想的なお部屋で最高にリラックスした時間が過ごせます。

 

【店員さん】

やりとりは全てLINEで完結、返信も即座ですのでスムーズに行うことができます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚な密着感を求める方

・高いルックスレベルを求める方

・コミュニケーション力も求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ロリ系のルックスが好みの方

・静かに施術に没頭したい方

・フェザータッチが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:柴咲りの

プレイ時間:60分

プレイ総額:16,000円

内訳:コース料金15000円+ディープリンパオプション1000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

事前予約⇒ルームの場所をメッセージでいただく⇒時間ちょうどにルームに入室。

 


<対面>

ドアを開けてご対面しますと、笑顔いっぱいでお出迎えいただきました。りのさんはルックスレベルが高く、思わずドキッとしてしまうかもしれませんので、心の準備をしておくことをオススメいたします。ソファーに誘導いただき、ファーストトーク。スムーズな会話で一瞬で打ち解けることができ、コミュニケーション力の高さもグッドなところ。ウェルカムドリンクをいただきながらコースの確認、オプションの有無を相談しながら決めていく流れ。今回はディープリンパ10分を付けていただくことにします。お支払いを済ませ、りのさんはシャワーの準備へ。その間にセルフ脱衣となります。


<シャワー>

貴重品袋の説明もあり、安心してセルフシャワーへと向かいます。先にお湯を出しておいてくれる気遣いがあり、寒い季節は嬉しいところ。アメニティの説明も丁寧にしてくれますので、メンズエステが初めての方も安心できるところでしょう。全身を綺麗に洗い流して、うがい薬もあるのでうがいもして、セルフで拭き取り、紙パンツを装着していよいよマッサージ開始。


<うつ伏せマッサージ>

施術ルームに戻りますと、部屋が薄暗くなっており「クラゲがふわふわ泳ぐ幻想的な空間」を演出してくれておりました。施術用の衣装に着替えたりのさんに迎え入れていただき、まずはうつ伏せに促されます。

 

ドライマッサージ

タオル越しで背中のマッサージから。しっかりと体重を乗せるような圧加減でググっとほぐしてくれます。足もタオル越しに丁寧な揉みほぐし。マッサージしてくれながら積極的にいろいろと会話を振ってくれて、りのさん自身のこともアウトプットしてくれるので、適切なコミュニケーションで心も軽くなって癒されてきます。トークスキルを重視する方はかなり満足できることでしょう。

 

オイルマッサージ・上半身

温かいオイルをポタポタ背中に垂らしてから、塗り拡げてくれて、ヌルヌルになった背中を揉み流してくれます。肩甲骨周りも揉み流してくれるのですが、これがかなり巧み。ちょうど痛気持ちいいところを的確に狙ってくれて、「この辺すごい凝ってますね」と疲れているところを把握、重点的に施術してくれます。

 

オイルマッサージ・下半身

肩回りを終えると、下半身にもオイルをたっぷり垂らしてから足周りのマッサージ。ふくらはぎ、太ももと揉み流し、鼠径部にも少しずつ手を伸ばしてきてくれます。施術ルームには前面と側面に大きな鏡がありますので、鏡越しにりのさんの施術している姿を見ることもできまして、目が合うと恥ずかしそうに反応してくれたりと視覚的にも楽しめて気持ち良さも倍増。内ももから鼠径部付近までの施術でトロトロにされてきたところで、かえる足へと体勢変更。

 

かえる足

左足からのかえる足施術。りのさんの太ももにこちらの足を乗っけてくれるので、密着感もたっぷり感じることができる気遣いがグッド。片方の手で鼠径部施術をしながら、もう片方の手では腰から背中までをヌルヌルっと施術、同時進行な刺激のテクニックも素晴らしいところ。鏡越しのりのさんの魅力的な施術姿の視覚的効果も相まって、かなりの癒し効果です。こちらが反応すると、りのさんも嬉しそうに深くまでマッサージしてくれるので、楽しい雰囲気でありながらドキドキ感も味わえる心地よさ。右足のかえる足施術も同様の流れ、違った角度から見るりのさんの姿も魅力的です。


<あお向けマッサージ>

うつ伏せの濃密なマッサージでヘロヘロになってしまっていると、「あお向けになりましょうか」と楽しそうに促してくれます。体勢移動の際に座った状態のまま見つめてみると、ニコニコしながらイタズラっぽい言葉を投げかけてくれて、グッドな演出。グテーっとあお向けになります。

 

胸元~デコルテ

こちらに覆いかぶさるように、りのさんの身体全体を密着させるようにハグをしてくれます。その後、こちらの鼠径部近辺に乗っかってくれて向かい合う体勢に。胸元にオイルを垂らしてくれてからヌルヌルにして前面のマッサージです。目が合うと恥ずかしそうに微笑みながらも、ずっと目を合わせてくれますので好印象なところ。鼠経部から伝わるりのさんの体温も何とも言えない心地よさで、密着感を重視する方は本当に満足できること間違いなし。癒され施術を満喫していると、あお向けでもかえる足体勢に誘導してくれます。

 

かえる足

りのさんの太ももにこちらの足を乗っけてくれて、ここでも濃厚な密着感を演出してくれます。顔と顔も近く、魅力的な雰囲気。片方の手で鼠径部施術をしてくれながら、片方の手でこちらの手を握ってくれる気遣いも嬉しいポイント。スリスリと魅力たっぷりの手つきの施術で身も心もトロトロに癒されたところでお時間になってしまいました。

 

ハグ

しかしすぐにシャワータイムではなく、濃密なハグでの余韻を楽しませてくれます。ギューっと愛情感じる強い密着ハグ。終了かと思ったところからのダメ押しの演出でスッカリ心を奪われてしまうところ。りのさんの温かい体温を全身で感じる幸せな時間を堪能したところで、手を繋いで起き上がりのサポートをしていただき、シャワーの準備となります。細やかな気遣いを求める方も納得のホスピタリティを感じることができるでしょう。


<補足情報>

コース時間について

今回は後ろの予約の都合などの事情があったと思われ、60分の短めなコース内容でしたので、バリエーションがやや控えめに感じてしまうところでした。90分以上のコースであれば、うつ伏せの四つん這いや、あお向けでの逆さま体勢など、メンズエステならではの施術をさらに楽しめることでしょう。皆様は90分以上のコースを強くオススメいたします。どうしてもお忙しい方は60分でも十分な満足感を味わうことはもちろんできますのでご安心ください。

 

施術について

また、りのさんの施術はしっかり目で濃厚な刺激が多い印象でした。フェザータッチのような、ゾクゾク感を求める方はややアンマッチになってしまうかもしれません。一方で、ハッキリしたメリハリのあるマッサージを重視する方はかなりマッチするところ。みなさまの嗜好に合わせてご参考ください。ただし、こちらも時間が短いこともあって気遣いいただいて、メリハリ重視の施術にしていただいたのかもしれません。それ故、やはり長い時間でゆったり楽しむことがオススメです。


<最後に>

アフターシャワーでも先にお湯を出しておいてくれる気遣いがあります。セルフでシャワーを浴び、オイルを洗い流してセルフ拭き取り、セルフ着衣。施術ルームに戻りますと、アフタードリンクの準備もしていただいておりました。少し時間がありましたのでトークタイム。ハグをしてくれてから手を繋いで玄関まで誘導いただいて、最後にもハグをして退室。ドアが閉まるまでお見送りをしていただいてくれました。濃厚な密着で身体の芯までポカポカ気分で街にもお別れを。

りのさん、幸福感いっぱいの時間をありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-3338-4732

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代中盤
TECO