【銀座】東京ヒストリー lettre d'amour小嶋恵理香(こじまえりか)【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

東京ヒストリー lettre d'amour:小嶋恵理香(こじまえりか)【86点】

小嶋恵理香(こじまえりか) (26)

T 162 ・B 79 ( F )・W 59 ・H 89

2021/07/27(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤03/30(土)12:30~15:30

点数86

  • 0
  • --

高級クラブの女の子と遊びたい!若い体を堪能したい!両方叶えましょう!

概 要

今回は銀座エリアの高級デリヘル「東京ヒストリー lettre d'amour」の「小嶋恵理香」さんを調査しました。実年齢23歳~37歳までが在籍するお店で最も若い23歳の恵理香さんは、若さがありつつもお顔立ちが大人びており、銀座の高級クラブにいそうな佇まい・接客姿勢でお店のコンセプトにぴったりの女性でした!

 

恵理香さんはこんな女性

①    女性について

【ルックス】 ★★★★☆4.4

全体的な雰囲気は「中村アン」さん、横顔は「蒼井優」さんに似ており、大人びた美人系のルックスです。プロフィールの年齢 (23歳) の印象通り肌のハリ等には若さも感じられ、大人っぽさと若さが同居した魅力的なルックスです。

 

【スタイル】 ★★★★☆4.2

プロフィール(B79(F) W59 H89 T162)通りの印象で、kaku-butsu指標(リンク先のスタイル別検索参照)ではC3に該当します。アンダーが細いFカップのため、ボリューム感は標準的な体型のD〜Eカップに近いですが、手に吸い付くような瑞々しい質感はずっと触っていたくなります。キュッとくびたウエストが魅力的で、一方でバストやヒップは女性的な丸みを帯び「そそられる」体つきです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★4.5

大人びた性格で、銀座のクラブのような大人の会話ができるます。会話の節々から聡明さが感じられ、どんなトピックでも話が盛り上がりそうな女の子です。プレイでは一転して情熱的で自身が積極的に楽しもうという姿勢が感じられ、普段とのギャップにやられました

 

【テクニック】 ★★★★★4.5

鎖骨や背中まで舐める上半身のリップ、焦らしに焦らすフェラ、濃厚密着の素股等、テクニックはいずれもハイレベルでした!また積極性な責め、こちらのして欲しいプレイをしてあげたいという気持ちが強いことも相まって、最高の満足感が得られました。

 

②    お店について

【コンセプト】

若過ぎでもなく、熟女でもない23歳~37歳の素人女性と素敵な時間を過ごせると謳い、実年齢標記、スリーサイズも実測値、写真も体型修正は一切しない、一日に多数の接客をさせない等々、他店にはないこだわりを持つ高級デリヘル店。

会員になると店名の「lettre d'amour」(フランス語でラブレター)のとおり、お気に入り女性とチャットが出来る等、HPコンテンツも充実。

 

【店舗システム】

基本料金は100分40,000円のミドルリッチ価格。新規のみ入会金3,000円。WEB指名1,000円、本指名2,000円。交通費は品川区・港区・中央区・目黒区・渋谷区・新宿区・千代田区が無料。消費税込。

なお、カクブツ限定の80分ショートコースとしてコミコミ総額30,000円も実施中。

 

【店員さん】 高級店に相応しい丁寧で落ち着きのある接客でした。予約時には注意事項等の説明がしっかりあり、正直さ・実直さが感じられるお店です。どんな女の子か聞くと端的に特徴などを教えてくださったので、悩んだ場合は店員さんに相談すると良いかもしれません。

 

③   CP値について:86

中村アンさんを彷彿させるルックス、女性らしいそそられるスタイル、知的な会話とまるで銀座のクラブの女の子をお持ち帰りしたような時間を提供してくれました。23歳と若いですが大人びた部分を持ち合わせており、お店のコンセプトに完全に合致しています。プレイについては素人感がありつつも、情熱的・積極的な責めがあり、とても満足度が高かったです。コストパフォーマンスは、客観的に見て多くの人がミドルリッチ相当の金額以上の満足感が得られると考えられるため「かなりオススメ(85点)」を超える86点としました。

 

<<こんな方にオススメ!>>

・中村アンさんのようなキレイ系の女の子が好みの方

・濃厚で情熱的な恋人プレイを楽しみたい方

・プレイだけでなく会話も楽しみたい方


<<こんな方にはオススメしません…>>

・Sな女性に攻められたい方

・キャピキャピした接客が好みの方

・スレンダー体型が好みの方

 

プレイデータ

お相手女性:小嶋恵理香さん

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額30,000円(カクブツ限定コース。入会金無料。ネット指名料無料。交通費無料(五反田エリア)

時間帯:昼

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話予約 → プレイ1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール → 女性到着後料金支払い

 

【対面〜シャワー】

お会いした恵理香さんは白系のワンピースで、表参道を歩いていそうな高級感溢れる見た目で、「すれ違った人が振り向く」という言葉が似合います。話してみると質問への受け答えがしっかりいており、会話のキャッチボールがとてもスムーズで、大人の会話を楽しむことができました。
真面目な子かなと思いつつ、さりげなくボディタッチをすると雰囲気が一変し、少し恥じらいがありつつも、もっと触って欲しそうな目をこちらに向けます。太ももの内側をさするとビクッと体が反応し「そこ触られるだけでも感じちゃう」と告白が。

簡単な脱衣アシストの後、シャワーに向かいます。テキパキと洗体するスタイルで、ベッドでの時間がしっかりと確保されます。

 

【恵理香さんの受け】

ベッドに入りまずはこちらから責めます。キスをすると積極的に舌を絡めて応えてくれます。胸を触ると少し押し返してくるような若さ溢れるハリがありました。色白で小ぶりの乳輪の美乳は見た目も美しいです。耳や頸や背中をフェザータッチするとビクッと体が反応します。

クリを触ると両足を閉じるように力を入れ、目を瞑りながらかなり感じている様子で、ものの3分くらいで1度目の絶頂。足に力が入り、腰を浮かしながら絶頂する姿は激しさがあり、先ほどまでの聡明な姿の面影がありません

次は指を入れながらのクンニで、舌を動かすたびに「あ、あ、あ〜」と声を出し完全にプレイに入り込んでいます。結局3連続で絶頂を迎え一旦休憩。プレイの時はかなりM寄りの性格のようです。

 

【恵理香さんの責め】

お互い立った状態で濃厚なキスからスタート。首、頸、鎖骨等を丁寧にかつ焦らしながら時間をかけて上半身をリップします。唾液をたくさん垂らしての乳首リップは刺激が強く、指でもう一方の乳首を愛撫し快感を重ねます。気づくと手が内腿をスッと通り玉や竿をフェザータッチ。膝をついてフェラに移ると、自ら亀頭を喉奥まで入れて、イマラチオとまでは行きませんが、かなりのディープスロートで陰茎全体に刺激を与えます。苦しそうな表情を浮かべながらも、自ら奥へ奥へと咥える姿から、これまでの調教遍歴が伝わってきます。フェラはベッドに移動しても続きます。亀頭の先をチロチロした後、舌を亀頭に沿うように大きく回し、裏筋を舌でなぞったと思えば、睾丸を優しく口に含んだり、アナルの直前まで舌を這わせたりと楽しませてくれます。仕上げはバキュームフェラで、唾液を多く纏わせて、手と頭を素早く上下させます。

 

素股〜フィニッシュ

最後は騎乗位の体勢での素股です。恵理香さんはローションが要らないほどの濡れ具合です。前後に動きながら擦り付けるようなタイプの素股ですが、手は横に添える程度で濃厚な刺激があります。本人は素股があまり上手ではないと言っていましたが、腰の動かし方や擦り付け具合が絶妙に気持ちよかったです。クリを擦り付けながら恵理香さんも快感に浸っています。互いに興奮が高まり、徐々にスピードアップしフィニッシュ。イッた後はゆっくりと手で包み込み、精子を最後まで出し切ります。

 

【シャワー、退室】

帰りのシャワーでは、濃厚なディープキスをしながらの洗体となり、フィニッシュの余韻が残り続ける時間になりました。服を着る姿を見たいというと、セクシーなポーズを取りながら着衣をしてくれる等、最後までサービス満点です。お別れの際はハグと濃厚なキスがあり余韻の残るプレイとなりました。

 

【最後に】

23歳と若いためお店のコンセプトと合致しているのかと少し不安でしたが、上述の通りルックスや接客姿勢に大人っぽさがあり、「高級クラブにいるような女の子と遊びたい」「若さ溢れる女の子を味わいたい」という相反する2つの欲求を同時に実現させてくれるような存在です!大満足の時間ありがとうございました!恵理香さん、今が旬です!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-3403

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 素人
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 100分 / 43,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半