【銀座】銀座Gentle紅葉あかね【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

銀座Gentle:紅葉あかね【83点】

紅葉あかね (23)

T 165 ・B 88 ( G )・W 58 ・H 87

2023/03/14(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 0
  • --

スタイル抜群の美人セラピストとの密着マッサージに多くの方が癒されるでしょう!

【概要】

本日は銀座エリアにある「銀座Gentle」の紅葉あかねさんを調査いたしました。

透明感のあるモデル系のルックス、胸からお尻にかけてのボディラインも綺麗でスタイル抜群のあかねさん。すぐに距離感を縮めることができるような明るい性格でフレンドリーなところも魅力的です。マッサージの技術も高く、こちらの反応を確認しながらしっかりと施術をしてくれます。鼠径部のマッサージはそれほど積極的ではないという印象でしたが、密着多めのゼロ距離マッサージでドキドキ感を存分に堪能することができました。すべすべもちもちのお肌も特徴的で多くの方が満足できるでしょう。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は83点とさせていただきました。

 

 

【紅葉あかねさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

HP上では目元と鼻以外を確認することができ、優しい雰囲気が漂う透明感抜群の美しいルックスとなります。各パーツも整っており雪のような透き通った白肌も特徴的となります。雰囲気的に元ハロプロメンバーの真野恵里菜さんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T165 ・88(G)・58・87

プロフィール通りのスタイル抜群のダイナマイトボディの持ち主となります。服の上からでも存在感抜群のGカップおっぱい、大きめのお尻も魅力的です。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

ソファーでのマッサージ、座位、うつ伏せ、仰向けマッサージの全てで密着マッサージを受けることができます。耳元であかねさんの息遣いが伝わってきたり、豊満な胸が迫ってきたりとドキドキ感を味わえます

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.9)

指圧マッサージの力加減も絶妙でフット、ハンドマッサージもつぼを的確にほぐしてくれます。指圧の力加減や重点的にやって欲しいところをきちんと確認してくれるような気遣いができるセラピストです。

 

【鼠蹊部】★★★☆☆ (2.9)

鼠径部へのマッサージは過度な期待は禁物という印象です。指先や手で圧をかけてくれるものの時間的に短めでした。もっと楽しみたい方はオプションを付けるのもいいかもしれません。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3)

人懐っこい明るい性格で誰とでも仲良くなれる印象です。トークも相手に合わせて盛り上げたり、静かにマッサージを楽しむ大人の雰囲気を作ったりメリハリも作ることができます。

 

 

【銀座Gentleについて】

マッサージの腕も確かで追いオイルもしてくれる惜しみない奉仕 官能的DEEP、甘美な景色、ゼロ距離&マイナス距離。

 

【店員さん】

Web予約からのメール対応のみでしたが、迅速かつ丁寧に対応していただきました。初めて利用される方も安心できるでしょう。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スタイル抜群のセラピストが好きな方

・コミュ力抜群の女性とトークも楽しみたい方

・密着多めのドキドキマッサージを受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人しいおっとりとした女性が好き

・鼠径部マッサージをたっぷりと受けたい方

・初々しさがあるセラピストが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:紅葉あかね

プレイ時間:90分

プレイ総額:18,000円

内訳:コース料金90分 17,000円+指名料 1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

銀座Gentleは銀座エリアにワンルーム型の施術ルームがあります。事前に電話やWEBで予約を行います。予約時間にお店から連絡がある場所に移動し施術ルームに入室。ウェルカムドリンクを飲みながらコースの説明、オプション有無の確認、料金の支払いを済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、歯磨き、紙パンツへの着替えを済ませてからマッサージスタートという一般的な流れ。


<対面>

予約した時間ちょうどに部屋に入ると優しい笑顔と挨拶でお出迎え。ソファに腰掛ける前にさっと上着を取ってハンガーにかけてくれたり、ウェルカムドリンク、おしぼりを勧めてくれたりと自然体でのさりげない気遣いもGoodでした。ソファに腰掛けて、自己紹介やコースの説明、オプションの確認、料金の支払い等を済ませます。その後、ルームに残ってセルフで脱衣を行っている間にシャワーの準備を行ってくれます。脱衣後に浴室に案内され、セルフでシャワーを終え、歯磨き、マウスウォッシュ、サイドがすかすかの紙パンツに履き替え施術ルームへ。薄暗い部屋に施術ウェアに着替えたあかねさんがお出迎え。ピタッと体にくっついた施術ウェアであかねさんのスタイルの良さも際立っていて期待も膨らんでいきます。


<ソファでのマッサージ>

・フットマッサージ

ソファに座ってお湯が入った桶に足をつけて足裏マッサージのスタート。入浴剤の香りのお湯でリラックス効果も倍増されます。両方の足裏を丁寧に優しくほぐしてくれます。足裏を綺麗に拭いてくれ、ハンドマッサージへ。

・ハンドマッサージ

正面に座ってハンドマッサージのスタート。手のひら、腕への力加減はちょうどよく、強さの確認もきちんと行ってくれます。もう一方の手はあかねさんの背後から手を回してマッサージ。違った体勢でハンドマッサージを受けることができます。

・ソファでの密着マッサージ

こちらの背後に回って背中に密着した状態でマッサージスタート。あかねさんの温かい体温が直に伝わってきて胸の鼓動も高まってきます。トークもこちらに合わせ膨らませてくれます。次にこちらのふとももに座った状態で背中を中心にほぐしてくれます。優しい手付きでしっかりとほぐしてくれます。目の前にGカップの温もりを感じることもできます。


<あぐらマッサージ>

続いてマットに移動しあぐらをかいた状態で座位マッサージ。ホットオイルを垂らし背後からやさしく体をほぐしてくれます。デコルテからおへそ周辺にかけて念入りに施術をしてくれます。ソファでのマッサージと同じく正面からの密着マッサージもあり、オイルを使ってしっかりとほぐしてくれます。密着の多いマッサージのため、密着系が好きな方によりマッチするでしょう。


<うつ伏せマッサージ>

・指圧マッサージ

マットに仰向けになって指圧マッサージのスタート。ふくらはぎから臀部にかけて体重をしっかりと乗せて圧を掛けてくれます。指圧の力加減やポイントについて確認してくれる気遣いもGoodです。こちらに跨り背中から肩にかけてのマッサージもあかねさんの柔らかな部分に触れることができ胸も高鳴ります。体を倒して密着しながら腕をマッサージしてくれたりと施術のバリエーションも豊富です。

・四つん這いマッサージ

十分にほぐれたところで四つん這いマッサージのスタート。オイルをたっぷりと絡ませた腕でデコルテや太ももへのマッサージがあり、鼠径部は指先や手のひらで撫でてくれます。ただし、鼠径部に対してはそこまで施術が無かったため、重点的に受けたい方はオプションをつけた方がいいかもしれません。カエル足でのマッサージは無かったため、希望される方は事前にリクエストするのがいいかもしれません。


<あお向けマッサージ>

・スパイダーマッサージ

最後に仰向けになった状態でマッサージのスタート。まずは足元の方から太ももやデコルテにかけてのマッサージ。あかねさんの綺麗な瞳に見つめられたりとドキドキ感も感じつつ施術を受けることができます。続いて顔にタオルをかぶせて頭の方からスパイダーマッサージ。優しい手付き、指使いでじっくりとほぐしてくれます。体を倒して密着した時にタオル越しに伝わってくるあかねさんの豊満な胸の膨らみにドキッとしてしまいます。

・添い寝マッサージ

終了時間も迫り最後は添い寝でのマッサージスタート。すべすべの太ももを絡ませたり、あかねさんの息遣いもタオル越しに伝わるゼロ距離での施術に胸の高鳴りも最高潮に。終了時間まで腕や太ももをつかって献身的に施術をしてくれ身も心も虜になってしまいます。

・クロージング

体には新しいタオル、目元には温かいホットタオルをかけてくれ、あかねさんはささっとシャワーの準備へ。準備が終わると優しく体を起こしてくれシャワーへ案内してくれます。セルフでシャワーと着衣を済ませ、アフタードリンクを飲みながらマッサージの感想やトークを楽しみ、終了時間となり玄関前でお別れ。


<最後に>

ルックス、スタイルの良さだけではなく、人懐っこい明るい性格でトークも楽しむことができます。マッサージも一生懸命さがありしっかりと凝りをほぐしてくれます。密着多めのマッサージで身も心も癒されます。この機会にあかねさんに癒されてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9697-2535

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 90分 / 18,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO