【銀座】MaroAri TAHHA七瀬(ななせ)【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

MaroAri TAHHA:七瀬(ななせ)【86点】

七瀬(ななせ) (20)

T 154 ・B 154 ( D )・W 56 ・H 83

2022/11/15(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

次回出勤05/03(金)18:00~23:00

点数86

  • 1
  • --

アイドル顔負けの可愛いルックス!ドバドバオイルの密着マッサージを堪能

【概要】

本日は銀座エリアにある「MaroAri TAHHA」の七瀬さんを調査いたしました。

街中でもあまり見かけないほどの可愛らしいルックスで、スタイルも小柄でありながら大人の女性らしい体つき。女性としての魅力も高い七瀬さんですが、接し方はフレンドリーなおかげでマッサージ中もリラックスしたひとときを過ごせます。密着度の高さから時間いっぱい高い癒やしを得ることができました。一方、指圧についてはあまり的確なツボ押しなどが無かったため、疲れを取ることがメインな方はややアンマッチがあるかもしれません。これらとお店のコンセプトや投資額を鑑みましても「かなりオススメ」といえるためCP値は86とさせていただきました。

 

 

【七瀬さんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

目がクリクリとしていて可愛らしく、ニッコリと笑った笑顔の破壊力は抜群です。鼻筋もスラッと伸びやかで、口は小さいながらも柔らかそうな赤いリップが大人の女性感を際立たせています。アイドルグループの一人にいても全く違和感のないレベルです。芸能人で言うと「おのののか」さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T154 ・154(D)・56・83

全体的には小柄でありながらも、スポーティーな服装から出ている手足はスラッと長く、胸やお尻は大人の女性らしい丸みを帯びていて魅力的です。ウェストもキュッと括れていて全身のラインが美しいスタイルの持ち主です。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

マッサージがスタートした瞬間から終わりの時間がくるまで、終始密着度の高いマッサージを展開してくれます。肌質も若々しく瑞々しい柔らかさのあるスベスベ肌で温かさと柔らかさが高い癒やしをもたらせてくれます。

 

【マッサージ施術】★★★☆☆ (3.4)

指圧についてはやや揉み方に単調さがあり、あまり疲れの取れた感覚はありませんでした。一方、オイルマッサージは大量のオイルを垂らし方から工夫し、手や足を滑らかに動かしながら癒やしの高いマッサージを施してくれました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4.2)

マッサージ中は事あるごとに鼠径部へのアプローチがありました。鼠径部への集中的なマッサージの際には、手のあらゆる部位をつかって様々な強度で施術をしてくれ、時には腕を深く差し込んでのマッサージも嬉しいポイントです。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.3)

こちらが特に癒やしを感じている部分のマッサージは時間を多く配分してくれ、マニュアルに捕らわれない献身的なサービスを展開してくれました。マッサージ中も様々な体勢で行ってくれるので、女性としての魅力も高い七瀬さんを視覚でも愉しむことができました。

 

 

【MaroAri TAHHAについて】

周りを気にせずくつろげるお部屋で心も体も骨抜きになる感覚…

 

【店員さん】

主に電話での対応でしたが、丁寧にご対応いただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ムードの良い雰囲気でマッサージされたい方

・無邪気な接し方が好きな方

・柔らかなスベスベの肌が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・自らコミュニケーションを取るのが苦手な方

・本格的なマッサージで疲れを取りたい方

・おもてなし感のある接し方を重視する方

 

 

○プレイデータ

お名前:七瀬

プレイ時間:90分

プレイ総額:16,000円

内訳:PREMIUM COURSE:17,000円 新規割引:-1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

入室→コースの確認と支払い→セルフシャワー→足湯→座った状態での指圧マッサージ→うつ伏せでのオイルマッサージ→仰向けでのオイルマッサージ→セルフシャワー→身支度→お別れの順となります。


<対面>

ルームのドアを開けると「こんにちは」とニッコリ笑いながら迎え入れてくれた七瀬さん。にっこりと笑った顔がとても可愛らしく、その笑顔には男性が手照れてしまうほどの破壊力を感じました。ソファーにアテンドされ腰掛けると、七瀬さんもその横にすわってコースの確認と支払いをします。それが終わると七瀬さんがシャワーの準備をしている間にセルフで脱衣を行い、七瀬さんのアテンドでシャワーへと向かいます。ここまではやや事務的な対応だったため若干不安がありました。


<座った状態でのマッサージ>

【足湯】
シャワーからでるとまずは先程のソファーに腰掛け足湯からスタートします。入浴剤が入れられた少しぬるめのお湯に足を浸すと、足裏と足の甲を揉みながらマッサージしてくれます。足を揉みながら時折顔を上げて微笑んでくれる七瀬さん。その上目遣いの可愛らしい笑顔に心もほっこりとします。
【肩の指圧】
足湯が終わると足を軽く拭き取ってくれ、七瀬さんはこちらの背後に回りました。やんちゃな子供のようにソファーの背もたれに腰掛けると、肩の指圧がスタートします。この頃になるとお互いの距離感も近くなり、七瀬さんも積極的に会話をしてくれます。お互いの共通点や会話が噛み合うと、楽しそうに会話をしている様子がとても無邪気で可愛らしく癒やされていきます。


<うつ伏せマッサージ>

【下半身のオイルマッサージ】
マットに移るとまずはあぐら座に座り、背中に温かいオイルを大量に垂らしていきます。少しだけ馴染ませるように背中を撫でるとうつ伏せになるように促されます。うつ伏せになるとすでにオイルまみれの下半身に、更に大量のオイルを惜しげもなくドバドバと投入。七瀬さんはゆったりとした手付きで足首からお尻までを登っては、帰りがけに鼠径部を軽くタッチしながら流していきます。七瀬さんの手のひらはとても柔らかく吸い付くようなモチモチ感があります。
【上半身のオイルマッサージ】
太ももからお尻あたりに重心を預け密着度高めに上半身のマッサージが行われていきます。七瀬さんは手のひらや肘を使いながら背中を流すと同時に、太ももでもこちらの足をマッサージしてくれ体がポカポカと温まっていきます。脇腹や腰回りはフェザータッチも織り交ぜながらマッサージしてくれました。こちらが癒やされている姿を見て「まだまだこれからですよ。」と少し悪戯に微笑む七瀬さんに胸の高まりを感じます。
【カエル足での鼠径部マッサージ】
鼠径部もこちらに重心を預けながらのマッサージです。引き続き七瀬さんは太ももで足を擦りながら、両手を器用に使って鼠径部をマッサージしてくれます。下から腕を深く差し込んではフェザータッチで鼠径部に触れ、上からは抱きかかえるように腕を差し込み手のひらがお尻まで到達すると戻していく。これを何往復も繰り返してくれます。深い鼠径部へのマッサージで密着度も高いため、高い癒やしを得ることができました。
【四つん這い】
七瀬さんに促され四つん這いになると、まずは更にオイルを下半身にかけていきます。少し高いところからお尻のセンターめがけてたっぷりとオイルが垂らされ心地の良い温かさを感じました。四つん這いではお尻に円を書くように撫で回したり、両手を鼠径部に差し込んでは下腹部あたりを指で弾くようにタッチするマッサージを展開してくれました。


<あお向けマッサージ>

【デコルテ】
七瀬さんはおもむろに小さく畳んだタオルをこちらの胸元に置くと、覆いかぶさった状態でデコルテのマッサージがスタートしました。細い指や綺麗に整えられた爪を使って、大人な雰囲気で微笑みながら優しくデコルテをマッサージしてくれました。こちらが高い癒やしを得ているのを見て「ここ、もっとして欲しいの?」と時間配分を調整してくれるところも嬉しいポイントでした。
【馬乗り状態での上半身マッサージ】
お次は馬乗りの状態で上半身のマッサージです。引き続きデコルテを中心としながらも、お腹や脇腹にフェザータッチも織り交ぜながらマッサージをしてくれます。さらに七瀬さんはリズミカルにバウンドしながら適度な圧を下腹部にもたらし上半身のマッサージをしてくれました。
【下半身のオイルマッサージ】
デコルテが終了すると七瀬さんはこちらにお尻を向けるように跨がり、下半身のオイルマッサージをしてくれます。やはり太ももで接している部分を擦りながら、残りのオイルを使い切るようにたっぷりと使って、手では足や鼠径部を執拗なまでにマッサージしてくれました。最後は七瀬さんのキュッと引き締まったお尻や足を眺めながら、時間いっぱい癒やしを与えてくれタイムアップとなりました。


<最後に>

マッサージ後も体に沢山ついたオイルを軽くタオルで拭いてからシャワーへとアテンドしてくれました。シャワー後は和やかに会話をしながら、身支度を整えてお別れです。これだけ可愛い七瀬さんから沢山の癒やしを与えてもらえました。是非みなさまも七瀬さんに癒やしてもらってはいかがでしょうか。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-4306-2343

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代中盤
TECO